ハート祭り♪2.14 Heart festival ♪ START ♪
『 H e a r t  f e s t i v a l 』
S T A R T



f0300369_13293206.jpg








f0300369_13301140.jpg








f0300369_13315839.jpg









f0300369_14530765.jpg










f0300369_17563140.jpg








f0300369_13363366.jpg








f0300369_13371614.jpg








f0300369_13380242.jpg








f0300369_13384866.jpg








f0300369_13392792.jpg








f0300369_13403149.jpg








f0300369_13410251.jpg








f0300369_17565355.jpg








f0300369_17554648.jpg








f0300369_17572301.jpg








f0300369_18002874.jpg








f0300369_18010024.jpg









f0300369_18004391.jpg









f0300369_18011964.jpg








f0300369_13342772.jpg








f0300369_13355298.jpg







f0300369_13433740.jpg








f0300369_18023231.jpg








f0300369_18013853.jpg








f0300369_18020159.jpg







2.14

今日は
St. Valentine's day

永遠の愛を








f0300369_18024738.jpg






届けよう






そして
2.14 Heart festival 
参加者皆さまの
素敵な
Heart Photoをこちらから
お届けしま~す


ブログのタイトルを
クリックしてくださいね
アップ時刻は統一しておりませんので
時間帯によってまだ
アップされていない方もいらっしゃると思いますが
センス抜群な方たちで
素敵すぎちゃう写真を撮る方たちなので
ぜひご覧になってくださいね


トップのえむちゃんからヤバイよ~♪


えむちゃん EAM photo
ちゃお!ちゃん 撮っCiao!
kanekuroちゃん glaf blog
Rinちゃん 月の雫
micchi+ちゃん *The sky is the limit*
hanapapaちゃん une fleur
kotoちゃん pice of color
ぷぅ*ちゃん light*airy
旅プラスちゃん 旅プラスの日記
まみ★ちゃん morrisの部屋
soraちゃん Sora*Koto
juneちゃん Another Story
chikka-cameraちゃん Chikka*ism
Pinky_mimiちゃん Happy Time
あいりすちゃん 木漏れ日のなかで
kuminちゃん あなたへの贈り物
tomato0905ちゃん A lovely photograph
nana*ちゃん STORY...with you
かなぶんちゃん なんくるないさ~
はっぴぃちゃん WE+DOG*SALON HAPPY♪
nikoちゃん My favorite things
aozoramail ちゃん じかん旅行

最後の
aozoramailちゃんもやばいよ~♪


って
みなさんのフォトみさせていただきましたが
ほんと凄すぎだと思います

どこかで展示したほうがいいんじゃない
って
(*^^)v











そしてもうひとつ
今日は
めっちゃ素敵な女性
みぃちゃんのお誕生日
ダンボ―君から
みぃちゃんへ
メッセージがあります

『みぃたん♪お誕生日おめでとう♪』

『みぃたんにとって♪より輝く素晴らしい一年になりますように♪』



f0300369_13460326.jpg


みぃちゃん♪Happy Birthday!!
素敵な一日をお過ごしくださいね


by. R i c o



皆さまにとっても
今日も素敵な時間となりますように














[PR]
by sablier124 | 2014-02-14 08:00 | design photo | Trackback | Comments(48)
トラックバックURL : http://sablier124.exblog.jp/tb/21421999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mちゃん at 2014-02-14 08:15 x
おはようございます
始めまして・・・
えむさんのところかジャンプしてきました
感動
感激
言葉ではいいつくせないくらいです
私なんかがコメ残すなんて恐れ多いでしたがズーズしいとは思いましたがコメのこさせて頂きました
沢山の方々が参加されているフェスタですね
私のお友達の方もいてちょっとビックリ
でも嬉しかったりでした
他の方のところにもお邪魔させて頂きまして感動頂いてきます

Commented by kanekuro at 2014-02-14 08:24
おはようございます。
雪で渋滞している車内でiPadで拝見しています。
車外の雪景色とRicoさんの暖かいはハートがコラボされ
感動しております!
いつも繊細で美しい写真を拝見していますが、
今日ばかりは、その怒涛の連続で頭クラクラ。
さすがです。
いろんな人の同じテーマの写真を拝見でき、
写真に対するモチベーションも上がりました。
このような楽しい企画をしていただきありがとうございました。
感謝!感謝!感謝!
Commented by micchi-plus at 2014-02-14 08:59
Happy valentine's day!!!
ハート祭りはじまったね!!!
すごく嬉しくドキドキと待ち遠しかったこの日^^
Ricoちゃんのお写真とってもステキだぁ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
愛が溢れてる♪
わくわくとドキドキとラブラブがいっぱいいっぱいで楽しくて
素敵なお写真にうっとりんこです(*^^*)ポッ

