朝の散策...
f0300369_940880.jpg







f0300369_9401666.jpg

自然に囲まれた場所へ行くと
早起きしたくなります

この時は、5時に起きて
ずっと写真を撮っていました♪

秋は大好きな季節です




[PR]
by sablier124 | 2013-10-31 09:40 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sablier124.exblog.jp/tb/20728418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3383jiji at 2016-04-17 16:44
こんにちは、
過去のコメント欄ですみません。
やっぱり、いらっしゃってたのですね。
なんか、ビ〜ンときました。
雰囲気がそのような感じがしました。
実は、私も2年連続で競馬場に来ていました。
帽子を被っていらっしゃいましたでしょうか?
まさか、お声なんか掛けれませんよね。
地元生まれなのに、ここの場所を知りませんでした。
今年は、都内の目黒川に行ってきたのですが
ここ、競馬場は格別です。
毎年、来ても飽きません。
また、いらして下さい。



Commented by sablier124 at 2016-04-18 09:25
> 3383jijiさん

こんにちは^^いましたいましたーーー(笑)
帽子被ってましたよ(^^♪アハハハ

ええーーー
どなただったんだろう?
お写真拝見したところ、朝ですね?
朝と夕時に撮ってたので^^

いや~声かけてくださいよ~♪

あの枝きりバサミみたいなのにカメラを付けてた方じゃないですよね(笑)(笑)
わたしの写真に写っているかな~
Commented by 3383jiji at 2016-04-19 10:26
おはようございます。
やはり、そうでしたか。
そうです、枝切りバサミのおじさんでは、ありませんよ。(笑)
けっこう、近距離まで接近してました。
確か、地面すれすれで望遠レンズ構えて撮っていたような。
私は、白レンズの望遠を付けて撮ってましたです。
また、お会い出来る機会があれば、勇気を出してお声掛けしますね。

Commented by sablier124 at 2016-04-19 19:51
> 3383jijiさん
アハハハ(笑)あの方、見ましたか~?
凄く高い棒にカメラを付けてた方。。。(*_*)

おお~!
もしかして、わたしが座り込んでいた時ですかね?
白レンズですかー
ってことはキャノンですね?
後から写真整理して探してみます(笑)

ぜひ、今度お会いするときがありましたらよろしくお願いします^^
来年も行きますよ~!!!
Commented by 3383jiji at 2016-04-20 07:47
Ricoさま
おはようございます。
ありゃりゃ、おしょしなあ~('_')
名前までだして頂いたりして・・・

Ricoさまは、お住まいが宮城でしたね。
家内が、仙台で現在は、家族も一緒におります。
つまり、こちらで単身なんです。
月一ぐらいで、帰省しています。
65歳までは、継続勤務で
そのあと、仙台に帰ります。
それまで、元気でいないと楽しみがなくなりますね。
また、お会いする機会がありそうな感じがします。
その時は、よろしくです。
Commented by sablier124 at 2016-04-22 15:47
> 3383jijiさん

出会いに感謝ですね!
宮城ですよ~(*^▽^*)
ご家族さまは仙台?なんですね?

たぶん、またお逢いしますね(笑)
その時は声をかけてくださ~い♪

来年も、桜並木いきます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 優しい時間 静かに夜が明ける >>


画像一覧

ご訪問ありがとうございます!
LINKフリーです
このブログに掲載されている 写真・画像・イラスト等を無断で
使用することを禁じます




メッセージはこちらへ
S a b l i e r m a i l
tumblr RICO'S
instagram rico.daily
photographic Magazine
『 P H O S 』




最新の記事
2017赤川花火大会
at 2017-08-21 09:23
海と...
at 2017-08-01 09:12
SABLIER
at 2017-07-31 16:19
休息
at 2017-07-20 10:52
夏の訪れ
at 2017-07-17 21:05
お庭ごと
at 2017-07-13 18:39
アナベル
at 2017-07-12 08:28
溶けそうな...
at 2017-07-11 17:25
紫陽花蝶
at 2017-07-11 16:10
7月→→→
at 2017-07-10 09:53

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ
www.flickr.com
items in I ♡ Sky More in I ♡ Sky pool