桜に恋して...
f0300369_11025528.jpg











f0300369_11032983.jpg











f0300369_11035146.jpg












f0300369_11043224.jpg











f0300369_11045359.jpg











f0300369_11051392.jpg



夕暮の中で...

宮城県大河原 一目千本桜








大好き










マンダンはお休みです




コメント欄探しての
コメントありがとうございま~す
とっても嬉しいです

(*^-^*)

本日コメント欄開けますっ













[PR]
by sablier124 | 2014-04-14 07:34 | photo | Trackback | Comments(48)
トラックバックURL : http://sablier124.exblog.jp/tb/21786714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2014-04-14 08:08
Ricoさん、おはようございます^^
とってもノスタルジックですてきな桜写真♪
大きな太陽が入った一枚目も素敵だけど、わたしはとくに
2枚目の覆い被さる枝と隙間から見える風景の美しさに惹かれました^^
夕日色に染まる水面や花びら、透き通る花びら一枚一枚にドラマを感じちゃいます。
春の日の穏やかな夕暮れはいつまでもこの場にいたくなりますね〜^^
Commented by sablier124 at 2014-04-14 08:41
*juneさん

おはよーございます(*^^)v juneさん♪
夕暮れの桜と水面はノスタルジックな雰囲気がありますよねーー!!
わたしも特に2枚目が好きです^^
桜が優しく揺れてるような感じでまた美しさの中にも切なさがあるような感じがして
夕暮れの中で特に惹きつけられる場面でした(*´▽`*)

ほんと桜は色々な表情があって綺麗です!!!
ずっとこの時間が続けばいいなって思っちゃいますよね^^
Commented by lovelypoodle at 2014-04-14 08:58
おはようございます~♪
夕空の中の桜~
こんな桜を見ると、一日の心の整理が出来そうですね。
ただじーと座って見ていたい~
桜の包み込んでくれる様な包容力を感じました。
どの写真もぜーんぶ好きです。
では私はちょっと変えて、5枚目もいいなー
私も次はいろんな表情の桜を撮ってみよう~
Commented at 2014-04-14 09:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2014-04-14 10:03
*ロン母さん

おはようございます(*^-^*)ロン母さん♪

夕空と桜~♪ファインダーを覗くと
心の疲れも一気に吹き飛ばしてくれる感じがします!!
そして桜の世界へと惹きこまれていきそうになります(*'▽')

写真に撮るのも好きなんですけど
ほんとはベンチに座ってぼーっと眺めていたいですね 笑
おっ!!全部~って嬉しいです♪
そして5枚目♪そうそこのベンチに座りたかったんです(*´з`)

桜はあっというまですけど、撮れるかぎりまた撮っていきたいです!!
ロン母さんの桜~♪とってもステキな場所でわたしもいつか行ってみたいな~♪
Commented by sablier124 at 2014-04-14 10:09
*keyさん

お久しぶりで~す(*^-^*)
ほんとご無沙汰ですねっ
お忙しい中、遊びにきてくださってありがとうございます!!!

そういってくださるとほんと嬉しいな~笑
季節は移り変わり、東北も桜シーズン到来です!!
春をいっぱい満喫できるといいな( *´艸`)

わたしも春はちょっと忙しくなりそうなので
写真があまり撮れなくなってしまいそうなんです。。。
でも出来る限り春フォトを残せたらいいなって思っています^^
またお暇をみて遊びに来てくださいねっ~♪
Commented by eamuu at 2014-04-14 11:00
Ricoちゃーーーーーーん^^

こんにちは!

聞いてーー!
昨日 こっちも開花しちゃった....

どうしよ(笑)
予想外に 早くって、撮れる気がしない...

全部 散ったフォトだったら 笑ってね^^
やっぱし、春が来ると嬉しいね♪♪
Commented by astyle0207 at 2014-04-14 11:02
Ricoちゃーん♪おはよー(^O^)

桜満開だね~♪
こちら新潟も今が一番綺麗な時期だよ~
どのお写真も、胸一杯桜の幸せな空気感が伝わってきて
こっちまで幸せな気持ちになっちゃう!

