春がきたよっ♪
f0300369_12411786.jpg









f0300369_12494674.jpg









f0300369_12420277.jpg









f0300369_12421829.jpg







さくらも咲いてきたよ









f0300369_12423217.jpg










f0300369_12430300.jpg










f0300369_13362221.jpg








東北もやっとだね










ぷはっ
コメント欄閉じてる気持ちでいたら
開いてたよっ
てか編集で見直したら
コメント欄のチェック項目がきえてたっ
エキブロはたまにマジックがありますね


って

しかし
お恥ずかしいです

いつも
コメント頂くような写真ではないんですけど

昨日みなさんから頂いたコメントで
凄く励みになったので
心は満タンだよっ

( *´艸`)

いつもいつもありがとうございます

今日のコメント欄は
気が向いたらでいいので
お気づかいなくねっ

それでも
どーしてもコメントをしたい方はいらっしゃるかなー
もしそんな方がいらっしゃったら
コメントで
カメラを始めた理由を教えてくださ~い


ぷぷぷ



みぃちゃん一番乗りありがとう~♪









今日も素敵な時を記憶しよう

























[PR]
by sablier124 | 2014-04-09 12:51 | photo | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://sablier124.exblog.jp/tb/21741893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2014-04-09 14:08
こんにちはぁ~!
すっごくかわいい菜の花のお写真!!!
めちゃウキウキっとした気持ちになってしまいます^^
桜も咲き始めたんですね!!
クリスタルの中の桜。。。
やっぱしRicoちゃんが撮るとおしゃれでかわいい~^^
これからRicoちゃんも春をいっぱい楽しめますね!!

めちゃお写真楽しみにしています(*´∇`*)
Commented by sablier124 at 2014-04-09 14:23
*みぃちゃん

ぷはっ♪みぃちゃ~ん!!!!
コメントありがとう~♪
みぃちゃんにコメント頂くまでコメント欄開いてたの気付かなかったよー

きゃーー恥ずかしい(/ω\)
二日続けて開いちゃったよ 笑
いつもコメント頂けるようなお写真じゃないのよ~

でもめっちゃ嬉しい~(^O^)/
みぃちゃんがまたコメントしてくれた~!!!
ほんとありがとう~♪
今日は良いことがありそうだな 笑

うんうん桜咲き始めたよ~(*^^)v
春はいいねーーー♪心もうきうきしちゃうね♪

これから春を楽しむねっ♪ありがとう~みぃちゃん( *´艸`)
Commented by Kirakilamoon at 2014-04-09 15:53
あのぉ
コメントしてもよろしいでしょうかー
(ちょいとおじゃまいたします的な~ふふふ)
コメント欄を間違えて開けちゃうことありますよね。
仲間っすよ!
私なんか昨日用紙を入れてないのに(後で発覚)
印刷されない!紙が詰まった!!
新品なのにキャノンめ、って怒ってましたからね。
事実が発覚した時に
旦那ちゃんに馬鹿にされました。ほーほほっ(開き直りの術)

Ricoちゃんの春、待ってました~!!
なにを撮らせても魅力あるフォトのRicoちゃん❤
菜の花も桜も喜んでいるようで
見ている私もワクワクしちゃうよー^^♪

カメラを始めた理由ですかー?
私の場合は意外にもテーブルフォトだったんですよ~
健康維持のために食べたものを記録してるんですけど
それを綺麗に撮っている人がいて
自分もあんな風に撮りたいな~なんていうのが
カメラを買ったきっかけだったんですよ。
それが今は料理はiphoneで撮ったり
撮らなかったりですよ。
(こういうところに3日坊主の名残があるんだな~)

Commented by lovelypoodle at 2014-04-09 16:13
こんにちは♪
コメ欄が開いていて良かった~
だってこんなに気持ちいい写真がいっぱいだから・・・
黄色と緑がこんなに綺麗に~
手で桜をつまもうとしている写真?がとっても素敵ー!
こんな心をビンビン出来る写真が撮りたいな-

私は学生時代に写真が好きで撮っていましたが、20年位ブランクがあって、また2年前から撮り始めました。
ロンを可愛く撮ってやりたくて・・・
私もテーブルフォトを習い始めて、今は他の写真も練習しています。
気持ちいい写真が撮りたくてね~
いつかみんなみたいな写真が撮れますように・・・
Commented by sora-koto at 2014-04-09 16:21
えっと・・・コメントしてもよろしい?(笑)
みっさんとRinちゃんに続け~

コメント欄閉めたつもりが開いてることあるある・・・
で、コメント見て気づくのね・・・あるある・・・
マジックだよね!
ちゃんと閉じたつもりなのにね!

