東北 TOHOKU
f0300369_08481696.jpg








f0300369_08485705.jpg






f0300369_08491069.jpg








f0300369_08492383.jpg








f0300369_08493707.jpg








f0300369_08495398.jpg









f0300369_08500974.jpg









f0300369_09162543.jpg








f0300369_08502343.jpg








f0300369_08503685.jpg







f0300369_08505140.jpg







f0300369_08511618.jpg






f0300369_08523871.jpg







f0300369_08531469.jpg







f0300369_08532547.jpg









f0300369_09224097.jpg







f0300369_08535046.jpg







f0300369_08540571.jpg







f0300369_08542563.jpg







f0300369_08543882.jpg






f0300369_08550313.jpg






f0300369_08551975.jpg






f0300369_08553002.jpg








f0300369_08555685.jpg







f0300369_09464041.jpg







写真は
以前
宮城蔵王お釜で
撮影したものです





f0300369_09175519.jpg






今週のピックアップブロガーに
東北在住のえむちゃんが
紹介されています


そこでえむちゃんが
同じ東北の
わたしのブログのリンクを貼り付け
してくださいました


ほんと
えむちゃん
ありがとう



そこで
えむちゃんから
ここへ飛んできてくださる方も
いらっしゃるかと思うのと
また
わたしもえむちゃんを応援したくて

(*^^)v

数少ないですけど
わたしも
東北の写真を紹介できたらなって
思いました

東北の良さを少しでも
感じてくださると
嬉しいです







えむちゃん


素晴らしいお写真を撮る
めっちゃ素敵なキュートなブロガーさんで
また相方さんはワイルドでとってもステキな方
(妄想)
いや間違いない


そんなお二人の凄さには
いつもいつも
驚きと刺激と感動を
いただいております

もうすでにみなさんは
ご存じかと思いますが

えむちゃんのブログはこちらです
ぜひぜひ
クリックしてみてください

EAM photo




「写真で繋ごう、ココロとココロ」


えむちゃん


いつもいつもありがとう


Rico












[PR]
by sablier124 | 2014-03-12 09:25 | photo | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://sablier124.exblog.jp/tb/21549190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora-koto at 2014-03-12 09:39
Ricoちゃん おはよ~♪
蔵王の写真堪能した!
すごい大自然~
緑!真っ青な空!広がる雲!大きな影!
ぜーんぶステキ!
東北の素敵なところこれからも期待しちゃう♪

えむたんのニュース!嬉しいね^^
Ricoちゃんが紹介されてるの見て私もとっても嬉しかったよ!
つながりがどんどん広がるね~♪
わくわくしてきたヽ(=´▽`=)ノ
Commented by sablier124 at 2014-03-12 10:31
*soraちゃん
おはよ~(*´▽`*)soraちゃん♪
蔵王だよ~soraちゃんありがとう~!!!!
わたしの好きな場所のひとつでもある蔵王なんだっ
冬は雪が凄くてねーーー
ここへ来れる期間はとても短いんだけど(わたしにとっては 笑)
また春が来たら頑張ってここを発信するね!!!

ねーーえむちゃん♪嬉しいねっ(*´з`)
エキサイトのスタッフさんにも感謝だわ~!!!
素敵な演出だよーー!!えむちゃん♪むふふふ

soraちゃんともエキブロで繋がれてまたとっても嬉しいよ~♪
あったかい心がどんどん繋がっていくといいなーー!!!

soraちゃん♪いつもありがとう~☆
Commented by kanekuro at 2014-03-12 10:45
おはようございます。
いつも東北の方に刺激をいただいてブログが続けれています。
sablierさんもえむさんもいつも感謝しています。

スキーフリークの私は蔵王はいつか行ってみたく思っています。
Commented by sotomitu at 2014-03-12 10:47
おはようございます!
東北の雄大さと素晴らしさに惹き込まれていきました。
わたしは、かつて研修会があって岩手に行ったことがありますが、
缶詰状態でどこにも行くことが出来ませんでした。
いつかゆっくり、東北の雄大さと優しさに包まれてみたいと思います(^_-)-☆
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-12 10:53
おはようございます~
えむさんの所から飛んできて素敵な写真に遭遇
フォローボタンをポチッしましたので宜しく~
富士山の追掛けを職業にしてますが(笑)いつか
こんな明るいッフォトを撮ってみたいです
Commented by eamuu at 2014-03-12 11:58
もーーーーー....Ricoちゃん。
泣いたよ...
ホントにありがとう。
Ricoちゃん、ラブ!!!