そして、めちゃうれしくてウルウル。。。(涙)
ありがとう~!
お祝いの素敵なお写真!
ハートからダンボーちゃんが覗いてる♪
感動しています(*´∇`*)
すてきな誕生日になりました!
ほんとに、ほんとにありがとう(≧o≦)ノ~
Commented by mika at 2014-02-14 09:02 x
Ricoさん、はじめまして☆
えむさんのところから来ました(●´ω`●)ノ

実は少し前から素敵なお写真の数々、拝見しておりました!
今回の♡フェス、素敵な企画ですね☆
もっと早くから知っていれば、わたしも参加したかったー(>д<。)
そんなことを思ってしまうほど、こころあたたまる企画ですね。

Ricoさんのやさしい♡(きもち)、きっと多くの方に届きますよ!
少なくとも、わたしの心臓はズキューーーン!です(´艸`*)

そしてダンボーさんも可愛い☆
やっぱりいろんな表情を持っていますね、この子は。
撮影者の数だけ顔がある!!

これからも素敵なお写真を撮り続けてくださいね♪
Commented by sora-koto at 2014-02-14 09:09
Ricoちゃ~~ん!
ハッピーバレンタイン♪
楽しみにしてましたぁ^^
HEARTいっぱいのお写真の数々!
すごいすごい!
ステキ~♪
私のやっつけな写真がなんか恥ずかしくなってきた(笑)
でもでも参加できたのが本当にうれしいです^^
ステキな企画を本当にありがとう~

バレンタインなんてここ何年もワクワクしたことなんかなかったけど
今日は本当にドキドキワクワクだぁ♪
Commented by june_an at 2014-02-14 09:57
おはようございます。
とってもすてきなハートに朝から幸せな気分になれました^^
すごく工夫されてて、おしゃれで見とれちゃいました。
写真そのものの美しさに加え、構成の巧みさに惚れ惚れ。
どうやって撮ってるんだろう〜〜??なんて凝視してました^^
すてきなハートをありがとうございます♪
Commented by astyle0207 at 2014-02-14 09:59
はじめまして!

私もえむさんから飛んできました(*^^*)
他にも大好きなブロガーさんたちのハートフェス、
楽しく拝見してます♪

Ricoさんのハートフォト、すっごく素敵です!
何回も何回もスクロールして見ちゃいました。
朝から一本の映画を観たような幸せな気分です(〃∇〃)

他の方もこれから続々アップされるんですよね♪
うわ~。楽しみだ~(*^^*)

ぜひお気に入り&フォローさせて下さい!
素敵なお写真、楽しみにしてます(*^^*)
Commented by chikka-camera at 2014-02-14 10:38
Ricoさん、おはようございます。
今今の、、参加申し込みで・・ごめんなさい。。
素敵なハート祭り???? ご一緒させて下さいね♡♡

Ricoさんのハート‼‼ 優しさがいっぱいですね^^
とっても素敵です~p(*^-^*)q
皆様のところにもお邪魔させて頂きます^^
Commented by sablier124 at 2014-02-14 13:16
*Mちゃん
こんにちは~(*´▽`*)飛んできてくださってありがとうございますーー!!
そしてコメントを残して下さって感激です~♪♪♪
早速、Mちゃんのブログにもお邪魔してきましたっ
雪だるまの数にびーっくり 笑
またゆっくり遊びに行かせてくださいね!!!!!

参加してくださった方の中にMちゃんのお友達がいらっしゃるんですか?
わ~♪なんだか嬉しいですねーー
ブログサイトは違うけどこうして繋がるとほんと嬉しいです(*^^)v
心まで繋がれたようで♪

Mちゃん♪ほんとありがとうございます!!!
ぜひみなさんのハートであったかくなってくださいね♪
素敵な時間をお過ごしくださ~い☆
Commented by sablier124 at 2014-02-14 13:22
*kanekuroちゃん
kanekuroちゃんありがとうございます(*^^)v
って、これを機にちゃん付けで呼んでしまいそうです 笑

ねーー!!テレビで流れてる映像をみてますが
雪が凄いですねーーー
運転気を付けてくださいねーー!!!

いやぁ~???繊細ですか?( *´艸`)
ぷはっ
周りの方からはよく天然と言われます 笑
そんなわたしではございますが
素敵な言葉の数々をありがとうございます!!!
大事に大事にします♪

kanekuroちゃんのマグカップの影にはやられちゃいました~
やっぱ建築家ですね(*^^)v
創造力が豊かですね♪
これからも、kanekuroちゃんのお写真を楽しみにしてます☆
今後もどうぞよろしくお願いします(^^♪
Commented by sablier124 at 2014-02-14 13:29
*みぃちゃん
みぃちゃ~ん(*^-^*)お誕生日おめでとーーー!!!
ダンボ―君からの愛を贈ってみました 笑
って、みぃちゃんのダンボ―君と雪だるま、超かわいい♪
雪だるまがあったかく感じたのは初めて~
帽子とマフラーがやばいねっ 笑

みぃちゃんの撮る世界は、ほんと不思議で不思議で~
虹色のハートに釘づけになりました 笑
あれは、ハートボケ?なのかな?
写真って楽しいねってことがとっても伝わってきたよ!!

