Airport

f0300369_08342203.jpg









f0300369_08410092.jpg









f0300369_08353155.jpg










f0300369_08355827.jpg






また飛行機を撮りに


がんばって行ってきましたよ








f0300369_08363551.jpg







励みになるお言葉ありがとうございます







f0300369_08365687.jpg








ん~

やっぱ望遠が欲しくなります











f0300369_08371536.jpg









コメント欄開きました

(*´▽`*)

興奮のコメントお待ちしておりま~す













今日も素敵な時を記憶しよう






















[PR]
by sablier124 | 2014-04-08 08:50 | photo | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://sablier124.exblog.jp/tb/21733042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-04-08 10:39
おはようございます
興奮のコメント、第一便です。
僕は最初の就職先が航空会社だったので、離発着する飛行機は毎日のように見てたのですが、
自分の記憶画像よりも、美しい写真ばかりです。
一番最後の写真が特に興奮しました。素晴らしい~!!
Commented by sora-koto at 2014-04-08 11:13
Ricoちゃーん! おはよう^^
飛行場行ってきたんだねぇ
もう大興奮ーーーーー!(笑)

いつもながらめっちゃかっこいいよー♪
1枚目の夕景の色がすごく綺麗で好きだー!

鉄の塊・・・萌え(笑)
Commented by Kirakilamoon at 2014-04-08 11:24
興奮、興奮、大興奮ーー!!ふんがーおぉぉぉーん
Ricoちゃんの飛行機カッコイイ!!
いいな~~鉄の塊~~❤

先日ね、常滑のコストコ行ってきて
その隣が空港なんだけど
夕日と飛行機が旋回してるのが見えて大興奮しちゃったよー
その時は買い物オンリーだったので逃したけど
いやーーそれにしても夕日と合うねー飛行機~❤

Ricoちゃん大興奮ありがとぉぉぉぉぉ^^♪
Commented by sablier124 at 2014-04-08 11:59
*旅プラスさん

こんにちはっ(*'▽')旅プラスさん♪
興奮の第一便♪こちらに着陸ありがごとうございます!!!
って、センス光るコメントありがとうございます~(*^-^*)

ええ~??旅プラスさんは以前航空会社にお勤めなされてたんですね~
おお~かっこいいですね
そして毎日、飛行機を観ていたなんて、素敵だな~
色々な地の風を運んできてくれる飛行機♪かっこいいです

そして、旅プラスさんの記憶にまたわたしの撮った飛行機が
記憶に残ってくださるとといいな~!!!

興奮のコメントに感謝です(^O^)/
旅プラスさん♪ありがとうございます☆
Commented by sablier124 at 2014-04-08 12:08
*soraちゃん

こんにちはーーーsoraちゃん♪(^O^)/
うんうん行ってきたよ~!!!
今回は夕暮れ時にいってきました
薄い雲がかかっていて夕焼けが優しく空を染めてたよ~
空はいいね~♪

鉄の塊!!!ぷはっ
いや~かっこいいねっ
あれが空を飛ぶと思うととっても不思議だよ~

soraちゃんの撮る電車もかわかっこいいな~(*‘∀‘)
わたしも電車も撮りた~い!!萌え萌え~笑

soraちゃん♪大興奮の第二便ありがとう~☆
Commented by sablier124 at 2014-04-08 12:25
*Rinちゃん

Rinちゃ~ん♪こんにちはっ(*‘∀‘)
おお~中部国際空港だねーーー!!!
ぶぉ~~~んごぉ~~笑

ぷはっ擬音♪

Rinちゃんが撮った空港内の写真~♪かっこよかったなーー
うんうん、夕陽と飛行機は最強だよねーー♪♪♪
めっちゃかっこよくて夕焼けが綺麗だったよ~
Rinちゃんの撮る飛行機は、きれかっこいいんだろうな~♪(きれは綺麗の略です)笑

