Illusion...
f0300369_09325141.jpg






ファインダーを覗いていたら

涙が溢れてきました






f0300369_09344939.jpg





はじめて

感動の涙を流しながら

写真を撮ったよ






f0300369_09351900.jpg






こんなに美しい朝の景色を見ていたら

最近の

辛かった出来事や

色々な想いと感情がこみあげてきて...




f0300369_09354402.jpg





また

ピックアップブロガー記事掲載を機に
ここへ遊びに来てくださる方々が

最近
写真にも後ろ向きになりがちだった
わたしの背中を後押ししてくれた気がして


時間に余裕が出来た時に
いままで撮りたかった写真を撮りにいき
想像以上の写真が撮れて

本当によかったな

って

そんな想いが
頭ん中でぐるぐるしていると



朝靄が大地を優しく包み込む光景が目の前で広がり

わたしの心も優しく包み込んでいく気がしたよ...






f0300369_09355917.jpg






太陽が顔を出し

朝陽の暖かさに感動し

さらに
涙があふれちゃった...






f0300369_09361933.jpg






わたしは

この時を一生忘れないだろうな...







f0300369_09364432.jpg











f0300369_09370010.jpg







優しい時間







f0300369_09371249.jpg







あなたの心にも届きますように...







f0300369_09372809.jpg





atsumiさん


ハート祭り記事の時から追ってきてくださり

本当にありがとうございます^^

お蔭さまで

ピックアップブロガー記事に掲載された日から

とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました

心より感謝しております




あー

続けてきてほんとよかった

(笑)


最近思うように写真を撮る時間がなくて

どうしようかなって思い始めた時だったんだ


でもブログ更新出来なくても
ここにいる限り

繋がっているんだね



これからまた
マイペースになりますが

どうぞいつまでもよろしくお願いします



エキサイトブログ最高ですね☆

この繋がりをいつまでも大切にしていきたいです



そして

繋がりといえば

今も変わらずいつもわたしの心を撃ち抜く
お写真を撮られる方がいます

その方から頂いた数々の言葉



『いい写真を撮り続けていれば必ず
いい人に巡り逢えるよ』


『R i c o のことは
ひとりのアーティストとしてみているよ』


『写真がんばって』


って



心が折れそうな時に

いつも

思い出していた大切な言葉...


この方のお写真は
どんな時も
わたしを初心の気持ちに戻してくれる

そんな素晴らしいお写真を撮られる方です

たぶん
みなさんの心も撃ち抜かれると思いますよ
(*^-^*)

『Naturalism』


もしかして
ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが

写真の繋がりは
本当にすばらしいです


写真に添えられる言葉がなくても

この方のお写真を見ていると心で会話をしているような

気持ちにさせてくれる

本当に素晴らしいお写真です

ぜひご覧になっていただけると嬉しいです



yukiさん

いつまでも

素敵なお写真を撮り続けてくださいね



写 真 の 繋 が り に















R i c o





************************

美しい秋にうっとり!


エキサイトブログ

『編集部ブログ記事』

こちらにも
S a b l i e r
掲載されています


ピックアップブロガー記事とはまた違う内容で
編集部の方が作成されているので
ぜひ見ていただけると嬉しいです

企画もあるみたいですね!

「私のおいしい秋!すてきな秋、見~つけた!」

************************



それと

トップ画面でアップされている間は
宣伝しちゃうよ
(笑)