っていうか↑のRinちゃんのコメ超笑った
プリンタに向かって怒ってるRinちゃん・・・想像した(笑)

東北も春が来たんだね~!
菜の花!桜!
Ricoちゃん的春写真楽しみ♪
一枚目の菜の花の色が「はる~~~~~~♪」って
歌ってるみたいだよ^^

カメラを始めた理由はですね~
ベランダで育ててるお花を可愛く撮りたくて
カメラ買ったのが一番最初かなっ
撮りはじめたら楽しくてね~、どんどん気持ちが外向いてった!
今は、Ricoちゃんはじめ、たくさんのブロ友さんと繋がれて
チョー幸せだよ^^
Ricoちゃん、いつもありがとね♪
Commented by astyle0207 at 2014-04-09 16:33
わ~(〃∇〃)
春が来たね~♪やったー!
なんか、桜が咲くともうそれだけでワクワクするよね。
今日のふんわりお花フォトも素敵だな~(〃∇〃)
一番最後の桜のお写真すごくいい感じ♪
Ricoちゃんの、え?どうやって撮ってるの?的な
素敵&不思議写真がとっても好きです(*^^*)

私は息子のお弁当作りを始めてカメラがほしくなったの。
でもね、毎日気合い入れすぎて弁当作ってたら

いや、普通でいいから。ひじき煮とかきんぴらとか.....

っていわれて 笑
それ以来、地味な普通のお弁当なんだけどね。
でも、きっかけはどうであれカメラっていいよね~(〃∇〃)
幸せな気持ちがつながっていくね♪


Commented by morris-mami at 2014-04-09 17:39
Ricoちゃんのコメント欄、今日もあいてるの見ーつけたっ!!!
私もみんなに続けーーー(笑)
Ricoちゃんのお花の不思議フォト、とってもワクワクしてきちゃったぁ。
ようやく春が来たんだね、Ricoちゃんのの気持ちも↑↑になってる感じが、お写真からすご~く伝わってくる♡
これからお花フォトもいっぱい見られるかな?楽しみ。
写真はじめたきっかけは…最初の旦那さんがなくなって、遺品整理してる時にね、A4にのばされた菜の花フォトを見つけたの。
天国って、こんなとこなのかなぁ…って思った。
私もいつか、この場所でこんな写真撮りたい…って思って、お花をとりはじめたんだぁ。
今年、ちゃんと撮りに行ってきたよーーー。
で、そのあと、築地で、美味しいお寿司食べてきたぁ。。。(笑)


Commented by sablier124 at 2014-04-09 19:42
*Rinちゃん

Rinちゃ~ん(/ω\)はずかしいーーー笑
むふふふ、でも仲間~って!!!やっぱあるよね~(゚∀゚)
よかったー!!!わたしだけじゃないねっ♪ぷはっ

って、Rinちゃんやばい(≧▽≦)Rinちゃんのコメント読んでちょーうけましたっ
プリンターに用紙入れてないのに詰まったってーーー???
ぷはははは
想像してしまったよ~笑
Rinちゃん面白いな~!!!旦那さんもびっくりだわそりゃ^^

Rinちゃんプリンター購入したんだねっ♪
楽しみだな~!!!どんなお写真をプリントしたのかな~!!!
めっちゃ楽しみにしてますっ

カメラを始めたきっかけ~♪
お~Rinちゃんはテーブルフォトか~!健康維持ってのがまた凄いな~♪
毎日の食事バランスを考えてのテーブルフォトなんだねーーー!!
Rinちゃんは凄いな~
お写真も完璧だし、食生活も完璧だし、美人だし!!!
いや~、お嫁さんにしたいです 笑
よろしくお願いしますっ(^O^)/

Rinちゃ~ん♪一気に笑いに変わるコメントありがとう~☆
めっちゃ嬉しかったです!!!
Commented by sablier124 at 2014-04-09 20:01
*ロン母さん

わ~い♪ロン母さん(^O^)/ありがとうございます!!!
むふふ、コメント欄を開いてて喜んでいただけるなんてーーー
とても幸せなわたしですね~ありがとう~♪
うんうん、菜の花の色合いがとっても綺麗でしたよ~
そして、桜をつまもうとしている写真は、クリスタルボールを持って桜の花を写してるんです♪
被写界深度を浅くしてるのでいい感じにボケてくれました^^
ほんと嬉しいお言葉ありがとうございます