特に2枚目が好き♪
空も川もさくら色でお写真からハッピーオーラが伝わってくる~(^O^)
ほんと好き♪
もう少し楽しめそうですよね♪
いっぱい撮りましょ(^^)
Commented by Kirakilamoon at 2014-04-14 11:53
一番最初に見た瞬間に悩殺された
Ricoちゃんのフォト
まだ覚えてるよ!
山の一部を切り取った
ほんとどこにでもある風景なんだけど
なんて魅力的な写真なんだって
一瞬で虜になったよ。^^
そんなオーラがね
写真から沸いて出てきてるのー。
1枚目最高~~~!

うん、大丈夫!
メール届いてたよん❤
欲しいって言ってくれてありがとう...♪
ほんと私は幸せ者だーー
Ricoちゃんやみんなに会えたこと
感謝して眠るよ~
仙台方面へは足を向けません。笑
Commented by gummi-choco-pine at 2014-04-14 12:03
Ricoちゃんこんにちは!!

桜もピンク
お空もピンク
川面もピンク

ピンクの世界だね~o(*^o^*)o

何だか乙女チックになっちゃうわっ( *´艸`)

まだまだ続き楽しみににしてるよ~♪
Commented by koyuki2012 at 2014-04-14 15:20
きゃ♪開いてた^^

夕陽のほんのりピンクと桜がとってもいいですね~。
やさしくて、でもちょっと寂しげな・・

日本中、桜に恋して
笑顔になって、泣いたりもして^^
スゴイなぁ~桜は♪
Commented by eggplant-qt98 at 2014-04-14 15:52
こんにちは~はじめまして☆
いつも美しい写真にうっとりさせていただいています♪
なんか、ワインのロゼをゆっくり味わいながら
飲んでいる感じになりました。
とろけるようにおいしいロゼでした。
Commented by roseyrosey at 2014-04-14 15:53
Ricoさん、こんにちは〜。
夕暮れの一目千本桜、めっちゃきれい。花びらに夕陽が透けて
ほんのりピンクオレンジ。郷愁を誘います。
桜越しの遠くの山並みは蔵王でしょうか?
大好きなお山を背景にした2枚目のフォト、ぐっと鷲掴みされました。
桜、こちらはとうとう終わってしまいましたが、
Ricoさん、めいっぱい撮りまくってくださいね(^^)v
たのしみにしています。
Commented by ganbaru-hirotan at 2014-04-14 17:43
Ricoさん、こんにちは!
1枚目の写真でズキューンとした衝撃を受け、
2枚目の写真で心の中が空っぽになってしまいました。
どれもすっごくイイ!
特に2枚目は、温もりを感じると同時に何か切なさも感じてしまいました。
夕暮れ時ってシャッターチャンスなんですよね。
でも、それを活かすのってなかなか難しいです。
Commented by chikka-camera at 2014-04-14 20:41
Ricoちゃ~ん、こんばんは^^
大河原??一目千本桜‼‼ 
ここ♡ここね♡♡ 4年位前(・・だったかな?笑)に、、
一度お花見に行ったことがあるよ~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
すっごい綺麗だったの覚えてますp(*^-^*)q
Ricoちゃんのお写真を見せて頂いて、
あの時の興奮がよみがえってきましたρ(′▽`o)ノ
そして今‼‼ Ricoちゃんの桜にウットリコンです♡♡
川面もとっても綺麗だな~~♡♡
Commented by morris-mami at 2014-04-14 21:34
Ricoちゃん、こんばんは~☆
マンダン無いの、ちょっと寂しい気もするけど…でも、こんな美しい桜写真見られて、幸せ♡
夕景の優しいピンクと川面と桜…なごむなぁ。。。
こんな美しい光景、ずーっとずーっと見ていたい。
お日さま、いつまでも沈まないで~~~って思っちゃう、素敵な時間だね。
こっちはもう終わってしまった桜だけど、これからRicoちゃん写真で、2回目のお花見楽しませていただいちゃおーー。^^
Commented by koto at 2014-04-14 22:22 x

