空と共に...
f0300369_13083847.jpg






空へと





f0300369_13085660.jpg












f0300369_13090994.jpg





時には

ふわり





f0300369_13092633.jpg





ふわりと





f0300369_13093863.jpg






揺らぐ






f0300369_13095483.jpg





9月も終わりですね


エキサイトのプロフィール変ってから

いいね機能を表示しないにしてしまいました

そしてみなさんにも
いいねもコメントしていなくて

プロフィール
前の方がいいな~

なんて

思うのはだめかな



いいねもコメントも残していないけど
見ていますよ


ここは
凄い方ばかりで

写真を撮っていないと
取り残されていく

そんな気分になってしまうね



てへっ

( *´艸`)

よおし


マイペースに

いきますね!!!

ぷはは

それじゃいつもと変わらない






今日もありがとう


皆様に少しでもたくさんの
楽しい時間が訪れますように















[PR]
by sablier124 | 2014-09-30 13:45 | photo | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://sablier124.exblog.jp/tb/23035547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-30 14:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-30 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2014-09-30 14:24
*Key1さん

わ~い!!!(*´з`)わ~い!!!
とっても嬉しい~♫
わたしもいつも見てるよ~♡言葉交わさなくても繋がってる♫
嬉しいな~(^^♪でも私もほんとそう想うんだぁ~

ふんわり優しい色&世界にいつもうっとりしてるよ!!!
そんな世界に惹きこまれいつも心が癒されてます(*´▽`*)
いつもありがとう~♪
お互いマイペースでいつまでもよろしくねっ!!!

空いいよねーーー♡LOVE♡
Commented at 2014-09-30 15:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-30 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2014-09-30 18:33
*Key2さん

おお~♪♪♪お疲れさまぁ~っす(^_-)-☆
聞いたよ~~~!!!わたしもお逢いしたかったな~
素敵な女性でした~って!!!Kちゃんから聞いたよーー(*^^)v
やはり思った通りですなーーー♪ムフフ
そしてご近所で羨ましいです♡
いつもわたしたちは、そんなあなたの作り出す世界に魅了されていますの!!!
もうファンファンですよー☆

ねー、ほんと人生色々だよ...
そして何があるか解らないよね
生きていることが奇跡なんだなって
そう想いながら一日一日を大事にしないとなってつくづく思うよ

うんマイペースで進むね(*^^)v笑顔のコメントめっちゃ嬉しかったよ~!!
いつもありがとう~☆
Commented by sablier124 at 2014-09-30 18:56
*Key3さん

わ~♫ありがとうございます(*^-^*)
なんか嬉しいなーーー
わたしと同じように感じてくださってちょっと安心しました
ほんとパワースポットって言葉が合いますね(笑)

って、引きずられてないじゃないですか~(*´▽`*)
いつも色々な目線からお写真を撮られていてかっこよさもあって
その中にも繊細さもあって素敵に時を閉じ込めているな~って☆
お写真楽しく拝見させていただいてますよぉ(*´з`)

わたしのパワースポットです♫いつも素敵なパワーをありがとう~☆
Commented by sablier124 at 2014-09-30 19:13
*Key4さん

ええ~!!そんな~(*´з`)お恥ずかしいですよっ
いやいや、しっかりと丁寧に一枚一枚お写真をいつも撮られていて
瞬間瞬間の切り取りが凄いなーーっていつも思っていましたよ
どうしたら撮れるんだろ???
わたしには...出来ないよーー(*´Д`)

ほんと貴重な美しい瞬間をいつもありがとう~!!!
知らない世界がいっぱいだよ♫

しかし、確かに高いよね...(笑)
次々と・・・
なんだか進む時間も早く感じてしまいます(*_*)
へへへ
Commented by worm_light1027 at 2014-09-30 20:37
こんばんは^^
空に向かってコスモスが飛んでいきそうな素敵な写真ですね^^
時にはふわり~としたり・・
とっても綺麗です^^
Commented by sablier124 at 2014-09-30 21:23
*ユイさん

ユイさん♪こんばんは~(*'▽')
コメントありがとうございます!!!
そう♫空へ飛んでいきそう~そんな感じをイメージしたんです
嬉しいな~(*´з`)