ロン母さんは、20年前にカメラをされていて、そしてワンちゃんのフォトがきっかけで
再びカメラをお持ちになられたんですねーー
ん~♪すてきですねっ
ワンちゃんとても可愛いですね~いつもほっこりしながら拝見させていただいております^^

そしてテーブルフォト♪わたしも大好きです~♪
光の射し方でまた雰囲気が変わったりととても難しいですよね~

わたしはロン母さんのお写真の雰囲気大好きです~!!
今後も楽しみに拝見させてくださいっ(*^-^*)
どうぞよろしくお願いします~☆

ぷぷぷ、コメントしてくださってほんと嬉しかったです(*´з`)
ロン母さん♪ありがとう~☆
Commented by sablier124 at 2014-04-09 20:18
*soraちゃん

キターーーー(/ω\)soraちゃんっ!!!!ぷはっ
めっちゃ恥ずかしいわ~
ってsoraちゃんもエキブロのマジックにかかったことあるんだねーーー
ぷははは♪またまた仲間~~~!!!
なんか嬉しいな~笑
わたしだけじゃないっ!!!!ぷぷぷ
うんうん、まじちょーうけたよっRinちゃんのコメント~(≧▽≦)ケラケラケラってね
そしてわたしも想像しちゃったよ~~♪んーー、Rinちゃんほんと面白いわ~笑
そうなんだよ~♪東北にもやっとこ春が来ましたよ~
soraちゃんとことは随分と時差があるようだ~笑
たくさんの春を満喫できるといいな~(^^♪
soraちゃんはお花がきかっけなんだね~!!!いや~可愛いな~soraちゃん♪
お洒落な感じにしてるんだろうな~♪ん~素敵ーーー!soraちゃんの雰囲気が伝わってくるよっ(妄想中)

soraちゃんをはじめ、わたしもこうやって素敵なお写真を撮られる方々と
お知り合いになれてとっても嬉しいんだ~(*'▽')てへっ
soraちゃんありがとうねーーー!!!
soraちゃんに出会えてほんとうれしいよ~♪
これからもどうぞ仲良くしてください(*^^)v
楽しいコメントありがとう~☆めっちゃ嬉しかったです!!!
Commented by sablier124 at 2014-04-09 21:26
*ayaaちゃん

ayaaちゃ~ん♪こんばんはっ(≧▽≦)
うんうん春がきたよ~♪桜が咲き始めて心もワクワクだよっ!!!
ぷはっ撮り方はなんてことないことをしてるんだよ~(゚∀゚)
最後の写真は、NDフィルターを持って撮ってるんだよ♪
ayaaちゃん♪嬉しいお言葉ありがとう~!!!
ええ~!!!息子さんのお弁当がきっかけでカメラを始めたんだね~
全然想像つかなかったよ~♪
ayaaちゃんの作り出す世界をみてると何かART好きな方なんだろうな~
なんて勝手に想像しておりましたよ(*´▽`*)
そっか~♪それにしても息子さんの一言が・・・笑
きんぴらやひじきの煮物でいいだなんて~優しいねーーー
ayaaちゃんが作る和のお料理が一番美味しいんだろうねっ
母の味ってやつですね~(≧▽≦)いや~羨ましいです!!
そしてayaaちゃんの美味しい手料理をいつも食べている息子さんが羨ましい~!!
カメラのきっかけって色々なんだねーーー♪
なんかみんなのカメラのきっかけのお話を聞けてまた色々と考えさせられたよ
写真を撮る理由というか写真という存在?って凄いよね
ほんと幸せな気持ちで繋がって嬉しいですっ!!!
ayaaちゃん♪素敵なお話ありがとう~( *´艸`)ー☆
Commented by sablier124 at 2014-04-09 21:44
*まみちゃん

わ~みつかっちゃったーーー( *´艸`)ぷはっ
まみちゃんありがとう~!!!
見つけてくれて嬉しいよっ 笑

うんうん春がきたよーーー♪心もウキウキです(*´з`)
ワクワク感が写真に出ちゃってた~??てへっ

まみちゃん!!!
最初の旦那さんて~(*_*)びっくり~
まみちゃんのコメントみて涙が出そうになりましたよ~
旦那さんが撮られた菜の花のお写真がきっかけって凄いなーーー
なんか、旦那さんがまみちゃんに菜の花を見せて元気だせって
言ってたのかな
そんな感じだったのかな~
素敵なお話だなーーー、遺品の整理で菜の花のお写真見つけたら
涙があふれ出ちゃうね、、、
そして、それからまみちゃんが春が来るたびに菜の花を撮る
なんて素敵なんだろう