Ricoちゃんの写真見るの楽しみ~♪

すっごく楽しい(〃▽〃)

Ricoちゃん、いつもありがとう。
Commented by のの at 2014-04-14 23:06 x
久しぶりにタイムリーにコメント欄あいてて
ウレシイデス~♪
でも どこから振り返ろうかと思うと振りかえ切れないです 笑

2枚目と最後の好きです(*´ω`)
夕日ですかね?
のほほんとした気持ちになりました*

Ricoさんの桜フォトもっともっと楽しみにしてます★
Commented by mahoram at 2014-04-15 00:40
こんばんは♪
うわあ~~~(=感嘆の叫びです)
息をのむような美しさですね。
夕暮れの綺麗なピンクに桜。
逆光になるから、桜の色がなかなか綺麗に写らずに苦労したシーンです。
こんなに美しく写るんですね。
桜、もっともっと撮りたかったのに、もうほぼ散ってしまいました・・・。(;_;)
ricoさんのブログで、桜と再会できて嬉しいです。
また、お写真楽しみにしています。(^^♪
Commented by Pinky_mimi at 2014-04-15 01:25
こんばんは
夕暮れの穏やかな桜。優しい気持ちになれました。
特に1枚目が好きです。
Ricoちゃん、ありがとうね(#^.^#)
Commented by sablier124 at 2014-04-15 07:32
*えむちゃん

えむちゃ~ん♪おっはよ~(≧▽≦)

桜咲いた~????えむちゃんやったね!!!
確かに咲く時は一気に咲くから追いかけるのは大変だぁーーー笑

えむちゃんはどんな桜を撮るのかめっちゃ楽しみです!!!
また散った桜も素敵です(*´з`)

春フォト~!!ワクワクだね!!!

えむちゃん春をいっぱい満喫しよーねっ♪
Commented by sablier124 at 2014-04-15 07:40
*ayaaちゃん

ayaaちゃん♪おっはよ~( *´艸`)
桜満開だよ~!!!
いっぱいいっぱい桜を満喫したいんだけど
あっという間だから~写真を撮るには大変だね(*´▽`*)

ayaaちゃん地域の新潟も今見ごろなんだね!!
昨年の開花時期も仙台と同じくらいだったねーー
新潟は最高な桜がいっぱいだよねーー♪

ayaaちゃんの桜フォト♪うっとり~!!!
むふふ、同じ時に桜アップなのでayaaちゃんの桜も満喫しながら
わたしも撮るねっ

桜~♪いっぱい撮ろうねっ(≧▽≦)
Commented by sablier124 at 2014-04-15 07:48
*Rinちゃん

おっはよーーー( *´艸`)Rinちゃん♪
ぷぷぷ、Rinちゃんを悩殺!!わ~♪嬉しいです♪
そんな風に思ってくれてたなんて~感激っ

わたしの山のお写真は近場だったりキャンプしたとこだったりと
ほんとどこでも目にする場面でRinちゃんのようなすんばらしい景色を見ると
恥ずかしくなります 笑 ぷはっ
でもそんなRinちゃんの記憶に残ってる写真があるだなんて嬉しいです!!
Rinちゃん♪ありがとう~(≧▽≦)

メール届いてたんだねっ♪よかった~!!!
むふふ、いつもいつもRinちゃんありがとう~♪
楽しみにしてまーーす(≧▽≦)
Commented by sablier124 at 2014-04-15 07:53
*cinnamonちゃん

おっはよ~(≧▽≦)cinnamonちゃん♪
ピンク~♪桜も空も川もピンク~♪
ほんとこのピンクの世界は優しいんだよねっ

だから桜に恋をしてしまう。こんな世界を作り出すお花は桜しかない!!!
って思っちゃいます 笑

桜好きなわたしなので、ほんといっぱい桜を満喫したいな~(*^-^*)

あれ?そういや、cinnamonちゃんの桜は・・・見たっけ?ぷはっ

cinnamonちゃん♪ありがとう~☆
Commented by sablier124 at 2014-04-15 08:00
*koyukiさん

おっはよーーー!!!koyukiさん(*´з`)
きゃっ♪桜もコメント欄も開いちゃったよーー笑

koyukiさんコメントくださってほんとありがとう~♪
とっても嬉しかった~(≧▽≦)