こちらもどうぞよろしくお願いしま~す



S a b l i e r

『今週のピックアップブロガー記事』
掲載されました



ご訪問してくださったことを
こころより
感謝いたします


次の写真系
ピックアップブロガーさん
楽しみにしていま~す
















[PR]
by sablier124 | 2014-10-23 21:00 | photo | Trackback | Comments(50)
トラックバックURL : http://sablier124.exblog.jp/tb/23167172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-10-23 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2014-10-23 21:25
いい朝の風景ですね。私は初めて持ったミラーレス一眼でとった朝焼けのグラデーションに打ち抜かれ今に至っています^^
ricoさん、いつも素敵な写真をありがとう。。。どう、お話したらいいかわからず。。。^^コメント欄開いていてよかった。
ricoさんにつなげてくたさった人たちに感謝です。^^
そしてこれからもよろしくお願いします。
Commented by lovelypoodle at 2014-10-23 21:43
こんにちは~♪
私もなんか・・・じ~んと来て・・・
写真は感動しながら撮らないとダメだ!って聞いた事があります。
撮る人の心を写す~
気持ち良く撮らないと、気持ちいい写真は撮れないですよね。
そしていい写真を撮り続けていると、いい人に会える!
その言葉にしびれる~!
そうか・・・
そんな写真が撮れる様になりたいな・・・
私はRicoさんの写真好きだな・・・
ここに見に来ると、すっごくいい刺激をもらえるんです。
Ricoさんの躍動感ある立体感のある写真に・・・
いつもありがとう!
共に刺激し合って、楽しもう~
Commented by astyle0207 at 2014-10-23 21:47
こんばんは。
Ricoちゃん、すごくいい...もう、なんて言っていいか
わかんないくらい素敵。
何度も何度も見返して感動で胸がいっぱいになっちゃったよ。
温かくて包まれるような優しい朝に涙がでたRicoちゃんの思いが
伝わってきました^^

そして!naturalismさんのところへお邪魔してきました。
.....打ち抜かれました。私たちの生きてる世界ってなんて美しいんだろう!って感動しました!

今日は美しい写真がたくさん見れて幸せな気分^^
ありがと~!Ricoちゃん♪
Commented by CiaoCiao66 at 2014-10-23 22:00
なんだか、私までじーんとしちゃいました!
美しい風景に涙できる感性を持つRicoさんだからこそ
見る人を感動させられる写真が撮れるんだろうなぁ。
写真から繋がる輪。
そのほんの片隅に、わたしも居られてシアワセ♪
Commented by roseyrosey at 2014-10-23 23:36
こんばんは。
Ricoさんの文章にうんうんと頷きながら、素晴らしいお写真を
拝見させていただきました。
きょう、こちらでRicoさんが一生忘れないという光景をこうして
見せていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
私も背中を押していただいたような気持ちです。(勝手にすみません)
そして、ハート祭りの時、快く参加させてくださったことにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
そのおかげで素晴らしい方々とつながることが出来ました!
素晴らしい繋がりに私も心からありがとう!!!デス。
Commented by sotomitu at 2014-10-24 00:36
こんばんは!
感動の涙を流しながら撮られたお写真・・・こちらにもその感動が
伝わってきました。人に感動を与えることができる写真・・・
そんな力のある写真が撮れるようになれたらいいな〜と、また新たに
思わされました。
初めてRicoさんのブログにお邪魔した時、本当に鳥肌が立ったんですよ〜!
・・・って、同じことばかり言ってるかも・・・^^;
私は、撮っても撮っても失敗ばかりで、泣きたくなることが多いのですが
Ricoさんのお写真に元気をいただいて、また頑張りたいと思います♡
ありがとう♡
Commented by kuroneko-q-chan at 2014-10-24 07:33
Ricoさんの持つもの、創造力ややさしさや色々。

これからもそぉっと

遠くから

拝見させて下さいませ。
Commented by mische at 2014-10-24 08:38
Ricoさん、おはようございます♪
ファインダー覗いてる時
シャッター切ってる時の撮りての思いって
やっぱり見てる人に伝わってくるものなんだなぁ~って
Ricoさんの作品拝見してると特にそう思います
私なんか伝えたくてもなかなか伝えられないんですが(笑
でもやっぱりそうゆう思いって大事だな~って思います^^
Ricoさんほどの方でも(こんなに最高に美しい写真を毎回撮られてる)
やっぱり悩んだり、苦しかったり、辛かったり、あるんだなって・・・
人間だから当たり前かもだけど、そうゆう部分ってRicoさんのお写真からは微塵も感じないし感じさせないし。。。
やー、そうして乗り越えられてるからこそ
こんなにも美しい世界が創り出せるのかなとか、いろいろ感慨深いです
本当素敵です!
これからもまたたくさんの素敵写真楽しみにしています♪
Commented by sablier124 at 2014-10-24 09:33
*Key 2014-10-23 21:11