コスモスはほんと可愛いですよね~
優しくてふんわりしてて見てるとあったかい気持ちになります^^

ユイさん♪ありがとう~☆
Commented by sotomitu at 2014-09-30 21:36
こんばんは!
初めてsablierさんの、ブログにお邪魔したときの感動を
今日も味わうことが出来ました!
コスモスのお花たちが、喜んで歌っているようです♪素敵♡
私は秋桜畑を前に、どう撮れば良いか悩みに悩んでおります・・・^^;
Commented by sablier124 at 2014-10-01 12:07
*sotomituさん

こんにちは~(*´з`)お久しぶりです!!!
コメントとっても嬉しいーーー

むふっ
感動だなんて...嬉しいな~
sotomituさんのお写真たちいつもとっても素敵です~♫
いつもありがとう~☆

確かに、コスモスを目の前にするとわたしもどう撮ればいいのか悩みます(*´Д`)

なんも考えてない時は結構時間をかけて撮っていかないと
気に入った写真が撮れないです...(T_T)

でも秋桜は桜と同じくらい好きで撮ってて飽きないからいいな~♫
好きなものはずっと撮っちゃいますね(笑)
Commented by morris-mami at 2014-10-01 12:51
こんにちは~☆
コメント欄開いてるの、不覚にも気がつかず、、、^^;
コスモスさんの躍動感、生きてる、空にむかってる…って感じがすごく伝わってきて、パワーいただける様なそんなお写真、とっても素敵です。
いつも何かこの感動を伝えたい…って、すごくもどかしい気持ちでしたよー><
Commented by koyuki2012 at 2014-10-01 15:24
R i c oさ~ん
お久しぶりにコメントします^^

もう皆さんのコスモスフェスタでいろんなコスモスで
楽しませていただいてます^^
R i c oさんのコスモスも素敵~!
ジャジャジャ~ってなったり^^ ほんわか優しかったりで
いつもアップ楽しみにしてますのでマイペースでお願いしますね^^
Commented by sablier124 at 2014-10-01 17:53
*まみさん

まみさ~ん♪こんばんはっ(*^-^*)
お久しぶりです~☆
いえいえ、コメントは気ままに開いたので気を遣わずにお願いします!!!
残してくださってほんとありがとうございます♫

コスモスの季節がきましたね~!!
まみさんの秋桜とってもキュートでしたね(*´з`)
コスモス大好きなわたしはルンルンしてしまいましたよ(笑)

素敵なお写真いつもありがとう~♫
Commented by sablier124 at 2014-10-01 18:08
*こゆきさん

お久しぶりで~す(*'▽')コメントありがとうございます!!!
コスモス~♫
コスモス大好きなのでまだまだ撮るかも...ぷはは
どうぞ飽きずにお願いします(/ω\)

でも、こゆきさんのフォトを拝見していたら
刺激されて街フォトも撮りたくなりました~♫

素敵なフォトありがとうございます(*^^)v
Commented at 2014-10-01 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2014-10-01 19:07
*Key5さん

ぷはー♫はやっ( *´艸`)
ってわたしもReコメはやっ(笑)

ありがとう~!!!ほんとまた秋だよ~
今年の夏は色々あって...星空も見れなかったよ...(T_T)
なんとか最近は時間も出来て身近なコスモスちゃんを撮ってるよ

昨年の秋に、感謝祭をしてたの昨日のことのようだね~!!!
あれは凄かったねーーー♫そして初めてブログを訪れた時の感動を
今も覚えてるよ~!!!
秋フォトまじやばって思った(*´з`)あれからわたしは心奪われましたよ!!!

そう想うと一年て早いね~
これからも素敵満載ブログ楽しみにしてますので
ずっとエキブロにいてねっ(≧▽≦)
Commented at 2014-10-01 19:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2014-10-01 20:00
*Key6さん

わ~!!!びっくりです(≧▽≦)
もう少ししたらメッセージさせていただこうかと思っていたところです♫
そんな中、コメント残してくださってとっても嬉しいです~!!!
むふふ、お家時間満喫していたんですけど。。。
なんと父親が入院してしまいまして((+_+))
先日手術も無事に終えたとこで今はゆっくりとリハビリをしながら
回復にむけて頑張ってる最中でして
わたしも出来る限りサポートをしているところでした(*^-^*)
写真もまたマイペースになってしまいそうですが
よろしくお願いします~☆

わ~♫ほんと嬉しいな~!!!
コスモス~!ありがとうございます!!!