どうぞこれからもよろしくお願いします~(*^^)v
そして、みぃちゃんにとって素敵な一年となりますように!!!
Happy Birthday!! みぃちゃんー☆
Commented by sablier124 at 2014-02-14 13:42
*mikaちゃん
こんにちは(*^-^*)はじめまして~♪♪♪
って、ちゃん付けしてしまいましたがっ 笑

冬の美瑛♪とーっても綺麗ですねーー!!
-28℃???うわー考えただけでも凄いですね~
そんな中での撮影!!感動です(*^^)v
哲学の木と星空~♪うっとりしますねーーほんと素敵☆
そしてダンボ―くんがケーキを 笑
ぷぷぷ♪可愛すぎます
マンデーダンボ―でも繋がっていたんですね
わ~嬉しいな~♪
そして、ここにも遊びにきてくださってたなんて
嬉しすぎます~!!ありがとうございます(^^♪
わたしも後ほどゆっくりじっくりとmikaちゃんのブログを
お邪魔したいと思います!!今後もどうぞよろしくお願いします~☆
Commented by sablier124 at 2014-02-14 13:49
*soraちゃん
soraちゃ~ん♪ありがとうーー( *´艸`)
あのsoraちゃんのキラキラハートが忘れられない!!!

そしてキリンちゃんのハートも~(*^^)v
ほんとバレンタインデーでドキドキすることなんて・・・
何年振り??笑 いやいや何十年振り? ぷはっ
こんなときめき忘れてましたよ~(*´з`)
こちらこそありがとうーだよっ!!!!!
soraちゃんに参加してもらえてとっても嬉しいです☆

soraちゃんのキラキラであったかいフォト♪
とっても素敵だったな~(*‘∀‘)

soraちゃん♪これからもどうぞよろしくお願いします☆
今日も素敵な時間をお過ごしくださいね~♪
Commented by sablier124 at 2014-02-14 13:57
*juneちゃん
juneちゃん♪(*‘∀‘)こんにちは~!!!
そしてありがとうーー☆
いや~わたしの手作りハートは誰でも撮れちゃいます 笑
juneちゃんのハートに矢は、ほんと凄い一枚ですよね~
心と顔がにっこりしちゃいます(*´з`)
わたしの写真の撮影方法を知ったらびっくりしちゃいますよ~
聞かないほうがよかったって夢をぶち壊してしまいます
ぷぷぷ
花びらのハートはサランラップを使ってます 笑
それを逆光で撮ってるので花びらが浮いてるようにみえてしまう~
あとは、口でふーって吹いて飛ばしたりと
単純な作業です 笑
聞かないほうがよかったですよね・・・((+_+))
でも、そんな風に言ってくださるととても嬉しいです!!!
こちらこそ、juneちゃんにハート祭りを参加してもらえてとても嬉しく思ってます
ほんとにありがとう~(*^^)v
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします~☆
Commented by sablier124 at 2014-02-14 14:07
*ayaaちゃん
こんにちは(*^-^*)はじめまして♪
えむちゃんから飛んできてくださったんですね~!!!
いや~、えむちゃんブログはほんと大人気だなーー
そしてエキブロのブロガーさんたちはほんと凄すぎますね
ayaaちゃんの素敵なブログも早速遊びに行かせていただきました~
もちろんわたしもフォローさせてください(*^^)v
ayaaちゃんの撮るお花たちは最高ですね~!!!
お花を撮るのってとっても難しいなって思うんですけど
ほんと綺麗で感激しました~♪
きっと、ayaaちゃんご本人もお花のように可憐な方なんでしょうね♪

ぜひぜひこれからも、素敵なお写真を拝見させてください(*´▽`*)
そして今後もどうぞよろしくお願いします~♪
Commented by sablier124 at 2014-02-14 14:19
*chikka-cameraちゃん
お待ちしてましたよ~♪(*^^)v
chikkaちゃん♪ありがとうーーー!!!めっちゃ嬉しいです☆
そして、ハート見てきたよ~♪♪♪
超かわいい(*´з`)白鳥さんの羽根がハートに膨らんでる~♪
ハート祭りにピッタリ~♪とってもキュートだね♪
chikkaちゃんのブログリンクは真ん中あたりに貼り付けたので
よろしくお願いしまーす!!!
そうそchikkaちゃんはえむちゃんのご近所さん??
いつかわたしもご一緒に撮影をしたいです~(*´з`)
暖かくなったら宮城から飛んでいきますので~
部活活動♪ぜひ参加させてくださ~い!!その時はどうぞよろしくお願いします~笑
そしてその素敵な撮影方法をぜひ伝授してください♪♪♪
そんな時を楽しみにしてます♪
どうぞこれからもよろしくお願いします(*^^)v
chikkaちゃん♪ありがとう~☆素敵な時間をお過ごしくださ~い♪
Commented by roseyrosey at 2014-02-14 14:30
Ricoさん、こんにちは〜。
夕べは遅くにおじゃまして失礼いたしました。