愛がずっと続いてるんだね♪
ファインダーを覗いて菜の花を撮るまみちゃんといつまでも
繋がってるんだねー☆

大切な大切なお話をありがとう!!!
築地の美味し~いお寿司もまた色々な想いと一緒にいただいて
忘れない味となってるんだね(*^-^*)

まみちゃん♪素敵なお話ありがとうーーー☆
心が温かくなりました( *´艸`)
Commented by break__time at 2014-04-10 00:14
いつも変わらずステキな写真を撮られて(^^)
東北の春をいっぱい感じさせていただきましたよ。
写真を始めたきっかけは、えっと、えっとあんまり昔のことで(笑)
小学6年の時に父がカメラを買ってきたんだけど
それが一家に1台というつもりで買ってきたものなのか、
それとも僕に買ってきたのか真意はわからないのだけど
いつの間にか自分のものとして持ち歩くようになり
よき友として僕の青春時代を共にしました。
きっかけは僕の日常にそのカメラがあったということかな。
すいません、なんか大したエピソードもなくて(^^;)

PS そのカメラは今でも健在で僕の書棚に居座っています。
Commented by CiaoCiao66 at 2014-04-10 00:29
花の色って、全てが美しいなぁ。って思いました^^
春の花はとくに柔らかい色調で癒されます。

カメラをはじめた理由ですかー。
テディベアを作っていた時期があって、それを写真に撮って
ネット販売もしていたのだけれど、もっと素敵に撮りたい!
って思ったのがきっかけかなぁ。
今では、すっかりテディ作りから、趣味がカメラに変わりました^^
Commented by eamuu at 2014-04-10 07:02
おはよー^^

桜玉だ!すごいー!
いつもRicoちゃんの写真は 驚かされます。

そっち 咲いたって言ってたもんね。
Ricoちゃんの春フォト
ちょー楽しみなんだ♪

カメラをはじめた理由ね〜。
コンデジから始まって、記録写真 撮ってたんだけど
面白かったから^^
今じゃ すっかり 大事な存在 カメラ君。
楽しいね^^
Commented by sablier124 at 2014-04-10 11:22
* break timeさん

break timeさん(*^-^*)お久しぶりですっ♪
break timeさんの桜吹雪~♪最高でしたねーーー!!!
あんな瞬間に出会えるといいな~
東北はこれからですねーーでも桜はあっというまですねっ

カメラ~♪小学校6年ですか??ってわたしの小学生の時を振り返ってみました 笑
break timeさんはやはり私が想像をしていた通りの方で
幼いころから知的な感じだったんでしょうねーー!!

そしてそれをずっと大事にされているってとこがまた素敵ですね(*^-^*)
幼い頃からカメラをされていたbreak timeさんはもしかしたら人より記憶してる場面が
多いかもしれませんね!!
わたしは小6の時は何をしてたのかな~って想っちゃいますよ 笑

とても素敵なお話ありがとうございます!!!
そして今後もブログでぜひお写真をアップしてください♪
楽しみにしてますのでどうぞよろしくお願いします~☆
Commented by sablier124 at 2014-04-10 11:38
*ちゃおちゃん

ちゃおちゃん♪こんにちは~(*^-^*)
お花って撮るのが難しくて~でも春はファインダーを覗くたびに
心まで癒してくれるね♪

わお~♪ちゃおちゃんは編み物もして器用な方とは思っていたんだけど
テディベアを作成して販売されてたなんて~!?
おお~凄いなーー(*'▽')
販売するとなるとほんと細かい部分までの気遣いがないと無理よね~
さすがだな~ちゃおちゃん♪

そして今では、カメラが趣味へとなったんだねっ
なるほどね~ほんと何がきかっけかって解らないもんだね!!