でもコストコなんて行ったらわたしはお買い物に夢中になっちゃうーー笑

Rinちゃん♪大興奮の第三便ありがとぉぉぉ~☆
Commented by lovelypoodle at 2014-04-08 14:49
こんにちは♪
なんてなんて・・・綺麗な空気漂う空を飛んでいるの?
こんな綺麗な飛行機写真見た事ないかも・・・
飛行機を撮る女子を「空見ちゃん」と呼ぶ様ですが、
私もこんな綺麗な空見ちゃんなら、撮ってみたいなー
そしてこんな綺麗な空なら、私も飛んでみたい~!
あっ、重くて・・・ぼてっと落ちそうです。。。
Commented by lovelypoodle at 2014-04-08 14:51
追伸♪
お気に入りに戴いて帰ります~
Commented by sablier124 at 2014-04-08 15:22
*ロン母さん

こんにちは~(*‘∀‘)ロン母さん♪
コメントありがとうございます~♪昨日の夕空はとっても綺麗でしたよ!!
そしてこの空の中に飛行機が飛んでいく!!!

もう興奮ですよ 笑
搭乗していなくてもしている気分になっちゃいます^^

空見ちゃんか~♪
かわいいなーーーむふふ
ぜひロン母さんも一緒に空見ちゃんしませんか???

わたしも空を飛べたらな~♪
ぷはっわたしもすぐ落ちそうです。。。((+_+))

ロン母さんもですか~??いやいやわたしよりは飛べますよ!!!
って不思議な会話ですが 笑

興奮の第四便ありがとうございます~☆
Commented by sablier124 at 2014-04-08 15:24
*ロン母さん

わたくしも頂いちゃいました(*´▽`*)
よろしくお願いしま~す
Commented by micchi-plus at 2014-04-08 15:25
こんにちはぁ♪
すっごくかっこいい~!
Ricoちゃんが撮る飛行機は力強さのかっこよさじゃなくて
おしゃれなかっこよさで私大好きです^^
うう~私も久しぶりに空美ちゃんしたくなってきた!!
Ricoちゃんにすっかり刺激されちゃいました^^
Commented by sablier124 at 2014-04-08 15:36
*みぃちゃん

わ~い♪みぃちゃん♪(*´▽`*)
おお~みぃちゃんにかっこいいをいただくととても嬉しいです!!!
ぷはー♪お洒落だなんてーー( *´艸`)照れますよ☆
撮ってる姿はお洒落じゃないんだけどね 笑

今度は、撮ってる時もお洒落に撮ってみよっ!!!
ってどんな撮り方だ 笑

みぃちゃん嬉しいコメントありがとう~☆
ぜひぜひ、みぃちゃんの空見ちゃんもみたいです~!!
空を飛ぶ飛行機ってかっこいいね~♪
みぃちゃんはどんな感じに撮っちゃうんだろ~??
楽しみ~!!!

つなぐ空見ちゃん♪お待ちしてます☆

みぃちゃん♪興奮の第五便ありがとう~!!
Commented by view-finder at 2014-04-08 19:13
やっとコメント欄をあけてくれましたね!(笑)
先日の初ヒコーキフォトも含めて感動しています!!!
初めてとは思えないほどキマっていますよ!


本当に、どの作品も見ていてうっとりしますよ・・・
やっぱりセンスのある方は何を撮っても上手だなぁと改めて思いました。

それにしても、さすがはNEWカメラと、大三元レンズ・・・・
素晴らしい描写力ですね。
ナノクリの威力・・・ そして高感度でも綺麗なNEWボデー・・・
うらやましいです!!!
最後の写真なんてサイコーですけど、かなり暗い時間帯ですよね?

下から2番目の写真は、どうやって撮ったんですか?多重露光でしょうか?