ハート祭りご盛況おめでとうございます!!!
Ricoさんの愛溢れる、お写真を拝見していてじ~んとしました。
いくつもの物語が紡ぎだされるようなフォト、深いです。
人から人へ、愛が素直に伝わっていくって素敵なことですね。
世界中の人みんなが、そうやって愛を伝えていけば戦争なんか
なくなるのになあ。。。と、ふと思いました。
きょうは、いろんな意味で「愛」を考えるきっかけをいただきました。
ちょっと真面目になっちゃったけど、素敵な企画に参加させていただき
ホントに感謝です。他の方々も素晴らしくて感動いっぱいいただいてます。
まだまだ続くハート祭り、楽しみにしていますね♪
Ricoさんのハートフルでスタイリッシュなフォト、魅せられました。
ぜひ、フォローさせてください(^^)v
Commented by sablier124 at 2014-02-14 14:47
*roseyroseyちゃん
こんにちは~(*´▽`*)roseyちゃん♪♪♪
いえいえ、こちらのブログは24時間営業しておりますので
何時に来ていただいてもいいんですよ~♪
というか、遊びにきてくださってほんとありがとうございます!!!
そして、ハート祭りにも参加してくださって感謝です~
roseyちゃんのハートのお花フォトとっても素敵ーー♪♪♪
ハートが愛に包まれている( *´艸`)そんな雰囲気がとっても伝わってきました~!!!
ハートで繋ぐ心~♪素敵ですねーー!!!
ほんとこの世界中が平和に包まれていたらって考えると
もっともっと簡単に国際交流が出来るのかもしれませんね~♪
わたしも、このようにハート祭りをしてみて
色々な方と繋がれてとても嬉しく思います!!!
roseyちゃん♪参加してくれてほんとありがとう~☆
ぜひわたしもフォローさせてくださいね(*´з`)
今後もどうぞよろしくお願いしま~す!!!

あ、あとroseyちゃんのブログのリンクは真ん中あたりに貼り付けを
させていただきました~♪♪♪では素敵な時間をお過ごしくださ~い!!
Commented by eamuu at 2014-02-14 15:20
Ricoちゃん

来たヨーーーーーー^^

もうね、朝ね、相方と見て、
二人で ぶはあぁぁぁぁぁぁぁぁ!Ricoちゃん、ヤベーーー!
すげーーー!!かっけーーー!
って、二人でチョコ食べてないのに鼻血出してた^^

何度見ても、ホントに好き。
Ricoちゃんのハートに心がこもってて、
全部受け止めたい!って思ってね..

もうね、Ricoちゃんの手の写真とか...もーーー好き!!
こっちにハートが飛んできたよーー^^
両手広げて 受け止めました!

今日はホントに楽しいね。
バレンタインデーがもっと楽しくなった。
Ricoちゃん、ありがとうね^^
後であれするー!
Commented by boo--8 at 2014-02-14 15:32
Ricoさん、こんにちわーーーー♡
今回参加させて頂いてありがとうございます☆彡
なんかね〜すっごく楽しい。色々考えたり、みなさんと同じ
モチーフを使って載せるってステキじゃーーん
と思っていました(笑)

みなさんのブログに遊びに行きましたが....
"超うまい"お子様みたいな写真で良かったのか?
恥ずかしいです(苦笑)

来年また機会があったら、もっとうまく撮るゾーー
これからも LOVEでお願いします☆彡
Commented by aco_sugar at 2014-02-14 16:22
Ricoちゃん、ちょっと出遅れましたが、素敵な企画ありがとうございました!
そして、Ricoちゃんの素敵なお写真に胸が高鳴ってます^^
なんか、愛が溢れてます!
素敵!素敵!
今回、テーマを決めて写真を撮ることの難しさを実感しましたが、
すごくモチベーションも上がったし、私もがんばろう!って気持ちになれました。
ホント、感謝!感謝です^^
また、参加された他の方のブログにも、ゆっくり訪問させて頂きますね^^
なんせ、旦那のチョコ・・・まだ買ってない(笑) 作る気なんて全くない(爆)
素敵なブロガーさんが集まって、ハートに溢れた写真をアップするなんて、本当に素敵なアイデア^^
また来年も参加できるよう・・・今日からハート探し頑張ります(笑)
Commented by CiaoCiao66 at 2014-02-14 19:14
わーい!はっぴぃばれんたいん!
Ricoちゃんのお陰でこころがぽっかぽかの素敵な一日になったよぉ。
バレンタインということも忘れがちな多忙な毎日の中で、バレンタインを
きちんと意識できたのも良かった♪

