秋色キャンプ
f0300369_11335439.jpg







f0300369_11341448.jpg







f0300369_11343021.jpg







f0300369_11344428.jpg


あと何回出来るかな?





楽天サイコ~♪
11.3
日本一!!おめでとう


大震災の3.11から
地元東北の方たちと
ひとつになって頑張ってきた楽天♪

勇気と感動をありがとう





[PR]
by sablier124 | 2013-11-05 11:39 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sablier124.exblog.jp/tb/20773538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-11-05 12:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2013-11-05 16:50
こんにちは(*^_^*)
楽天♪やった~!!

阪神大震災の時もそうでしたね~
あの時の大震災の映像の記憶、今でもハッキリと覚えています

今回は、東北がひとつになって
また、被災者の方たちは特に、いつも楽天に勇気をもらっていたので
ほんと、嬉しかったですね~!!

田中ま~くん、かっこいいですよねーー
正義感溢れる感じがいつも伝わってきました

メジャーにもし行かれたとしても
ずっと応援していきたい投手です
そして、楽天に戻ってきて最後にまた活躍してほしいです 笑

r i c o
Commented by triangleny at 2013-11-09 13:24
1枚目と3枚目、奥に飾る山々の紅葉をぼかしとしてアクセントに入れる、
贅沢な色合いの使い方ですねぇ~。
この時期にしかできない美しさがこの2枚にはあります!
Commented by sablier124 at 2013-11-10 11:03
*triangleny さん
こんにちは(^^)/
紅葉をぼかしてみるのもいいですよね!!
色がとてもきれいなので面白いな~っ思いながら
写真を撮っていました~
なかなか紅葉はタイミングが難しいんですけどね

r i c o
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< きらきら 季節と共に >>


画像一覧

ご訪問ありがとうございます!
LINKフリーです
このブログに掲載されている 写真・画像・イラスト等を無断で
使用することを禁じます




メッセージはこちらへ
S a b l i e r m a i l
tumblr RICO'S
instagram rico.daily
photographic Magazine
『 P H O S 』




最新の記事
薔薇
at 2017-06-20 10:39
花の声
at 2017-06-08 21:08
ポピーと...
at 2017-06-06 19:24
森の囀り
at 2017-05-15 12:24
桜の花びら...
at 2017-05-13 23:12
森の中
at 2017-05-12 23:08
森の音
at 2017-05-12 20:48
森の小道
at 2017-05-12 16:21
5月の森
at 2017-05-07 15:51
LOVE
at 2017-05-06 15:17

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログパーツ
www.flickr.com
items in I ♡ Sky More in I ♡ Sky pool