はじまる朝
f0300369_07153402.jpg








f0300369_07155116.jpg








f0300369_07161057.jpg








f0300369_07163053.jpg








f0300369_07171531.jpg






いつもと変わらない朝

変わらないことの

素晴らしさもある






今日もみなさま
素敵な一日をお過ごしください




















[PR]
by sablier124 | 2014-03-18 07:21 | photo | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://sablier124.exblog.jp/tb/21583463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eamuu at 2014-03-18 07:51
はい!
Ricoちゃんの すんばらしい朝フォトで
元気いっぱいでーーーす!

しかも 田んぼまで アートにしちゃうのーー?

どんだけすごいのさ!!

Ricoちゃんも素敵な一日でありますように☆
Commented by CiaoCiao66 at 2014-03-18 07:55
一日の始まり。
こんな美しい場面を目にしたら
いい一日でないはずがない!
って気がしてきます^^
Commented by sora-koto at 2014-03-18 08:27
Ricoちゃん おはよー♪
すごいな~
田んぼまでもかっこいい!
いつも見てる風景がこんなになるなんて♪
私ももっとキョロキョロしてみよーっと^^
今日も一日頑張る!
Commented by astyle0207 at 2014-03-18 08:31
おはようございま~す(〃∇〃)

田んぼ、超カッコいいです!
朝日を浴びてキラキラ輝いてるね~(^^)

いつもと変わらない今日を迎えられて幸せだね♪
あー。なんかいい気分だー!
行ってきま~す(*^^*)
Commented by sablier124 at 2014-03-18 10:19
*えむちゃん
えむちゃん♪おっはよ~(*´▽`*)
田んぼも良い感じに輝いてたよ~笑
ぷぷぷ
田んぼアートってネーミングいいかもしれないな(妄想中)

えむちゃん地域はまだ田んぼが雪で隠れてるのかな?
こちらは少しずつ春の足音?が聞こえてきたよっ(*´з`)

えむちゃんの春フォト~♪ちょーー楽しみっ!!!
今日も素敵な一日を~☆

えむちゃん♪ありがとう!!!
Commented by sablier124 at 2014-03-18 10:22
*ちゃおちゃん
ちゃおちゃん♪おはっよ~(*^▽^*)
ね~♪朝の始まり、目にする光景は大事だよねーー
その日の気分にも左右されてしまうかもしれない
それほど自然のパワーは凄いんだなって思う 笑

ちゃおちゃんの創り出すネイチャーフォト♪
いつも癒されます~(*^^)v
光を感じる写真大好き~♪
Commented by sablier124 at 2014-03-18 10:27
*soraちゃん
soraちゃん♪おはよ~(*‘∀‘)
そうだよね~!!soraちゃんの住む町は自然がいーっぱいで
田んぼもいっぱいだもんねーーー
綺麗な景色がたくさんだけど
ぜひ田んぼもフォトしてください 笑
さっそく田んぼアートとネーミングしましたっ♪

ぜひsoraちゃんの創り出す田んぼアートを!!!
楽しみに待ってま~す♪
むふふ(^O^)/
Commented by sablier124 at 2014-03-18 10:29
*ayaaちゃん
ayaaちゃん♪おっはよ~(*^▽^*)
ありがとう~☆
田んぼかっこいいってなかなか聞かないよね 笑
わ~い♪(*^^)v

朝陽に照らされてキラキラしてて綺麗だったよ~!!!
ayaaちゃん♪ありがとう~!!!
いってらっしゃ~い(*^^)v

素敵な一日を~☆
Commented by micchi-plus at 2014-03-18 13:37
こんにちはぁ♪
1日の始まり。。。とてもステキですね。
この紫が大好きで何度も何度も見てはうっとりしちゃいました。
キラキラの田んぼも素敵。。。
全体がアートですね!
Commented by sablier124 at 2014-03-18 19:10
*みぃちゃん
おっ♪みぃちゃん(*^▽^*)
元気でた~??
みぃちゃんのブログを見てとても心配したよ~!!!
大丈夫かな?みぃちゃん((+_+))

みぃちゃんのアート大好きだよ~!!!