そして、Ricoちゃんのハート写真たち素敵すぎる~。
BGMに乗せて次々拝見していたら、甘い涙が一粒毀れたよ。

みんなみーんなしあわせになりますように!!
Commented by sablier124 at 2014-02-14 19:22
*えむちゃん
えむちゃ~ん♪♪♪( *´艸`)ありがとうーー!!!
って、チョコ食べてないのに鼻血出したって~ぷはーおもろいなー
えむちゃんと相方さんは!!!
飛ばしたハート受け止めてくれたって♪ありがとうーーぷはっ
めちゃ嬉しいです(*´▽`*)

えむちゃんのフォトは毎回毎回やばいけど今日のもほんとめっちゃ
やばかった~!!!
売り物かと思ったよ 笑
完璧だよすべてが♪♪♪あの文字もハートもほんと上手ーー!!
なにか機械を使ったかのような感じだよっ
素敵なフォトを見せてくれてほんとありがとうねーー☆
今日はほんと幸せ~♪♪♪

あれも届いたよ~!!!
いやーーほんと凄すぎます(*´Д`)
ほんとありがとうねっ☆
ハート祭りも参加してくれてほんとありがとうーーー!!!

ではでは残り少ない時間となってしまいましたが
えむちゃん♪素敵な夜をお過ごしくださ~い!!!
Commented by sablier124 at 2014-02-14 19:29
*ぷぅ*ちゃん
ぷぅちゃ~ん(*´▽`*)ありがとうーーー!!!
ほんと楽しいねっ☆
みーんなも楽しいって言ってくれるから
ほんとハート祭りをしてよかったーって心から思うよ~
ぷうちゃんのハート♪すっごく可愛かったな~
ほんわかしてハートの世界に惹きこまれそうになったよ
わたしが小鳥さんになった気分でした(*´з`)
みんなも凄いけど、ぷぅちゃんも凄かった~!!!
ぜひぜひ来年もやろ~♪
わたしも今から案を練っておきます 笑
ぷぷぷ

こちらこそこれからもLOVEでよろしくお願いします(^^♪
ではでは素敵な夜をお過ごしくださ~い!!!
ぷうちゃんほんとありがとうねーーー☆
Commented by sablier124 at 2014-02-14 19:44
*acoちゃん
acoちゃん(*^-^*)こんばんはーーー!!!
旦那さんへのチョコは無事に買えたかな??
わたしも作りませんがーーってacoちゃんが作らないだなんて
意外だなーーー♪家庭的で愛に満ち溢れてる素敵な女性のacoちゃんがーーー!!!
って勝手に妄想しております(*^-^*)
いっつも編み物もお上手で、またシュガたんが可愛くて~
シュガたんも超幸せなんだろうなーっていつもほっこりとお写真を
拝見させていただいておりまーす!!!
いつも素敵なお写真をありがとうー☆
今回のハート祭り~♪acoちゃんに参加していただけてほんと嬉しいですーーー!!!
acoちゃんのハートフォトはacoちゃんらしい光溢れるフレッシュなお写真で私の心まで
光で明るくしてくれました(*^^)v
こちらこそほんとありがとう!!!
ぜひぜひ来年もハート祭りしましょーーー♪♪♪
わたしも今からハート探すぞ!!って今から探したら
ほんといっぱいのハート写真が集まりそうだね(*^^)v

その時は、ぜひまたacoちゃん♪♪♪よろしくお願いしま~す☆
ではでは!!今夜も素敵な夜をお過ごしくださいね~!!!
acoちゃんありがとう~☆
Commented by sablier124 at 2014-02-14 19:50
*ちゃおちゃん
ちゃおちゃ~ん(*^^)vありがとうーー!!!
ハッピーバレンタイン♪♪♪
ほーんとみなさんのお蔭で今日は心が温かくなりました~!!!
ちゃおちゃんの7年前に撮った貴重なハートお写真も
ほんと素敵でーー♪目に焼き付いてます(*^^)v
薔薇がハートだなんて超スペシャルだよねーーー
いやーちゃおちゃんのあの写真にはびっくりしたよ(*´▽`*)
素敵なお写真ありがとうねーー!!!
そしてハート祭りに参加してくれてほんとありがとうー♪
また、ちゃおちゃんから繋がったハートもあってほんと感謝してます~☆