これから毎月空港へ通ってください!(笑)
そして、僕とは違うRicoさんらしいステキなヒコーキフォトをたくさん撮ってください。

楽しみにしています!
Commented by sayo at 2014-04-08 19:37 x
こんばんは^ ^

飛行機かっこいいですね〜!
飛行機大好きなので大興奮してRicoさんの写真拝見してます。

夕陽が沈んだ後の薄闇に飛ぶ飛行機かっこよすぎです(*´ ˘ `*)

私も撮りに行きたくなっちゃいました笑
Commented by sablier124 at 2014-04-08 19:43
*まささん

わ~♪来てくださいましたね~(*^-^*)まささん♪
お待ちしておりましたっ
いやいや、まささんはいつも優しすぎますよ~笑
もっとビシッとくるかと思ってドキドキしていたんですけど。。。涙
ほんと優しいな~(*'▽')

まささんのようになかなかうまくいかないです
といっても当たり前なんですよね 笑
いつかご指導よろしくお願いします(*^^)v

カメラとレンズは増税前に、、、それがなければ考えもしなかったです 笑

レンズの良さを表現できましたかねーー??
んー、腕がついていかないです 笑
でも、出来はレンズの良さでカバーできてしまうってのもありますね

下から二番目はその通りの禁断のアレです 笑
ぷはは(*‘∀‘)
最後の写真はトリミングをしました
そして唯一、レタッチを加えてみたんです
大丈夫でしたか?
時間帯も暗くなっての最後に撮った写真です
暗いとかなり難しいですねーーー(+_+)

毎月空港へか~、行きたいとこですねっ
ヒコーキかっこいいです(^O^)/
でも、仙台空港はあまり飛行機の数が少ないです 笑

今後もまささんのヒコーキフォトで勉強させてくださいね
どうぞよろしくお願いします~☆
Commented by sablier124 at 2014-04-08 19:59
*sayoさん

わ~い♪sayoさん(*^-^*)遊びに来てくださってありがとうございます!!
sayoさんも飛行機大好きなんですねーーー
ぜひsayoさんのヒコーキフォトも見たいです~(*^-^*)
空見ちゃんしましょ!!!

わたしのヒコーキフォトはなんちゃってなので 笑

でも楽しかったです!!飛行機のあの音がいいですよねーーー
飛んでくるたびに、かっけーって言ってしまいます♪

でもそのかっこよさを写真におさめるのはなかなか難しいですねーー
ついていけないです 笑

sayoさんのヒコーキフォト♪楽しみにしてますねっ!!!

sayoさん♪大興奮のコメントありがとうございま~す!!
Commented by eamuu at 2014-04-08 19:59
キターーーーーーーー!!!!!!!

かっちょいーーーーーー!
なんじゃあ!
Ricoちゃんの飛行機 ちょーかっちょいい!
撮りたくなったじゃん!!

最高なのだ!!

ここ仙空??
また行きたくなったよー。
こっちより全然 便が多いから
撮ってて楽しいんだよね〜。
Ricoちゃん、ありがと^^♪♪
Commented by sablier124 at 2014-04-08 20:23
*えむちゃん

えむちゃ~ん♪(^O^)/わ~い♪キターーー!!!
ぷはっ

いやいや~、飛行機難しいねーー
えむちゃんみたいなミラクル探せないしっ 笑
修行が足りんことを痛感しております

まずあの速さについてけませんよ!!
ん?そんなに速くないかな 笑

そうだよ~!!!仙空だよーー
えむちゃんが訪れたとこだよーーー!!!
東北の中ではやっぱ便は多いほうなのかな~
そっかー、じゃ数が少ないとか言っちゃだめだね( *´艸`)
飛行機が少ないから上達しないなんて言えないな~笑

ぜひまたえむちゃんの撮るかっけーヒコーキフォト見せてねーーー♪
楽しみにしてまーーーす!!!

えむちゃん♪ありがとう~☆
Commented by astyle0207 at 2014-04-08 20:26
おぉぉーーー!
かっちょいい~(〃∇〃)
Ricoちゃん、すごいよ~♪めちゃくちゃ大興奮だよー!