嬉しい。Ricoちゃんに、なんてお礼を言ったらいいの?
ホントにありがとう...。


ありがとーーーーーーーー!!!!
(聴こえた?そっちまで届いたかな?)

相方もワイルドになるように、言っとく 笑
(見た目だけはワイルドなんだけどね...ロン毛だし..笑)


ここね、行ったよ!
すぐに蔵王だってわかった。
行った時にすごく風が強くて 写真あんまり撮れなかったけど
Ricoちゃんのところで、一日 蔵王にいた気分になったよ。
ありがとう。
こんな雄大な蔵王を見れて嬉しい^^

Ricoちゃん、これからも東北 伝えていこうね^^

ホントにありがとう。


Rico LOVE!!!!
Commented at 2014-03-12 12:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micchi-plus at 2014-03-12 13:57
こんにちはぁ♪
すっごく素敵な大自然!堪能しました!!
青空も夕焼けもとても美しくて、素朴で優しくて
ほんとに素敵な場所だね^^
おちゃめなRicoちゃんの影もとても楽しくなりました!

私、もっと健康になったら真っ先に東北を旅するよ!
サイコーだね~♪
Commented by CiaoCiao66 at 2014-03-12 15:30
東北の魅力満載ですね!
私の実家もほぼ東北に近いのですが
写真撮りに行ってみたいなぁ。と思いました♪

写真で繋がる縁。素敵です^^
Commented by astyle0207 at 2014-03-12 16:18
こんにちは~♪

Ricoちゃん!!
すごい!雄大だぁ~♪
大きく両手を広げて深呼吸したい気分です。

大地に太陽が昇って1日が始まって、また沈んで
新しい朝が来る.....そんなストーリーを感じました(〃∇〃)

明日も元気出して行こ♪



Commented by Kirakilamoon at 2014-03-12 16:48
蔵王は雪が無いと
こんな風なんだね~~!
お釜は草津白根山にもあってね
同じようなエメラルドグリーンなんだよ。
やっぱり胃酸と同じPh値なのかな?

東北って正直言って
行った事なかったのー。
4年前に蔵王にスノボー滑りに行ったのが初めてかも。
だけどRicoちゃんやえむちゃんが代表して
なんて心の優しいそして
心の豊かな人が多いんだろうって思ったよ。^^
Ricoちゃん含め東北最高ーー!
夏の蔵王行くぞ~~~(希望・・笑)
Commented by usa104 at 2014-03-12 18:46
こんばんは。
素敵な東北の写真を楽しく見せてもらいました。
東北は人があたたかいですよね。。。
もう大昔になりますが、就職してすぐ研修で
1年間仙台に住んでいました。。。

また訪問させていただきますね。
北海道でフォトライフしております
リンクいただいて帰ります・・・
よろしくお願いします。。。(^_-)-☆
Commented by sablier124 at 2014-03-12 19:04
*kanekuroさん
kanekuroさん♪こんばんは~(*^-^*)
わ~♪嬉しいです~!!!
というか、えむちゃんが凄いんですよ 笑

今までブログをしてきたなかで東北の方がいつも少なくて(T_T)
でもこのエキブロでえむちゃんという最強の東北ブロガーに出会えて
ほんと嬉しいんです!!!
そしてkanekuroさんともお知り合いになれたし(*´▽`*)
ほんと感謝です~☆
スキーなら山形側の蔵王は最高ですよ~!!!
宮城蔵王もいいのかな~??笑
かっこいいですよね!!!スキーされるかたは(*^^)v
わたしもスキーしたかったな~笑
今からはちょっと勇気がないです(T_T)
Commented by sablier124 at 2014-03-12 19:12
*sotomituさん
sotomituさん♪こんばんは~(*^-^*)
東北もいっぱいいいとこがあるんですけど
わたしも全ては知ってはいないので行きたい場所は
ほんとたくさんあるんですよ~(*'▽')

そして岩手も素晴らしいですよ~!!!海も山もほんと綺麗なんです♪
たぶん宮城よりも綺麗です(^^♪

2014は岩手の海も紹介できたらいいなって思ってます!!!

sotomituさん♪今後もどうぞよろしくお願いします~☆
Commented by sablier124 at 2014-03-12 19:18
*yumesakiさん
yumesakiさん♪こんばんは~(*^-^*)
えむちゃんブログから来てくださったんですね!!!
ありがとうございます~♪
わたしも早速リフォローさせていただいたのでどうぞよろしくお願いします!!!