ちゃおちゃん♪今後もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
素敵な夜をお過ごしくださいねーーー!!!
Commented by sotomitu at 2014-02-14 22:10
こんばんは!はじめまして!
軽快な音楽を聞きながら、気持ちのこもったお写真の数々を拝見しました。
素晴らしいですね~♡
他のブログも(すでにブロ友さんもいらっしゃいました~♪)見せていただき
感動をいただきました♡ ありがとうございます(^O^)/
ハートと雪の結晶のお写真にぞっこん惚れてしまいました~♡
また、お邪魔させてください。
Commented by macro87 at 2014-02-14 22:27
Ricoさん、こんばんは!
遅ればせながら、HEART祭り、遠慮しつつ参加させていただきます☆

とっても素敵なHEARTの連続ですね~^^
心が温かくなりますよ☆
しかも、いつものようにすごくオシャレ♪
カッコイイですねー

参加された皆さんのお写真もこれから
拝見しに回りたいと思います~!
素敵な機会をありがとうございました☆彡
Commented by sablier124 at 2014-02-14 22:54
*sotomituちゃん
こんばんは~(*^-^*)遊びに来てくださって
そしてコメントを残して下さってありがとうございます~☆
sotomituちゃんのブロ友さんも参加者さまの中にいらっしゃるんですね~♪
わ~!!!とっても嬉しいですねーー(*^^)v
ハートで繋ぐ心みたいでほんと今日はあったかくなりました~
ぜひぜひ来年もまたハート祭りをした際にはsotomituちゃんも
参加してくださ~い!!!
お待ちしておりますっ(*^^)v

また、後日ゆっくりとsotomituちゃんのブログにお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いします~(*^-^*)
※今日はみなさんをちゃん付けで呼んでましたw 馴れ馴れしくてごめんなさい(/ω\)
Commented by sablier124 at 2014-02-14 23:09
*hanapapaちゃん
こんばんは~(*´▽`*)待ってましたよ~!!!
ふ~♪今日中に間に合ってよかったーーー!!!
早速ブログへお邪魔してきましたっ♪

めっちゃ可愛くてそしてお写真のカラーがまたとってもすてきですねーー♪
ほんとハートの世界ってこんな感じなのかな~なんて思っちゃいましたよ☆
ハート祭り♪参加してくださってほんとありがとうございました~(*^^)v
ほんと楽しかったです!!!

ハート祭り♪癖になりそう 笑
とはいっても年に一度なんですけど(*´з`)

また来年もハート祭りをした際にはどうぞよろしくお願いします!!
hanapapaちゃん♪素敵な夜をお過ごしくださいね~!!!
ありがとう~☆
Commented by morris-mami at 2014-02-15 01:03
Ricoちゃん、こんばんは~☆
日付かわっちゃって、コメント出遅れてますぅ。。。^^;
Ricoちゃんのお写真、すごく洗練されてて素敵♡
ハート祭り、参加された皆さんのお写真も拝見して、ほんと楽しませていただきました。
素敵な企画を、本当にありがとう。
みんなでつながってる感じ、ほんと楽しかったです。
また来年も、ぜひぜひ主催してくださいネ♪
Commented by Pinky_mimi at 2014-02-15 03:11
Ricoちゃん、こんばんは!

Ricoちゃんのお写真、ホントに素敵☆
何度拝見しても感激です!!

ハート祭り、ありがとうございました。
と~っても楽しかったです♪
みなさんの素敵なハートであたたかい気持ちになりました^^
来年もぜひぜひ企画してくださいね!
Commented by break__time at 2014-02-15 06:19
My funny valentine♡❤
Ricoさんったら相変わらずステキな写真を撮ってますね~~~
もうステキ過ぎ(^^)
いや~もうすっかりブログ放置しっぱなしで
どうしましょうって感じです。
そうそうファン申請までいただいて恐縮で光栄で感激です。
ありがとうございます。
写真すっかりサボってましたが最近、コンデジを入手しましたので
ちょっと写欲がわいてきました。あはは。
ぼちぼちと再開しますのでどうぞよろしくお願いします。
Commented by sablier124 at 2014-02-15 11:39
*まみちゃん
まみちゃ~ん!!!待ってたよ~(*^^)v
お忙しい中、ほんとありがとうねーーー!!!
さきほど早速ブログへ遊びに行かせていただきました~☆
まみちゃんのハートはキラキラがいっぱいと
まみちゃんの愛が溢れててとても素敵なハートだった~( *´艸`)
ほんと素敵なお写真をありがとうね~!!
うんうん、また来年も出来たらするね!!!
その時はまたよろしくお願いしま~す(*´▽`*)