貴重なお話ほんとありがとうー☆
今後もちゃおちゃんのお写真楽しみにしてますのでどうぞよろしくお願いします^^
Commented by sablier124 at 2014-04-10 11:59
*えむちゃん

えむちゃん♪こんにちはーー(≧▽≦)♪
桜咲き始めたよーーー♪中心部と南部の桜は結構咲いてるみたいだ~!!!
そっちはもうちょっとでかな??
えむちゃんブログで先日アップされていた去年の桜の夜フォト♪
ちょー綺麗だったなーー!!!
あんなお写真わたしには撮れないよ~笑

んー、ぜひ今度ほんとご指導お願いします~(*´▽`*)
春フォトーー、今年はちょっといっぱい撮れなそうだな~涙

ってことで、えむちゃんの春フォト~♪むふふふ
もう今からまだかまだかと期待しておりますのよっ( *´艸`)

東北の春は最高だよねっ!!!

カメラ君♪おお~、えむちゃん世代はコンデジからか~♪
わたしは、フィルムの普通のカメラから写るんですとかだったな~笑
今の女子高校生みたいに撮ってたよ(*´з`)ぷぷぷ

写真はほんと楽しいよねっ!!!

えむちゃん♪ありがとう~!そして今後もえむちゃんのお写真をみて
刺激を頂きますのでどうぞよろしくお願いします~☆
Commented by micchi-plus at 2014-04-10 12:06
Ricoちゃ~ん!こんにちはぁ~!
コメ欄閉じてるつもりだったんだね^^;
エキブロマジック!びっくりだぁ~!!
でも、私はRicoちゃんのコメント残せて嬉しかったよ~!!

カメラはじめたきっかけはね、息子たちが育って趣味がなかったからw
はじめてのカメラはキャノン60Dなんだけど
渡辺謙さんが「趣味なら本気で」って言ってるからと購入w
も~はじめたきっかけはほんと大したことなくて(笑)

今日のお写真、雑誌の写真みたいでステキだったぁ~^^
テーブルフォトは全然ダメ~><
Ricoちゃんみたいに撮れるの憧れます。
ほんと配置とか小物のセンスとか必要だよね。
私って全然なしな人なのだぁ~^^;
Commented by sablier124 at 2014-04-10 13:35
*みぃちゃん

わ~♪みぃちゃ~ん♪( *´艸`)
嬉しいーーー!!!そして、カメラを始めたきっかけ~♪
みぃちゃにもお聞きしたかったのよ~
まるでわたしの心の声が届いたようでほんと嬉しいです(*^^)v
みぃちゃんは本気でって言葉で今お使いのカメラに進んだんだねーー!
おお~確かにあの渡辺謙さんのCMもかっこよかったもんな~
わたしもあれをみて一時期キャノン購入したくなったんだよな~(≧▽≦)
でもカメラのきっかけってほんと色々で面白いね~

テーブルフォトは、ほんと難しいです(+_+)
お洒落なお料理雑誌とかも見るの好きなんだけど(見るのねっ笑)
写真を撮る人もだけどフードコーディネーターさんやテーブルコーディネートを
される方々はほんとセンスいいよね~
テーブルウェアの組み合わせがほんとお上手だよっ
参考にしたいんだけど全然ものに出来ない 笑
みぃちゃんも~???( *´艸`)
わたしのイメージではなんでもこなせるイメージなんだけどなっ 笑
なんとか絵にしたいよね!!!よーし、たまに頑張るべし
ってことで、みぃちゃんのテーブルフォト!!楽しみにしてますだぁ~^^
ぷはっ、頑張らなければいけないのは私です 笑
Commented by koyuki2012 at 2014-04-13 15:53
こんにちは~
そちらも咲いたんですねぇ♪
何だか嬉しくなってコメントできるところ探してたらこんなに
前の記事にお邪魔しちゃって^^
これから花盛りの東北の春楽しみにしてますね~。

あっ、今更ですが私がカメラ始めたきっかけは
我が家のワンコを可愛く撮りたくて^^
その割りにはワンコ記事少ないのです、、、
まだまだ修行中のカメラオバちゃんです(笑)
Commented by yuumi178 at 2014-04-13 17:11
こんにちはー♪
東北にも春がやって来ましたね^^
これからカラフルな色どりの世界が待っていると思うと
ワクワクしますね♪