桜はほんといろんな表情があって、またみんなのその時の心境などを
優しく桜が包み込んでくれる、そんな感じがしますね

夕暮れの桜はすぐに沈んでしまう夕陽が恋しくてもっとわたしを照らしてって
いってそうな雰囲気だったよーー(^^♪
Commented by sablier124 at 2014-04-15 08:05
*マカロンさん

おはよーございます♪マカロンさん(*^-^*)
コメントくださってありがとうございます!!

ロゼワイン~♪素敵な表現ですねーーー
身体に溶け込むような染み渡るようなそんな感じですねっ

全てが夕陽色に染まる瞬間はほんとなんとも言えない瞬間ですよねーーー
それがこの桜となるとほんとドキドキワクワクしてしまいます

桜は~♪みんなの心を魅了してしまいますねっ
Commented by sablier124 at 2014-04-15 08:12
*roseyさん

roseyさ~ん♪おはよ~(*^-^*)♪
一目千本桜~!!そうなんだよーーお山は蔵王連峰なんだけど
この時期は薄い雲が空にいつもかかってるから
朝早くいかないとくっきりしたお山が見れないんだよーー
青空とこの一目千本桜も素敵なんだよねっ

桜~♪今年は県内の桜フォトしか撮れなそうだけど
いっぱい楽しむねーーー♪

roseyさん♪ありがとう~☆
Commented by sablier124 at 2014-04-15 08:19
*hirotanさん

hirotanさん♪おっはよーございます(*^-^*)
嬉しいコメントありがとうございます!!!

二枚目の写真~♪夕暮れのピンクとこの垂れた感じの桜の枝が
なんともいいんですよね~
心にスーッと桜が広がっていく感じがしたんです

やはり、夕暮れ時はシャッターチャンスですねっ
確かに、シャッターチャンスでもどう撮ればいいのかって
考えると難しいです( *´艸`)

なんとか感じたままを表現できるようまた頑張りますっ!!
Commented by sablier124 at 2014-04-15 08:26
*chikkaちゃん

chikkaちゃ~ん♪( *´艸`)おっはよ~!!!
ここにchikkaちゃんお花見しにきたんだねーー♪
わ~嬉しいな~
ここは県南だから、わたしのとこから行くのにも高速乗っても
40分はかかるんだよ~!!
chikkaちゃん♪ここ綺麗だよねーーー
ここの桜並木をずっと歩くのもいいんだよっ
今年は時間なくて歩けなかったけど最高なんだよ~

どうしてもお写真を撮るとお花見がゆっくりと出来ないんだけど
帰ってから写真を見ると、やっぱ写真に残してよかったなって思えるね♪

chikkaの桜~♪楽しみーーー!!!
春、いっぱい満喫しようねっ(*^-^*)
Commented by sablier124 at 2014-04-15 08:41
*まみちゃん

まみちゃん♪おはよーーー(*^-^*)
ねっ、夕暮れのピンクは優しいねっ♪
いつまでもこの時間が続いたらな~って想っちゃう
夕焼け色に染まる水面のゆらゆらと色付く桜を
ぼーっと眺めていたい(*´▽`*)

桜~♪今が見ごろという地域の方々がまだまだいらっしゃるので
何回もお花見出来ちゃうねーー(*^-^*)

まみちゃん地域の桜は終わってしまったけど
いっぱい桜楽しませていただいたよーーー♪

まみちゃん♪ありがとう~☆
Commented by sablier124 at 2014-04-15 08:46
*kotoちゃん

kotoちゃん♪おはっよーー(*^-^*)
元気~???kotoちゃんの桜見れて嬉しいよーーー
桜はあっという間だから写真に撮るとなるとなかなか時間がないと
難しいね~(*_*)

でも、やっぱ桜はいいねーーー

なんともいえない感動があるよっ

kotoちゃんの桜♪優しいねっ(*^-^*)
こちらこそいつもありがとう~☆
Commented by sablier124 at 2014-04-15 08:52
*ののちゃん