富士山か~♪
いつかはって思っているんですけどなかなか機会がなくて~
富士五湖巡りなどなど色々と夢はあるんですけど 笑
当分は、行けそうにないので、ぜひyumesakiさんのお写真で
楽しませてください♪

今後もどうぞよろしくお願いします~☆
Commented by sablier124 at 2014-03-12 19:30
*えむちゃん
えむちゃ~ん♪(*^^)vありがとう~!!!
お礼??いやいやお礼はわたしが~笑
えむちゃんはほんとあったかくて優しいな~涙が出そうになるよ~

嬉しすぎます~(*^-^*)なんかサプライズをされた感じだよ~♪
ほんとありがとう~☆

えむちゃんのありがとうは届いてるよ~!!!
山々に、はね返ってエコーのように響いて聞こえる 笑

ぷぷぷ

だよねーー!!!
絶対、ワイルドだよ~相方さん♪
そして、えむちゃんは可愛いっ!!!
間違いないな~(*´з`)
いつかお逢いするのが楽しみですっ~♪

蔵王はねーー
風が強い日が多いんだよ~
夜なんてやばいねー(T_T)
お釜のここだけ雲の中に入ったりとして
星空を~なんて期待しながら行ってもなかなかね~
そして朝焼けもなかなか見れない
この明け方の時もめちゃめちゃ突風でした 笑
写真では穏やかに見えるんだけどね( *´艸`)

うん♪
えむちゃんを見習って東北をもっともっと発信していくよっ

えむちゃん♪ありがとう~☆これからもよろしくね!!!

えむちゃん♪LOVE♪
Commented by sablier124 at 2014-03-12 20:00
*keyさん
keyさん♪こんばんは~そしてはじめましてっ(*^-^*)
わ~♪遊びにきてくださってたんですね~!!!
とっても嬉しいです~☆
今後もどうぞよろしくお願いします(*^^)v
わたしも早速、リンクいただきました~♪
ステキなお写真が~(*'▽')後ほどゆっくりと拝見させてください!!!

エキサイトブログの方たちはほんとお写真がお上手なのと
刺激がたくさんあってとても勉強になります!!!

こちらこそこれからもお邪魔させてくださ~い♪
どうぞよろしくお願いします!!!
Commented by sablier124 at 2014-03-12 20:11
*みぃちゃん
みぃちゃん♪(*'▽')こんばんは~!!!!
そしてありがとう~☆

んだよ~♪東北はいいとだよ~♪笑

真っ先に来て~!!!!!
素朴で自然がたくさん♪というか自然しかないかな 笑
みぃちゃん、お身体大丈夫???((+_+))
ん?大変なのかなもしかして?
心配になりましたよーーわたし

みぃちゃんのお写真を見ていると繊細さが伝わってくるよ
そして一つ一つを大切にしている感じがします(*´▽`*)

みぃちゃんが東北の写真を撮ったらきっと凄いんだろうな~
そんなときを楽しみにしてます~!!!
絶対来るときは連絡してね~(*^^)v

みぃちゃん♪ありがとう~☆
Commented by sablier124 at 2014-03-12 20:18
*ちゃおちゃん
ちゃおちゃん♪(*^^)vこんばんは~!!!
ほえ~!!!ちゃおちゃんのご実家は東北の近く??
ということは大自然がある北かもしくは東北の手前あたりかな?

ぜひぜひ、一歩足をのばして東北の地へ踏み込んでみてください 笑

それなりにいいと思いますよ~!!!
というか、わたしも知らない場所がまだまだあって
行けていない場所もたくさんあるんです(*^-^*)
行きたいなって思ってるんですけどねっ♪

ちゃおちゃんのカメラでぜひ東北フォトしてください!!!
きっとわたしの知らない東北を見せてくれるはず(*^-^*)
楽しみにしてます~☆

ちゃおちゃん♪ありがとう!!!
Commented by sablier124 at 2014-03-12 20:23
*ayaaちゃん
ayaaちゃ~ん♪こんばんは~(*^^)v
わ~♪ありがとう~!!!
そうなんだよ~!なんとなく写真がつながる感じにしてみたんだよ~♪
明日も元気出していこってね(*^-^*)