どうして、こんなにスカッとかっこよく撮れるの?
やっぱ、腕だねー(〃∇〃)さすがです。
夕焼けの中の飛行機もいいけど
だんだん暮れていく中の飛行機もたまりません!
最後のお写真、飛行機のツヤツヤ感までしっかり伝わってくる~(〃∇〃)

そっか~♪空港いいなあ。
私も撮ってみたい!!
Commented by chikka-camera at 2014-04-08 20:49
Riっcoちゃーーん♡笑 こんばんは^^☆
Ricoちゃんの飛行機‼‼ 大好きですヾ(≧∪≦*)ノ〃
わーーん‼‼ やっぱりカッコイイーーー‼‼
最後のお写真、しびれちゃうよ~(≧∇≦;) 
(ありゃ? しびれちゃうって・・古い^^;)
飛行機撮りたくなるよーー‼‼
仙空、、いいなーーρ(′▽`o)ノ゙
Commented by Rencontrer1122 at 2014-04-08 21:32
飛行機ステキ~!
うちの近所にも空港があるからチャレンジしてみよう(^^)v
この歌、好きだ♥
Commented by sotomitu at 2014-04-08 21:40
こんばんは!
興奮です!かっこ良すぎます!!
そして美しい~!!
我が家の近くには空港がないので撮れないのですが、
いつか撮ってみたいです♡
Commented by ganbaru-hirotan at 2014-04-08 21:55
Ricoさん、こんばんは!
超カッコイイですね!
どれもです。
やはり、夕方はシャッターチャンスな時間帯ですか?
飛行機の写真、撮ってみたくなりました!
Commented by sablier124 at 2014-04-08 22:47
*ayaaちゃん

こんばんは~( *´艸`)ayaaちゃん♪
おお~!!!嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
スカッとした写真になったのはきっとカメラとレンズのおかげです 笑
腕は全然ついていけてないんですよ~

時間帯を変えての飛行機撮り♪
日中の空港もいいけど夕暮れから夜にかけての
空港はライトがつきはじめるのでまたかっこいいねーーー!!!
そして、飛行機の艶感がまたいいよね^^

ぜひぜひayaaちゃん♪空港へレッツゴー♪
空見ちゃんしましょっ!!
ayaaちゃんが作り出すヒコーキの世界みてみたい~^^

ヒコーキフォト楽しみにしてま~す☆
ayaaちゃん♪ありがとう~!!
Commented by sablier124 at 2014-04-08 22:57
*chikkaちゃん

わ~い♪ chikkaちゃん!!こんばんはっ(*^▽^*)
chikkaちゃんの夕暮れ時サイコ~だったな~♪

わたしも仙空の夕暮れ時だよ~♪
同じ夕暮れ時に空にカメラをむけてたと思うと嬉しいな~(*´з`)

chikkaちゃん♪ありがとう~!!!
わたしもchikkaちゃんのお写真にいつもしびれちゃってます 笑
ぷぷぷ
古いかな~??( *´艸`)てへっ

いつか、chikkaちゃんとご一緒したいっす♪
そんなときを楽しみにしてま~す☆

chikkaちゃん♪大好き♪ありがとう~!!!!
Commented by sablier124 at 2014-04-08 23:03
*megumiさん

こんばんは~( *´艸`)megumiさん♪
遊びに来てくださってありがとう~!!!そしてコメント残してくださって
嬉しいです♪♪♪

空港近くにあるの~??おお~ぜひぜひ空見ちゃんしよ~!!!
わたしは頭上を飛ぶあのヒコーキの音にやられてしまいましたよ 笑

やばいねっ飛行機♪めちゃかっこいいよ(*^-^*)

megumiさんのヒコーキフォト楽しみにしてま~す☆
ありがとう!!!
Commented by sablier124 at 2014-04-08 23:18
*sotomituさん

sotomituさん♪こんばんは~(*^-^*)
興奮しちゃいますよねーーー!!!
sotomituさんのお住まいのお近くには空港がないんですねーー
わたしもちょっとここまで来るのには気合いが必要なんですけど
やっぱこの飛行機を間近で見ると興奮してしまいます 笑

なんでこんなのが空を飛んでるの~??って(゚∀゚)

なんともいえない迫力がありますよねーー
ぜひいつの日かsotomituさんも空見ちゃんしてくださ~い♪

sotomituさんの繊細なヒコーキフォト楽しみにしてま~す☆

興奮のコメントありがとう~!!!
Commented by sablier124 at 2014-04-08 23:23
*hirotanさん

こんばんは~(^O^)/hirotanさん♪
ですねーーー!!!夕暮れ時はシャッターチャンスですよ~
カメラとレンズの良さが光ります☆

ま、腕が良ければ時間帯関係なくかっこよく撮れるのかも~笑

hirotanさんの山フォト~♪今後楽しみにしてます!!!