いつもいつも素敵な繊細なフォトをありがとう~☆

みぃちゃんの悩み事が吹き飛びますように~!!!
Commented by koyuki2012 at 2014-03-18 21:08
こんばんは。
ステキphotoとステキ音楽で
見入っちゃいました☆
朝焼けの素晴らしい色ですねぇ~。
うん、いつまでも変わらない朝をありがとう。
Commented by hanapapa87 at 2014-03-18 21:55
こんばんは。
雪の積もった田んぼ。
冷たい世界に、水たまりを温かに照らす光が、ほんとうに綺麗☆
こういう光景を切り取るセンス、素晴らしいです~♪
いつもハイセンスなお写真に感動してます☆
Commented by mische at 2014-03-18 22:18
Ricoさん、こんばんは♪
風や雪のお写真なのに、なぜか温かみを感じます♪
キラキラした陽の光と
Ricoさんの優しいまなざしが感じられるせいでしょうか^^
素敵な世界ですねっ♪
Commented by moco-mo-coco at 2014-03-18 22:29
はじめまして*
えむさんのピックアップ記事のところからお邪魔しました^^
素敵でかっこいい写真に見入ってしまいました。
田んぼなんですね~♪
雪が積もってる田んぼをほとんど見ることがないところで育ったので
思ってる田んぼと違う素敵な田んぼ・・そんな感じがしました^^♪
ぜひまたお邪魔させてください。
素敵なお写真ありがとうございました*´◡`​*
Commented by sablier124 at 2014-03-19 08:53
*koyukiさん
おはようございます(*^-^*)koyukiさん!!!

変わらない朝がまたきてほっとして
綺麗な朝の景色をみたら、力が漲りますよね♪

いつまでも変わらない朝を
そして写真にもっともっと撮れたらいいですね!!!

koyukiさんありがとうございます♪
Commented by sablier124 at 2014-03-19 08:56
*hanapapaさん
hanapapaさん♪おはようございます(*^-^*)
ほんと綺麗ですよね~♪
車を走らせながらキラキラした光景を目にしては
車をとめて写真を撮ってました(*'▽')

田んぼも季節によって色々と楽しませてくれますね!!!
春もまた楽しみです♪

hanapapaさん♪ありがとうございます~☆
Commented by sablier124 at 2014-03-19 09:05
*mischeさん
mischeさん♪おはようございます(*^-^*)
温かさ~♪
ありがとうございます!!!
朝の光がまた温かい雰囲気を創り出してくれました(*'▽')
ね~、雪なのに不思議ですよねっ♪

こちらももうそろそろ春かな~!!
mischeさんのように素敵な花鳥風月を感じられたらいいな~!

mischeさん♪ありがとう~☆
Commented by sablier124 at 2014-03-19 09:08
*mocoさん
おはようございます~♪mocoさん(*'▽')
わたしも、mocoさんのブログへお邪魔しちゃいました♪
とっても可愛らしい世界が広がてますね!!!

ここへ飛んできてくださってほんとありがとうございます~
mocoさんは、暖かいところにお住まいなんですね~♪
田んぼが雪一面に積もるとまた素敵な雰囲気なんですよ~
といってもなかなか冬は天気が晴れる時間が少ないんですけどね

ぜひぜひまたお立ち寄りください
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
Commented by view-finder at 2014-03-19 17:18
イイですね! マゼンタ大好きです。
真ん中(3枚目)の写真は最高に綺麗ですね。
薄曇りで太陽がくっくり見えるのがまた良い雰囲気ですよね。

1つ前の記事(Danbo-8)に貼り付けてあったU2の歌はすごく好きです。
後半の(ふぉおーおーおーおー)の部分で毎回鳥肌立ちます。
Commented by boo--8 at 2014-03-19 23:12
Ricoちゃん、こんばんは〜

ねえねえ朝はパープルの色してるの?
ねえねえ毎日綺麗な風景みれるの?

朝はモヤって、どんよりする色してるんだぁ〜
PM2.5のおかげで(笑)

一度朝焼けって撮ってみたいので挑戦してみるよ☆彡

いつもありがとう〜
Commented by morris-mami at 2014-03-20 00:15
こんばんは~☆
コメント出遅れてますぅ。。。
久しぶりにコメント欄があいてるのみつけて、ちょっと嬉しいな。^^
田んぼが、かっこいい!さすが、Ricoちゃん!
美しい写真をありがとう。
夜に見てる私、ちょっと残念?(笑)
明日の朝、もう一回みよーーー。^^
Commented by sablier124 at 2014-03-20 08:41
*まささん
おはようございます(*^-^*)まささん♪
マザンダ好きなんですね~!!
朝の薄曇りの空には朝陽がくっきりと現れますよね~
月を見てるようなそんな雰囲気です(*^-^*)