ののちゃん♪おはよ~(*^-^*)
コメントありがとうねっ!!!こちらこそののちゃんからのコメント嬉しいよ~♪

桜♪東北も来たよ~!!!
今年も出来る限り桜を満喫したいなって思ってるよーーー
近場が多くなっちゃいそうだけど(*'▽')

やっぱ桜は最高です!!
この時は夕陽だよっ、桜はどの時間に見てもいいねーー
そしていろんな表情があるから全然飽きない♪

桜~♪楽しむねっ!!!
Commented by sablier124 at 2014-04-15 09:03
*mahoramさん

mahoramさん♪おはよ~(*^-^*)
桜~♪綺麗だねーーー!!こちらにも桜前線がきましたよ~♪
逆光の桜は暗くなりがちで難しいですーー
この夕日との写真は、RAWデータでも撮っていたので
後から少しいじったりとしての写真です(*'▽')

mahoramさんのお花フォト~♪素敵ですねっ
お花を素敵に撮られる方に憧れてしまいます~♪
いつも楽しみに拝見させていただいてます!!

mahoramさん♪ありがとう!!!
Commented by sablier124 at 2014-04-15 09:14
*kipiちゃん

kipiちゃん♪おはよーーー(*^-^*)
お忙しい中のコメントありがとうねっ
とっても嬉しいよ~

桜満開~♪だよーーー!!!
春色は優しくて心まで癒してくれるね♪
そして、待ちに待った桜~♪
桜はほんと綺麗で、ずーっと一日中見ていたいよ 笑

なんでこんなに春は優しいんだろう
って考えたり(*´▽`*)

春と桜はあっという間だから、出来る限り春をいっぱい満喫したいなっ♪

kipiちゃん♪いつもありがとう~☆
Commented by sora-koto at 2014-04-15 12:44
Ricoちゃ~~~ん!
昨日「後でゆっくりコメしよー♪」って思ってたら・・・
まさかの・・・まさかの・・・コメしたつもりさんがやってきてました・・・

夕暮れの桜フォトすっごく素敵!
私はね3枚目が好き^^
枝フェチにはたまんない!

そんでね、今日の写真!
1枚目見たときにズキューンってハート撃ち抜かれた・・・
息止まった!
Ricoちゃんの撮る風景はやさしいな~
でもかっこよさもあって・・・
大好き^^
Commented by sablier124 at 2014-04-15 13:26
*soraちゃん

soraちゃ~ん♪あるあるーーー笑
コメントしたつもり~とか返信したつもりでいる自分(*^-^*)
心の中で呟いちゃってるからなんだよね 笑 ぷぷぷ

ありがとう~♪soraちゃん♪でも、つもりのままでも大丈夫っす(*^-^*)
ぷはは
わたしもよくあるので~!!

夕暮れの桜も綺麗だよねーーー♪そしてまさかの枝フェチ~?
わたしも何気に枝フェチです♪
そうそ!!今日のフォトはあの鉄の塊がちっこく写ってるんだよ
soraちゃんフォトではよく可愛らしく登場する電車フォト~♪
ちょうどよくちっこいのが走ってきて写真におさめることができたよ~

夕暮れの中を走ってきて、なんかほんわかしたよ^^

soraちゃん♪ありがとう~!!
Commented by micchi-plus at 2014-04-15 14:02
Ricoさん、こんにちはぁ♪
夕焼けに染まった桜、とても綺麗ですね^^
今日のアップと両方合わせて拝見してすっごく
穏やかで、どこか懐かしい気持ちになりました!
Ricoちゃんのお写真めちゃ大好きだぁ~(*´∇`*)
Commented by sablier124 at 2014-04-15 14:51
*みぃちゃん

こんにちは~♪みぃちゃん(*^-^*)
夕焼けってなぜか遠い記憶も蘇ったりしない?
それがなんとなく懐かしい雰囲気を作り出すのかも~^^
わたしも写真を撮っていてなんか懐かしい感じがしたよ♪

