夜明けの時・・・




S a b l i e r



砂 時 計





f0300369_21373199.jpg




夜明けを



f0300369_2138599.jpg




ひとり静かに待つ・・・



f0300369_21383257.jpg




風に揺られながら♪







お立ち寄りいただき
ありがとうございます

今後もどうぞよろしくお願いします


r i c o









[PR]
by sablier124 | 2013-10-16 21:45 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sablier124.exblog.jp/tb/20605824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-17 08:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2013-10-17 09:06
*Rinさん

ありがとうー!!
あちらの最後の記事にもコメントいただいてまして
とっても嬉しかったです(*^-^*)

風邪はよくなられましたか?

最近は朝晩の外での撮影などは
寒いので気を付けないとだめですね^^

これからの季節はまた空気が澄んでて
星が綺麗に見える!!
いっぱいの星空がみれるといいですね♪
写真も☆

Rinさんのお写真いつも楽しみに拝見しております
どうぞ今後もよろしくお願いします・・・

r i c o
Commented by triangleny at 2013-10-24 04:51
1枚目、美しいです!
夜明けを少しだけ入れながら星が次々と消えていく儚い自然の姿を見事に描写していますね~。
お見事です!!
それと、余計なおせっかいかもしれませんが、、、
これは夜が明ける前の暗いうちから待機しての撮影でしょうか?
もし女性お一人で撮影に行ってらっしゃるのなら熊やらなんやら気をつけてくださいね。
事前にロケハンをされているのなら少しは安全かもしれませんが、
明かりのない所は美しいものが見れますがそれと同じくらい怖いことも潜んでいると思いますので。
Commented by sablier124 at 2013-10-24 09:18
*triangleny さん
突風の星空を撮影したあとはここで
朝の景色を撮りにきたんですよ♪

ちょっと早く着いたなって思ったんですけど
とりあえず、車のすぐ横で撮ってみた一枚が一枚目なんですよ!!
わたしもこれがお気に入りです^^

はい、、、女性ひとりの撮影です・・・
といっても山の中ではないのでまだ大丈夫かな・・・
わたしが撮影しているときには
何人かのカメラを持った方たちが次々と来てました

でも、夜から朝にかけての撮影は勇気が必要ですよね
いつも熊鈴は持ち歩いてるんですけどね。。。

trianglenyさん♪ありがとうございます!!

r i c o
Commented by triangleny at 2013-10-24 21:56
熊スプレーもね!
Commented by sablier124 at 2013-10-24 21:58
*trianglenyさん

了解です!!
ネットで探してみます~♪

trianglenyさん、ありがとう(^_-)-☆

r i c o
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 眠りから目覚める・・・ 時空 >>


画像一覧

ご訪問ありがとうございます!
LINKフリーです
このブログに掲載されている 写真・画像・イラスト等を無断で
使用することを禁じます




メッセージはこちらへ
S a b l i e r m a i l
tumblr RICO'S
instagram rico.daily
photographic Magazine
『 P H O S 』




最新の記事
海と...
at 2017-08-01 09:12
SABLIER
at 2017-07-31 16:19
休息
at 2017-07-20 10:52
夏の訪れ
at 2017-07-17 21:05
お庭ごと
at 2017-07-13 18:39
アナベル
at 2017-07-12 08:28
溶けそうな...
at 2017-07-11 17:25
紫陽花蝶
at 2017-07-11 16:10
7月→→→
at 2017-07-10 09:53
薔薇
at 2017-06-20 10:39

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ
www.flickr.com
items in I ♡ Sky More in I ♡ Sky pool