そうそう、私がカメラを始めたきっかけも「空」なんです。
始めは携帯のカメラで撮った空を別のブログに載せていたんだけど
だんだん、ちゃんとしたカメラで撮りたいと思うようになりコンデジを買って。
それも物足りなくなって今はNikonの一眼です。
なんかRicoさんのきっかけと似ていたので
思わず初コメントしちゃいました(^^ゞ
最近はゆっくり空を見上げる事もなかったので
また初心に戻って空、撮ってみようかな。
Commented by sablier124 at 2014-04-14 08:11
*koyukiさん

koyukiさん♪おはようございます~(*´▽`*)
桜咲きましたよ~!!!満開になるのがあっというまで~
コメント欄探してくださってとっても嬉しいです!!!
ありがとうございます~(*'▽')

koyukiさんのカメラのキッカケはワンコちゃんなんですね~!!
なかなかワンコって難しいですよね~
わたしの実家にもワンコがいるんですけどカメラを向けると顔を背けるんです 笑
それがまた可愛いんですけど(*^-^*)ぷぷぷって

ほんとカメラを始められたきっかけってみなさん色々ですね~♪
またカメラを始めたことによってkoyukiさんをはじめ沢山の方々と繋がって
カメラがより楽しいです!!

わたしも実はカメラオバはんです( *´艸`)ぷはっ

koyukiさん♪これからもどうぞよろしくお願いします~☆
Commented by sablier124 at 2014-04-14 08:32
*yuumiさん

yuumiさん♪おはようございます(≧▽≦)
春色~!!!
待ってましたって感じでほんとワクワクしちゃいますよ♪
いっぱい春を満喫したいですね~(*^-^*)

yuumiさんも空からなんですねーー!!!
空はいいですよね~♪空を流れていく雲を眺めてるのも楽しくて~♪
きっかけが似ていますね~(≧▽≦)
そして今はNikonてとこも同じですっ!!!

わ~嬉しいです~☆

今年の夏の空はたくさん撮らないとって思っちゃいましたよ~!
yuumiさんの空フォト!!!ぜひぜひ~お願いしま~す♪

今後もyuumiさんフォト楽しみにしてます(*^^)v
Commented by view-finder at 2014-04-14 16:24
子供の頃から親のカメラで写真は撮っていましたが、初めてマイカメラを
買ったのは高校1年の時でした。
初めて海外旅行へ行くタイミングで買ったと記憶しています。

ちゃんとした一眼レフを初めて買ったのは留学中のことでした。
前述の初めて買ったマイカメラを留学先(アメリカ)で盗まれまして・・・
しかも豪快に車ごと(笑)
長期の海外旅行保険(留学保険?)に入っていたので保険金が出まして、
そのお金で一眼レフを買いました。
最初にカメラを買った時もそうですが、とにかく海外の珍しい風景、日本にはない
素晴らしい風景をたくさん写しておきたかったんです。
それが写真を撮る動機でしたね。とにかくたくさん撮ってましたよ。

デジタル一眼レフが普及してからも、ずっとメインのカメラはフィルムでした。
デジタルはコンデジのみという期間が長く続いたんですが、ついに5年ほど前に
デジイチも買いまして、その後はほとんどフィルムで撮らなくなってしまいました・・・

そんな感じです。長文失礼いたしました(笑)
Commented by sablier124 at 2014-04-15 12:24
*まささん

まささん♪こんにちは~(*´▽`*)
まささんのカメラのきっかけは海外なんですね!!
確かに、旅行へ行くときは必ずカメラを持っていきますねーー

今のようにデジイチがあったらもっともっとあの時に
素晴らしい風景を撮影できたのではないかって思うことがわたしもあります

今はほんと気軽に撮影できてしまう素晴らしさがありますね~
ビデオカメラといい(*^-^*)

まささんのカメラ歴は色々な経験の上での今があるんですね
今後もまささんのお写真楽しみにしてます!!
ぜひ海外写真もよろしくお願いします~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 好きな時間♪ Airport >>


画像一覧

ご訪問ありがとうございます!
LINKフリーです
このブログに掲載されている 写真・画像・イラスト等を無断で
使用することを禁じます




メッセージはこちらへ
S a b l i e r m a i l
tumblr RICO'S
instagram rico.daily
photographic Magazine
『 P H O S 』




最新の記事
想い出...
at 2017-04-28 07:43
東北の桜
at 2017-04-27 17:01
桜と会話
at 2017-04-27 10:21
お気に入りの場所で
at 2017-04-26 17:08
今を
at 2017-04-25 20:33
桜と貴方
at 2017-04-24 21:51
さくら色で...
at 2017-04-24 16:52
さくらくしょん
at 2017-04-24 08:09
桜道
at 2017-04-23 22:12
さくらの中で...
at 2017-04-22 22:15

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログパーツ
www.flickr.com
items in I ♡ Sky More in I ♡ Sky pool