ここはほんと気持ちのいい場所でお気に入りなんだよ~♪
ここまで来るにはちょっと気合いが必要なんだけど
この景色を見たらね~ほんと何もかも吹っ飛ぶよ 笑

うんうん、深呼吸しちゃうね(*´з`)
両手を広げたら飛べそうなそんな感じにもなります 笑

ayaaちゃん♪ありがとう~☆
Commented by sablier124 at 2014-03-12 20:34
*Rinちゃん
Rinちゃん♪(*^▽^*)こんばんは~♪♪♪
草津白根山~!!!
おお~写真で見たことあるな~!
ほんとこことソックリだよね♪
水質はーーpH=3.5の酸性だよっ

ってちょっくらググってみたよ 笑
夏の蔵王もとても気持ちがいいよ~!!!
Rinちゃんの樹氷も最高だったな~♪
わたしもいつかは樹氷ツアーへ行きたい(*´з`)

おっ!!ぜひぜひ夏の蔵王で!!!お逢いしましょ 笑
現実になるように、星に願いを~☆彡

そうそ、ここのお釜はねエメラルドグリーンでまた時間帯や
天候によって色が違うんだよ~
めっちゃ綺麗なコバルトブルーの時もあるんだよ♪

むふふ
来たくなった??
来るときはぜひ連絡してねっ(*´з`)お待ちしてまーす☆
Commented by sablier124 at 2014-03-12 20:44
*usaさん
usaさん♪(*^-^*)はじめまして~♪そしてこんばんはっ
へ~♪嬉しいですね~!!!仙台にですか?
わたしは仙台ですよ~笑
どこかですれ違っていたり?国分町あたりで 笑
なんてね(*´з`)

東北の方はハートがあったかいですよね~!!!
言葉数は少ないんですけどね 笑

また打ち解けるまでちょっと時間がかかったりと
でも打ち解けるとヤバイですよ~!!!

ぜひぜひ今度は仙台へ遊びにいらしてください♪
でも北海道の大自然があれば道内だけで十分ですよね~
ほんと北海道の自然は素晴らしいです(*^-^*)

日本じゃないみたいで~!!!
わたしもまたいつか北海道へ行きたいな~♪
usaさんのお写真楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします~☆

Commented by のの at 2014-03-12 23:47 x
こんばんわ♪

えむさんがRicoさんの話してて、すごく嬉しかったです(*´ω`)
しかも私がRicoさんのブログを知ったハートFesネタ☆
ほんとは他の方からRicoさんの話聞いてて、どこにブログがあるんだろう~ってずっと思ってたんです^^
写真で繋がれるなんてすごいですね*

実は東北から上って行ったことないんです。
北海道に行く予定があったのですが、震災があってそこは行けなくなってしまって。
なのでこうやって、見たことない地域を知ることができてとても嬉しいです*
今年こそは!行きます!!!!
Commented by Pinky_mimi at 2014-03-13 00:41
Ricoちゃ~ん♪
なんてかっこいい蔵王なんでしょ!すてき!ステキ!
さわやかで、おしゃれで元気をもらいましたよ~(*^_^*)
ありがとう~☆
Commented by boo--8 at 2014-03-13 01:06
RIcoさん、こんばんは〜♡
ありがとう〜〜久しくお山に行っていないので
お写真を見てゾクゾクしました(笑)
この光景を見たら、"何悩んでんねん"って思って
もっと大変な方達もいるんだから頑張れよ〜ってはずかしながら
思った。東北元気になってくださいって陰ながら応援しています。
Commented by mische at 2014-03-13 07:34
Ricoさん、おはようございます♪
壮大なお写真に朝から本当、清々しい気分になりましたっ♪
青空も真っ白な雲も夕焼けも月も星も
同じ地球の下でみんな同じ光景を見て繋がってるんだなぁ~
って♪
写真を通してブログを通して
こうして人と人が繋がっていくのも素晴らしいですよね^^
Commented by sablier124 at 2014-03-13 10:56
*ののちゃん
ののちゃん♪こんにちは(*´з`)♪
また遊びに来てくれてありがとう~☆

え??Ricoの話を他の方から??(/ω\)
わお~!?
ん~違う方だったりしませんか~ 笑
Rikoさんとかだったり、、、
そんなおちだったりして(*´▽`*)

むふふ
なんだろ~??気になるな~( *´艸`)

でも気にかけてくださってて嬉しいです☆
こうして写真をしてるとどこかでまた偶然再会したりと
嬉しいこともありますよね~

ほんと写真を通して皆さんの温かいココロが繋がってくといいな~!!!