桜はまた、色々な想い出と一緒に記憶してるから
さらに恋しくなる~♪

それと撮る方によってほんと色々で
見てて飽きないし撮ってても飽きないよーー笑

こんな穏やかな時間がずっと続いたらいいのになって思っちゃうね(*^-^*)

みぃちゃん♪ありがとう~!!
Commented by kanekuro at 2014-04-15 17:31
こんにちは。
コメント出遅れちゃいました。。
いつもスタイリッシュな写真を楽しみにしていますが、
桜と夕景もスタイリッシュ!
日本人と桜は相性いいのですが、
夕景がプラスされて素敵すぎます。
Commented by sablier124 at 2014-04-17 14:26
*kanekuroさん

こんにちは~(*^-^*)kanekuroさん♪
お久しぶりですねーー
遊びに来てくださって嬉しいな~^^

桜もスタイリッシュ~♪嬉しいお言葉ありがとうございます!!
夕景と桜はほんと綺麗ですよね
そして、時が止まったようなそんな感じがします

今年も桜いっぱい撮れるといいなー(*´▽`*)
Commented at 2014-06-03 17:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-11 07:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2014-06-13 13:47
*Key1さん

お久しぶりです(*^-^*)
そしてコメントありがとうございます~!!
とっても嬉しかったです☆

ブルーインパルスですか~???
へーーー、知りませんでした...
松島のは一度だけ見に行ったことがあったんですけど
かっこいいですよねーー(*´з`)
いいな~♪

ブログはもうちょっとしたら再開しますね!!!
いつもありがとうございます!!!
Commented by sablier124 at 2014-06-13 13:55
*Key2さん

お久しぶりで~す!!!お元気でしたか~???
先ほど訪問させていただきました(*^-^*)
コメントとっても嬉しかったです~♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!!
もうちょっとしたら再開しますのでその時はまたよろしくお願いします♪

いつもいつもありがとう~☆
Commented by Kirakilamoon at 2014-08-25 15:56
コメント欄を さかのぼったら
こんなところまで来ちゃったよ。^^

私ね、力もアンパンマンみたいな勇気もないけど
笑顔だけはあるよー!
笑顔過ぎて丸顔になりましたって言えるくらい。笑
んでね~
せーーーーの
Happy Rico smile
Ricoちゃんが笑えば
自然と力も勇気も出てくると思うの。
なにがあったかわからないけど
頑張って~~~^^
Commented by sablier124 at 2014-09-19 21:45
*Rinちゃん

お返事遅くなってごめんねーーー(*´Д`)
ありがとう~
ほんとありがとう~
やっと笑顔が取り戻せたよ!!!
Rinちゃんからのコメント見た瞬間とっても嬉しくて
涙が出そうだったよ・・・


これからも笑顔になれるよう頑張るよ!!!
心からありがとうー☆
Commented at 2014-09-19 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2014-09-19 23:21
*Key3さん

こんばんは^^ご無沙汰しておりましたーーー!!
待っていてくださってたなんて。。。
ほんとありがとうございます(*^-^*)
そんな風に思っていただけてとても嬉しいです☆

写真を通して繋がってる...
改めて写真っていいですね!!!

こちらこそいつもありがとうございます!
そして今後もまたよろしくお願いします^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< SAKURAに誘われて さくら祭り >>


画像一覧

ご訪問ありがとうございます!
LINKフリーです
このブログに掲載されている 写真・画像・イラスト等を無断で
使用することを禁じます




メッセージはこちらへ
S a b l i e r m a i l
tumblr RICO'S
instagram rico.daily
photographic Magazine
『 P H O S 』




最新の記事
at 2017-10-20 09:29
EROTICISM
at 2017-10-19 19:33
秋の気配
at 2017-10-18 13:09
紫のお花
at 2017-10-11 07:22
蕎麦の花畑
at 2017-10-10 12:22
儚い時
at 2017-10-03 16:27
箱の外
at 2017-09-29 09:44
赤い橋と...
at 2017-09-27 10:57
秋桜...
at 2017-09-26 18:59
at 2017-09-26 08:12

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ
www.flickr.com
items in I ♡ Sky More in I ♡ Sky pool