ではでは、素敵な一日をお過ごしくださ~い!!!
Commented by sablier124 at 2014-02-15 11:45
*Pinky_mimiちゃん
こんにちは~( *´艸`)ありがとう~!!!
mimiちゃんの今日のお写真とっても綺麗~♪
雪景色と街の灯り~♪わたしも撮りたくなったよ~
でもこっちはかなり大雪になりつつあります・・・
外出は、ちょっと危険を感じますねーー 笑

うん♪ハート祭り♪来年も企画したらmimiちゃんも参加してくれる?
してくれるなら頑張って企画しちゃうよ~(*^^)v
その時はぜひよろしくね!!!

mimiちゃんありがとう~♪今後もよろしくお願いします!!!
素敵な一日をお過ごしくださいね☆
Commented by sablier124 at 2014-02-15 11:51
*break__timeさん
わお~(*^^)v
お久しぶりでーす!!!
以前コメントくださってから、、、
放置していたんですねーー笑
どおりで、フォローの記事にbreak__time さんの記事がアップされてこないはず~笑
もちろん、再開されるならって思ってファン申請を出させていただきましたよ~!!!

ってコンデジで写欲ですか~???
わ~、めちゃめちゃ気になりますねー(*´з`)
今も変わらずbreak__time さんのお写真のファンなので
ブログへアップよろしくお願いしまーす!!!

ハート祭りに遊びに来てくださってありがとう☆
どうぞ今後もよろしくお願いします(*^-^*)
Commented by miyabiflower at 2014-02-15 14:48
初めまして。
hanapapaさんの記事でハート祭りを知りました。
みなさんのところを訪問して
楽しませていただきました。
素敵な企画ですね。
しあわせな気持ちを分けていただきましたよ^^
ありがとうございます。
Commented by sablier124 at 2014-02-15 17:15
*miyabiflowerちゃん
こんにちは(*´▽`*)
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
そしてコメントまで残してくださって♪とっても嬉しいです!!!

ハートは見てるだけで心を温かくしてくれますよね~(*^^)v
わたしもハート祭りにたくさんの方たちが参加してくださって
みなさんの温かいハートをみてとても幸せな気持ちになりました♪

参加できなかった方々にも喜んでいただけてほんとよかったです!!
ぜひまた機会がございましたら
その時はmiyabiflowerちゃんもぜひ参加してくださいね(*'▽')

お立ち寄りありがとう~☆
Commented by aozoramail at 2014-02-15 22:30 x
わあ。ricoさん、ありがとうございます!

こちらへの訪問が遅くなってしまったけれど、
ゆっくりと皆さんのところへ訪問させて頂きますね(^O^)/

チョコを買ってきて食べる以外はジミーに過ごすバレンタインw
とっても楽しいイベントにしてもらいましたよ(笑)

ricoさんみたいにウキウキするhappyなお写真が
撮れるようになりたいな!花びらもハートなんですね^^たのしー

どうもありがとう!またお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by sablier124 at 2014-02-15 22:54
*aozoramailちゃん
こんばんは~(*'▽')♪♪♪
うんうん♪みんなのお写真みてみてね!!
ほんとハートがいっぱいで心が温かくなるよ~
そしてまた、お写真が凄いから(*^^)v

わたしも、チョコケーキ食べたりと特に何もなかったよ 笑

そうそ、花びらもハートだよ!!
むふふふ、可愛いよね!!!

ぜひぜひいつか必ずお逢いしましょ~ね(*'▽')
楽しみにしてまーす☆

ではでは良い夜をお過ごしくださ~い(*´з`)
Commented by mayumayu at 2014-02-16 12:58 x
はじめましてv(*´∪`*)v
えむさん、micchiさんのところでお名前お見かけしてやってきました!

ステキな企画&お写真ですね~(o´∀`人)
おしゃれでステキなお写真にうっとりしながら拝見しました。
おかげさまで、気持ちがあったかくなりました☆

これからも、おじゃまさせてください!
よろしくお願いしますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
Commented by chikka-camera at 2014-02-16 21:28
Ricoちゃーーん^^ ありがとうございました♡♡
Ricoちゃん♡♡ そして皆さんのおかげで♡♡
とっても楽しいバレンタインデーを過ごす事ができましたρ(′▽`o)ノ゙
何十年振りかな~^^
バレンタインデーをワクワクしながら過ごしたの~(≧∇≦;)笑
お祭り????始まっちゃってからの当日申し込みになっちゃって・・
Ricoちゃん、ごめんなさいね。。
素敵なハートハート、、って、キョロキョロしながら過ごしていたんですが
なかなか見つけられなくて。。
でも、お祭りどうしてもご一緒させて頂きたくて・・♡♡
Ricoちゃんからお返事頂いた時、とっても嬉しかったですp(*^-^*)q
Ricoちゃん、ほんとにありがとーーうヾ(≧∪≦*)ノ〃
Commented by sablier124 at 2014-02-20 20:31
*mayumayuちゃん
ごめんなさーい(/ω\)
お返事大変遅くなりました・・・
日曜から体調を崩しておりましてPCを開くこともなくて
コメント気づくの遅くなってすみませんでした