私は今年もうっとりしながら素敵なコスモスフォトを拝見させていただいておりました~♫
あの透明感はほんと素敵ですねーーー
素晴らしいです(*'▽')どのお写真もいつも色んな表情を見せてくださって
とっても刺激になっております!!!

ぜひまた落ち着いたらメッセージさせてくださいー☆
アドレスチェックしてましたので(*´▽`*)むふふ

今後もどうぞよろしくお願いします~☆
Commented by hanapapa87 at 2014-10-02 00:08
Ricoちゃん~、こんばんは!
お久しぶりです☆
ふわりコスモス、素敵ですよ♪

いつも応援してます~!
・・・たしかにイイネは前の方が使いやすかったような(^^;;
Commented at 2014-10-02 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by triangleny at 2014-10-02 02:19
6枚拝見しましたが1枚目、最高です!!
コスモスの構図の入れ方、そのコスモスにピントを合わせずに奥の雲にピントを合わせる。
そして、そのコスモス・雲を飛ばさず太陽を入れた光の飛ばし方。
んんん~~色々勉強できるところが詰まった1枚ですね。
素敵な作品をありがとうございます。
最後にお久しぶりです。
他の方のコメントも読ませて頂きましたが、
色々大変なことが多そうですね。
自分なりのペースで一歩一歩歩いていく姿、応援しますので頑張って下さい!
Commented by sablier124 at 2014-10-02 10:41
*hanapapaさん

わ~♫お久しぶりです^^
コメント残してくださってありがとうございます!!!
とっても嬉しいです~
素敵なお花フォトのhanapapaさんにコスモス素敵と言われるなんて~(*´▽`*)
ありがとうございます!!!!!

むふふ、イイネどこで確認するかも探しちゃいました(笑)
ブログひとつに統一した感じなんでしょうね^^

わたしはいつもしていたブログ訪問の方法も変わってしまったので
慣れるまで時間がかかりそうです。。。((+_+))
Commented by sablier124 at 2014-10-02 10:51
*Key7さん

コメント残してくださってありがとうございます^^
メールで返信させていただいたのでどうぞよろしくお願いします♫
Commented by sablier124 at 2014-10-02 11:03
*trianglenyさん

お久しぶりです(*^-^*)
夏休みに宮城に来られたようで♫
楽しい時間をお過ごしになられたみたいでなんだかわたしも嬉しいです!!!

ぜひまたいらしてくださいね(*‘∀‘)
その時はお写真ご一緒させてください♫

1枚目は空に向かっていくコスモスたちって感じですね(*‘∀‘)
空の雲が湧き上がるようないい感じだったのでその様を表現したかったんです~♫
なんせ空好きなわたしなので(笑)

これからも変わらずマイペースでいきますので今後もどうぞよろしくお願いします~☆
Commented by chikka-camera at 2014-10-02 11:54
Ricoちゃん、chikkaです^^
Ricoちゃんのブログが大好き‼‼
添えられたRicoちゃんのお言葉も大好き。
Ricoちゃんペースに♪♪ 私も後ろからはぐれない様に、
トコトコついていきたいです♡♡
Commented by sablier124 at 2014-10-03 13:30
*chikkaちゃん

お久しぶりです~(*‘∀‘)わ~♪めっちゃ嬉しいです!!!
わたしもchikkaちゃんの撮るお写真大好きだよ~♡
chikkaちゃんカラーはかっこよさと美しさがあるね(*´з`)

コメント残してくれてありがとう~!!!!
ほんとマイペースになってしまうと思うけど
いつまでもよろしくね~☆

トコトコ~( *´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Cosmosの中で... Language of flo... >>


画像一覧

ご訪問ありがとうございます!
LINKフリーです
このブログに掲載されている 写真・画像・イラスト等を無断で
使用することを禁じます




メッセージはこちらへ
S a b l i e r m a i l
tumblr RICO'S
instagram rico.daily
photographic Magazine
『 P H O S 』




最新の記事
薔薇
at 2017-06-20 10:39
花の声
at 2017-06-08 21:08
ポピーと...
at 2017-06-06 19:24
森の囀り
at 2017-05-15 12:24
桜の花びら...
at 2017-05-13 23:12
森の中
at 2017-05-12 23:08
森の音
at 2017-05-12 20:48
森の小道
at 2017-05-12 16:21
5月の森
at 2017-05-07 15:51
LOVE
at 2017-05-06 15:17

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログパーツ
www.flickr.com
items in I ♡ Sky More in I ♡ Sky pool