ってその前にヒコーキフォトもぜひお願いします(*^-^*)
楽しみにしてま~す!!!

hirotanさん♪ありがとう~☆
Commented by morris-mami at 2014-04-08 23:24
Ricoちゃん、こんばんは~☆
コメント欄が開いてるーーー。
毎日、毎日、お写真拝見して、この感動してる気持ちを伝えられずに、ああ、もどかしい…って思ってたのーーー><
今日の飛行機、かっこよすぎるーーー
私もRicoちゃんみたいにかっこよく撮れるようになりたーーい。
今日もミラクルなフォト、見せてくれてありがとう。^^
Commented by sablier124 at 2014-04-08 23:42
*まみちゃん

わ~い♪まみちゃんこんばんはっ(^O^)/
コメント欄、久々に開いちゃったよ~!!!
実はコメント欄を開くときはドキドキなんだよ 笑

ダメ出しきたらどうしよーーーって((+_+))
でもみんなほんと温かくて~♪嬉しくなっちゃいます!!!
そして調子のっちゃいそうになっちゃいますよ 笑

ぷぷぷ
危ない危ない(*_*)

まみちゃんの春フォト~♪とってもすてきだな~!!!
心まで春になるよ~♪

わたしもまみちゃんフォトを参考にして春写真撮れるといいなーーー!!!

まみちゃん♪とっても嬉しいコメントありがとう~☆
Commented by Pinky_mimi at 2014-04-09 00:32
Ricoちゃーん!
こんばんは☆

興奮のコメントーーーーッ!

Ricoちゃんの作品を見るたびに興奮ですが
今日もカッコよすぎで大興奮!

眠れなくなりそう・・・笑
Commented by mahoram at 2014-04-09 00:56
こんばんは♪
かっこいい!!!
広い空と山並みの色のグラデーションが美しいですね。
移り変わっていくどの色も、それぞれ魅力的です。(^^♪
飛行機のメタリックな質感も、とっても綺麗!
増税前にカメラを買われたんですね。
これから、また新しい世界が広がっていきますね。
お写真、また楽しみにしています。
Commented by CiaoCiao66 at 2014-04-09 07:39
朝から大興奮です!!
翼のあるものって、どうしてこんなにカッコいいんだろう。
いえ。Ricoさんが撮られるからカッコいいんだね^^

ラストの一枚。望遠なしでこの迫力??
やっぱりRicoさん凄いなぁ~!
Commented by sablier124 at 2014-04-09 07:53
*kipiちゃん

おお~おはよ~(*'▽')kipiちゃん♪♪♪
わ~興奮のコメント嬉しいなーーー!!!!

わたしの興奮が伝わってまた嬉しいです( *´艸`)
めっちゃかっこよかったよ~!!!
なんとも言えない心まで振動するあの飛行機の音がたまらなかったです 笑

kipiちゃん♪嬉しいお言葉ありがとう~!!!
むふふ

鉄♪いいねーー!!!
Commented by sablier124 at 2014-04-09 08:00
*mahoramさん

おはよ~ございます(*^-^*)mahoramさん♪
夕焼けに浮き上がる山並みってほんと綺麗ですよね~!!!
そして飛行機が離陸していく~♪とってもかっこよかったです

でももっと離陸の瞬間をカメラで撮りたいですねーーー
んーー望遠はいつ買えるかなーー笑
それまで標準ズームで頑張ります!!!

増税がなければ次のカメラもまだまだ先に考えていたんですけど(*´з`)
なんとかカメラの良さを表現できるようになったらいいな♪

mahoramさん♪ありがとう!!!
Commented by sablier124 at 2014-04-09 08:06
*ちゃおちゃん

おっはよ~(*'▽')ちゃおちゃん♪
わ~嬉しいな~!!!大興奮のコメント嬉しいです♪
ほんとだよねーー翼のあるものってほんとかっこいいねーー!!
男子じゃなくても女子の心も釘づけにしてしまうよね 笑

ラストの一枚は、トリミングをしたんだけど
雰囲気が伝わって嬉しいなーーー!!
もっともっとアップで撮りたいんだけど( *´艸`)

いつの日か、望遠を買ったらもっとアップで狙うね!!!