ここへ飛んできてくださってありがとうございます!!
みんなのハートを見るだけで楽しいですよね(*´▽`*)
そしてなぜかあったかくなりますね♪

ぜひぜひ、来年も企画したらぜひ参加してくださいね!!
ご訪問ありがとうございました♪
Commented by sablier124 at 2014-02-20 20:37
*chikkaちゃん
ごめーん(*_*)お返事大変遅くなりましたーーー
日曜からなんか身体の異変に気づき
月曜に病院へ行ったんだけどなかなか良くならなくて・・・
今日やっとPCをつけてみました~(^^♪
でももう少しブログはお休みしますね
また再開したらよろしくお願いしまーす(*^-^*)

ねーー!!ほんとハート祭り楽しかったね~♪
chikkaちゃんの参加表明はまだかな~っていつも思ってたよ 笑
いひひ(*´з`)
こちらこそほんとありがとうねーー!!!
chikkaちゃんのフワフワハート忘れないよ~♪♪♪
また祭りがあったらよろしくね♪
コートバーンもいつか参加したいな~笑 むふふ
Commented by mische at 2014-02-23 00:25
R i c oさん、はじめまして、こんばんは♪
先日こちらのハートフェスのブログ記事が目に止まりポチさせて頂きました
同じコメントを先日プロフィールのメッセージにも送ってたのですが
今日exciteのおすすめ記事に記載されてるのを見てまた閲覧に来てしまいました(笑)
やっぱり素敵な記事ですネ
R i c oさんはじめ、リンク先の方々の作品も全て拝見させて頂き、
とても素敵なお写真の数々に圧倒されるばかりでした
素晴らしい企画ですね
みなさんの個性あふれる作品は大変刺激になります
次回ホワイトデーでの企画も予定されてらっしゃるのでしょうか?
また閲覧に来たいので勝手なからリンク頂いていきますネ
新着記事、楽しみにしています
体調早く良くなるようお祈りいたしてます☆彡          
Commented by sablier124 at 2014-02-23 19:49
*mischeちゃん
こんばんはー(*^-^*)!!!
お返事遅くなってすみませんでした~
プロフィールのメッセージにも送ってくださったんですねーー!!!
プロフィールにログインしていなかったので気づかなくて・・・(*_*)
すみませんでしたーー
後ほど、拝見させてください♪
そして、mischeちゃんのブログにも再開した際にはゆっくりと
お邪魔させてください!!!

ここに遊びにきてくださってほんとありがとうございます~☆
とっても嬉しいです!!
そして、おすすめ記事にアップされてたんですね~??
わ~嬉しいですねーー
こんなにたくさんの方たちが素敵なハートをアップされた記事のリンクが集まってるので
とりあげてくださって、とっても嬉しいです(*´▽`*)
ぜひ、来年もハート祭りを企画した際にはmischeちゃんも参加してくださーい!!

体調は大分よくなりました~(*^^)v
再開したさいはまたどうぞよろしくお願いします!!!
その際はわたしもmischeちゃんブログのリンクいただきにいきますのでよろしくお願いします☆
Commented at 2014-02-27 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2014-02-27 12:56
*Keyさん
お久です(*^^)v
そうだよ~最近の記事でのコメントはここだけ開いてたよ!!
なにかほかの記事であったかな?笑

もうすぐで春だねーー
いやー東北の冬は長くてーー
引きこもりになってしまいます・・・((+_+))

ぼちぼちと写真をアップしてるのでまたいらしてね!!
最近、空撮ってないよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハート祭り♪ありがとうございました♪ Coming Soon ♪HE... >>


画像一覧

ご訪問ありがとうございます!
LINKフリーです
このブログに掲載されている 写真・画像・イラスト等を無断で
使用することを禁じます




メッセージはこちらへ
S a b l i e r m a i l
tumblr RICO'S
instagram rico.daily
photographic Magazine
『 P H O S 』




最新の記事
海が見たいな
at 2017-08-23 16:42
孔雀のように
at 2017-08-23 12:32
2017赤川花火大会
at 2017-08-21 09:23
海と...
at 2017-08-01 09:12
SABLIER
at 2017-07-31 16:19
休息
at 2017-07-20 10:52
夏の訪れ
at 2017-07-17 21:05
お庭ごと
at 2017-07-13 18:39
アナベル
at 2017-07-12 08:28
溶けそうな...
at 2017-07-11 17:25

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ
www.flickr.com
items in I ♡ Sky More in I ♡ Sky pool