U2は前から好きでして、元気がでます~♪
あの曲は特にいいですよね~!!
今でも変わらず聴いちゃう曲です(*^^)v
Commented by sablier124 at 2014-03-20 08:46
*ぷぅちゃん
ぷはっ♪ぷぅちゃんおはっよ~(*^▽^*)

ねえねえってかわいいね~!!!
朝はパープルだよ~笑
って、ピンクよりだったんだけどWBを青よりにしたんだよっ
綺麗な風景は、ちょっと車を走らせないと見れないよ~((+_+))
早起きしないといけない・・・
なのでなかなか見れません 笑

ぷうちゃんはPM2.5なんだねーーー

うんうん、朝焼けも綺麗だよ~
もやってるときは、特に染まりやすいかも
あと、雨が降った後の朝は、朝焼けが綺麗だよ~!!

ぷぅちゃん♪素敵な朝焼けに出会えるといいね(*^^)v
Commented by sablier124 at 2014-03-20 08:52
*まみちゃん
まみちゃん♪お久しぶりです~(*^-^*)
お忙しい中、ありがとうねっ♪
田んぼがかっこいい 笑
なんか嬉しいよ(*^▽^*)ぷぷぷ

まみちゃんのブログはもう春色だね~♪
そして飛行機♪かっこいいな~(*´з`)
海も空も~!!とっても綺麗で気持ちがいいねっ

まみちゃんありがとう~☆
素敵な一日をお過ごしください~!!!
Commented by zosanjyoro at 2014-03-20 21:37
こんばんは ^^
すみません 出遅れちゃってます ><”
いつもいつもステキなお写真に見惚れています
ピンと張り詰めた空気 そして明けていく淡いグラデーションの空が
とってもキレイ・・・美しいと表現した方が合いますね
どのお写真もホントにステキ 特に3枚目が好きです
氷が張ってるんですよね
朝陽に輝いてピンク色の染まっててデザイン的にもすっごくアート
してて 私もこういうお写真が撮れたらいいな~って感動してます
つららもとっても神秘的でキレイです *^^*
Commented by sablier124 at 2014-03-21 09:22
*ひろままさん
おはようございます♪ひろままさん(*^^)v
いえいえこちらこそいつも出遅れです 笑
コメントまで残してくださっていつもありがとうございます!!

3枚目♪そうです!!!氷が張ってるんですよ~!!
氷もアートですね♪

ひろままさんの切り取る世界はいつもアートで
また色々な場面を切り取られるのでいつも凄いな~って
思ってみさせていただいております!!

わたしももっともっと写真を撮らなきゃだめですね((+_+))
っておもっちゃいましたよ~

ひろままさん♪ありがとうございます!!!
Commented by りゅう at 2014-03-23 09:36 x
Ricoさんこんにちはぁ~♪
Ricoさんの写真見てると一眼めっちゃ欲しくなります(笑)
カメラには詳しくないけどねっ(-_-;)
やっぱりスマホじゃ撮った!って気持ちが手軽すぎて実感が少ないのかなぁ(笑)
Commented by sablier124 at 2014-03-24 12:39
*りゅうさん
こんにちは~(*^▽^*)
ぜひ買うべきですよ!!!
わたしも詳しくはないです 笑

ま、入口は特に解らない感じですよ~
徐々に詳しくなっていくのと今でも解らないことは
沢山あるので(*^-^*)

スマホもいいけど、やはり大きい画面でPCで確認するのなら
一眼カメラをおすすめしますよ~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 少しの輝きが... Danbo-8 >>


画像一覧

ご訪問ありがとうございます!
LINKフリーです
このブログに掲載されている 写真・画像・イラスト等を無断で
使用することを禁じます




メッセージはこちらへ
S a b l i e r m a i l
tumblr RICO'S
instagram rico.daily
photographic Magazine
『 P H O S 』




最新の記事
光溢れる街
at 2017-12-15 15:50
光の道を...
at 2017-12-08 19:02
溢れ出す光...
at 2017-12-07 21:17
at 2017-12-07 08:58
manipulate
at 2017-12-06 07:05
海へ...
at 2017-12-03 07:09
多元性
at 2017-12-02 09:16
消えゆくわたし...
at 2017-12-01 06:24
見えてるもの
at 2017-11-30 07:32
at 2017-11-29 16:43

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ
www.flickr.com
items in I ♡ Sky More in I ♡ Sky pool