ちゃおちゃん♪嬉しいコメントありがとう~☆
Commented by koyuki2012 at 2014-04-09 12:47
こんにちは~

カッコいいなぁ~♪
特に飛行機のお尻^^好きなんですよね~。
あっ後姿って言えばいいのかな、、

飛行機大好きだからいつかは
こんな素敵なお写真撮ってみたい!
飛立つ飛行機を「きゃ~~」って叫びながら撮っちゃいそう^^
Commented by sablier124 at 2014-04-09 13:10
*koyukiさん

こんにちは~(*'▽')koyukiさん!!!

飛行機かっこいいですよねーーー!
わたしもお尻好きなんです(*´з`)
飛行機のお尻ですっ 笑

なんか後ろ姿いいですよねー♪
真正面も好きなんですけど(*^^)v

koyukiさんも飛行機大好きなんですね~♪
では、ぜひ空見ちゃんしましょ!!!

ぷぷぷ
実はわたしは、飛行機が来るたびに、カッケ―って言いながら
撮ってました 笑
きゃーって気持ちがとってもよく解ります~!!!
ぜひぜひ、ヒコーキフォトしてください♪

koyukiさんのヒコーキフォト♪楽しみにしてますっ☆
Commented by roseyrosey at 2014-04-10 01:10
Ricoさん、こんばんは^^
出遅れてますが。。。飛行機、乗り物系大好き〜♪
お尻も正面も好きです。去年羽田の隣の公園に撮りに行ったけど
流し撮りができなくて撃沈。もっと上手くなってリベンジしたいです。
私も拝見しながら、わあ、カッコイイ〜ってつぶやいちゃいました。
時系列になった空の移り変わりもすっごくステキです。
ラストのちょい斜め後ろの機体、萌えどころです(^^)v
Commented by sablier124 at 2014-04-10 12:23
*roseyさん

わ~♪roseyさん♪(*^-^*)こんにちは~!!!
おお~飛行機大好きなんですねーーー♪
ぷぷぷ、お尻も正面も~わたしと一緒ですねっ(*^^)v
飛行機は迫力があってほんとかっこいい!!

そこにあるだけでワクワクしてしまう存在ですね 笑

流し撮り~♪おおーーこれまた凄い!!
わたしもいつの日か望遠を購入したら流し撮りをしてみたいです
でも、あれは運動神経?そんな要素もないと出来なそうな~((+_+))
そんなことないですかねーーってわたしにはーー笑
飛んできた飛行機を撮るのも難しいわたしなので。。。

でも、いつかはしてみたいですねっ

萌え萌えコメント嬉しいな~♪斜め後ろの機体も~(*'▽')
ぷはっやっぱそうですよねっ

今度はどう撮ろうかな~(ニヤリ)

roseyさんのヒコーキフォト♪楽しみにしてま~す☆
流し撮り!!!ぜひよろしくお願いします(゚∀゚)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春がきたよっ♪ Danbo-10 >>


画像一覧

ご訪問ありがとうございます!
LINKフリーです
このブログに掲載されている 写真・画像・イラスト等を無断で
使用することを禁じます




メッセージはこちらへ
S a b l i e r m a i l
tumblr RICO'S
instagram rico.daily
photographic Magazine
『 P H O S 』




最新の記事
秋の吐息
at 2017-10-21 12:40
at 2017-10-20 09:29
EROTICISM
at 2017-10-19 19:33
秋の気配
at 2017-10-18 13:09
紫のお花
at 2017-10-11 07:22
蕎麦の花畑
at 2017-10-10 12:22
儚い時
at 2017-10-03 16:27
箱の外
at 2017-09-29 09:44
赤い橋と...
at 2017-09-27 10:57
秋桜...
at 2017-09-26 18:59

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ
www.flickr.com
items in I ♡ Sky More in I ♡ Sky pool