北海道の景色はすべてが絵になるよ~♪
そして土地がひろ~い!!!
高速道路を走っててそう思ったよ~(*‘∀‘)
いいな~♪ののちゃん♪北海道~♪
お写真楽しみにしてるね~!!!

ののちゃん♪ありがとう~☆

Commented by sablier124 at 2014-03-13 11:04
*kipiちゃん
kipiちゃん♪こんにちは~(*‘∀‘)
蔵王は様々な表情を見せてくれるんだよ~♪
この時は、雲がとっても綺麗だったな~!!!
ほんと気持ちのいい場所です(*^^)v

自然はいいよね~!!!
心が解放された気分になってパワーをもらえる♪

早く春が来ないかな~(*´з`)

春の蔵王もいいよ~♪
桜が楽しみ~(*'▽')ぷぷぷ
花見がねっ!!!

kipiちゃん♪ありがとう~☆
Commented by sablier124 at 2014-03-13 11:09
*ぷぅ*ちゃん
ぷぅちゃん♪こんにちは~( *´艸`)
ねーーー!!!
ぷぅちゃんは、お山に登るんだよね~!!!
お山の空はとっても綺麗だよね♪
ぷぅちゃんは凄いな~

わたしも靴とザックは購入したんだけどーー笑
低山かな~
体力がなくてーーー(T_T)

でも雲がもくもくしてるのをもっともっとみたいな~♪
きっとお山の頂上は気持ちがいいんだろうな~
嫌なことなんか吹き飛んじゃうよね

むふふふ
ぷぅちゃんの、お山のお写真♪楽しみにしてるね~!!!

ぷぅちゃん♪ありがとう~☆
Commented by sablier124 at 2014-03-13 11:20
*mischeさん
mischeさん♪こんにちは~(*^-^*)
ね~♪ほんとそう♪
壮大な景色を目の前にしたとき、宇宙を感じるよね~
そしてみんなと繋がってるんだな~って

いつもいつもそんな気持ちになれたら素敵だよね~!!!
そしてみんなの温かい心が繋がってくともっといいな~(*'▽')

ブログはいつ終わりになるか解らないけど
写真をしてる限りまた写真を通して繋がれるって思ってる(*^^)v

ほんと写真は楽しいね~♪
そして自分なりに楽しんで写真を撮っていきたいね!!!

mischeさん♪ありがとう~☆
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-13 13:11
東北の美しい画像が一杯!
しかも朝から夕焼け~星空まで・・・驚きの枚数!
ハート祭りで盛り上がってるのを横目で見てましたが
写真に性別、年齢は関係ない~と
昨日ダンボー君を発注しsablierさんのダンボーシリーズで勉強中
東北も蔵王も富士山も・・・写真は最高ですね!
近日中にダンボー君2人登場します~(笑い)仲間に入れてね
Commented by sablier124 at 2014-03-13 15:28
*yumesakiさん
こんにちは~♪yumesakiさん(*´▽`*)
ありがとうございます!!!
ハート祭りも見てくださってたんですね~♪ありがとうございます

ですね~!
わたしも前から同感です 笑
感動するものには、年齢性別は関係ないですよね(*^^)v
写真もそうですよ!!

富士山が近くにあればわたしも富士山を追いかけちゃいます!!
富士山は色々な表情があって魅了されますね~♪
素敵なお写真をありがとうございます!!

って、ダンボ―君♪誕生ですね~(*^▽^*)
わ~い♪楽しみにしてます~!!!
おっ!!二人も~??どんな感じに仕上げて来るのかとても気になります

はいぜひぜひダンボ―君フォト♪みんなで一緒に広げましょ~!!!

こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
Commented by roseyrosey at 2014-03-13 20:01
こんばんは。
昨日、今日と2回に分けての東北のお写真に感動しました。
言葉を探してみるのですが、「素敵」「きれい」「すごい」
という感動しかみつからず。。。ボキャブラリーの乏しさです。
えむさんのお写真も、東北の自然の美しさをたくさんの方に
発信されていて、見て行きたくなる人、いっぱいいると思います。
そこがブログの素敵な部分ですね。
日本にはまだまだ素晴らしいところがたくさんあるということ
お写真を拝見して思いました。うーーん、蔵王、登りたい!
Commented by sablier124 at 2014-03-13 23:02
*roseyちゃん
こんばんは~(*^-^*)roseyちゃん♪ありがとうございます!!!
いや~、何かいい写真をと思って過去フォトを探したんですけど
あまりのなさに撃沈でしたよ 笑

えむちゃんはほんと凄いですよ~!!!
東北を美しく撮る凄い方です(*'▽')
自分では表現が出来ないことばかりなのでほんと嬉しいです♪♪♪
えむちゃんは最強です 笑

ほんと日本には知らない場所がまだまだいっぱいありますね~
東北にいても東北の知らない場所はたくさんあるので
知らない自分が勿体ない気がします 笑
でもこうやってブログを通して色々な場所を知ることが出来て
嬉しいですね~!!

蔵王♪いいですよ~(*^▽^*)ぜひぜひ♪
Commented at 2014-03-14 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2014-03-14 14:03
*Keyさん
こんにちは(*^-^*)♪
とっても嬉しくて~びっくりしちゃいましたよ!!!
ほーんとえむちゃんに感謝です☆
素晴らしいお写真を撮る方たちは、やはり繋がっているんですね~
そしてここへ飛んできてくださってほんとにありがとうございます!

Keyさんのブログはずっと前からいつもいつもお邪魔してますよ~♪
Keyさんの創り出す素敵な世界にいつも釘づけです 笑

以前のエキブロricoからこちらに移動してからもリンクは貼らせていただいておりました♪
いや~、写真をしていてよかった~って想える瞬間て
こういうときをいうんですね♪

今後もKeyさんが感じる美しい写真は撮れるか解りませんが(/ω\)
またお立ち寄りいただけたら嬉しいです!

本当にありがとうございました(*^▽^*)
今後もずっとご活躍を応援しております!!!
Commented by peko at 2014-03-14 18:11 x
えむさんの所から参りました^^
素晴らしいお写真が満載で感動しました!!!
言葉に表現出来ないほどの素晴らしいお写真ですね^^
じっと見つめていたいです。
私も東北は岩手出身ですが
こんな美しい風景だったなんて。。
まだまだ自分のふるさとを知らないんだなって思い知らされました。
また東北を旅したいと思いました。
先日も帰省しましたが凄く寒かったです。。
お風邪引きませんように。。
これからも素敵なお写真楽しみにしておりますね!!!
Commented by sablier124 at 2014-03-14 19:55
*pekoさん
こんばんは~(*^-^*)pekoさん♪
ここへ飛んできてくださってありがとうございます~☆
とっても嬉しいです!!!
pekoさんのブログも早速訪問させていただきました(*'▽')
仙台空港~飛行機のお写真いいですね~♪
素敵な企画ですねっ

わたしももっとっもっと仙台のイベントへ参加しなきゃっておもっちゃいましたよ♪
pekoさんは岩手出身の方なんですね?
岩手は広くて素敵な場所がたくさんありますよね!!
まだ知らぬ東北~♪
こっちにいてもまだまだです 笑
知らない場所のほうがいっぱいですよ!!

東北の冬は長くて~(T_T)
ほんと寒いです・・・笑

こちらこそpekoさんのお写真楽しみにしております!!
pekoさん♪ありがとうございます☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東北 2 TOHOKU 3.11 想い >>


画像一覧

ご訪問ありがとうございます!
LINKフリーです
このブログに掲載されている 写真・画像・イラスト等を無断で
使用することを禁じます




メッセージはこちらへ
S a b l i e r m a i l
tumblr RICO'S
instagram rico.daily
photographic Magazine
『 P H O S 』




最新の記事
at 2017-10-20 09:29
EROTICISM
at 2017-10-19 19:33
秋の気配
at 2017-10-18 13:09
紫のお花
at 2017-10-11 07:22
蕎麦の花畑
at 2017-10-10 12:22
儚い時
at 2017-10-03 16:27
箱の外
at 2017-09-29 09:44
赤い橋と...
at 2017-09-27 10:57
秋桜...
at 2017-09-26 18:59
at 2017-09-26 08:12

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ
www.flickr.com
items in I ♡ Sky More in I ♡ Sky pool