ハートに届く写真。。。(T_T)
そうだそれだよ!!!またまたわたしも涙がでてきちゃったよ。。。
写真の力って凄いよね
わたしの写真もハートに届いてる???
わー、ほんと嬉しいよーーーー^^
でも、わたしにもいっつも届いてるんだよーーーー!!!!
見ているとわたしも写真撮りたくなっちゃうし♪
一緒にその場にいる感じがしてくるんだぁーーー

って、なになに贈るフォト♪♪♪って!!!!!|д゚)
やばっ今からドキドキしちゃうじゃないか!!!
ぷはー、すんごく嬉しいな~
もう心奪われまくりですよ(*´з`)♡
でもお互い女子でほんとよかった~~~(笑)
これが異性だったら恋に落ちていました...(*´Д`)ぷは

ほんとエキブロしていてよかった~☆
これからもずっとよろしくね!!!!!大好きだぁーーー
Commented by sablier124 at 2014-10-24 10:18
*Keitoさん

こんにちは~(*^-^*)コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいです!!!
Keitoさんの撃ち抜かれた朝焼けのグラデーション♪とっても綺麗だったんでしょうねーーー
空の色は心まで染めてくれる気がします^^♡
もっともっと忘れられない光景にこれからも出会えていけたらいいですね!!!

わたしもKeitoさんと繋がってとても嬉しい^^
Keitoさんのプロフィール画像をみるたびいつもほっこりしてます♪

これからもどうぞよろしくお願いしますー☆
Commented by with_t19 at 2014-10-24 10:35
Ricoさん、こんにちはー(^^)
いつも楽しみに拝見しています。

気持ちの伝わるような写真。。。
そういう写真がずっと撮りたいと思ってきました。
朝焼けの色。こんなにも優しいんですね♡
Ricoさんの溢れ出した涙、いろんなもの浄化したのかな...。
今まで人知れずたくさん頑張ってきたんだろうなと
私も写真を見ながら、うるっときてしまいました。
いつも素敵なココロの景色、ありがとうございます(*^^*)

ご紹介されていた方のお写真も、本当に素晴らしいーーです!!
またじっくり拝見しに行きます。
Commented by froggymama at 2014-10-24 10:46
Ricoさん、おはようございます^^
ほんとうに感動を覚える景色、そしてお写真ですね。。
涙を流しながら撮る。。すごいな、、素敵です。
そしてこんな素敵なフォトを見せていただけて、ほんとに幸せ♪
色も、光も、この暖かさと優しさに、私も包まれているような気持ちになりましたよ^^*
ありがとうございます。

そしてNaturalizm、、おじゃましてきました。
Tumblrだったのですね、私もやっているので
思わずフォローさせていただいちゃいました!
ほんとに素敵な心に響いてくるお写真の数々、
これからも拝見したいと思っています。
Commented by sablier124 at 2014-10-24 11:42
*ロン母さん

こんにちは~(*^-^*)♪
おお~!!!写真は感動して撮らなきゃいけない!!!
色々なことに挑戦されているロン母さんが聞いた言葉だと深いですね!!
撮る人の心を写す!!!これもわたしも同感です(*'▽')
ほんとこの時は涙が溢れてきて...もう今でも写真を見返すと
思い出して泣いちゃうくらいです^^

『いい写真を撮り続けていれば、必ずいい人に巡り逢えるよ』

エキサイトブログでロン母さんを始め、たくさんのいい人に巡り合えたので
わたしも、やっといい写真に近づけたのかなって
いい写真って思われるようになってきたのかなって思って...

言葉を振り返っては、何度も心に言い聞かせてきました^^

これからもロン母さんからたくさんの刺激いただきますので
どうぞよろしくお願いしますー☆いつもありがとう!!!
Commented by Aries321m at 2014-10-24 13:43
こんにちは初めまして
rinさんのブログから飛んできました。素敵な写真ばかりで感動を頂いており最近通わさせて頂いています^^
写真の技術やカメラの事は全く分かりませんが
ricoさんの写真、本当に本当に美しく心に響きました。


Commented at 2014-10-24 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baron_mamas at 2014-10-24 17:26
こんにちは。
朝霧に包まれた大地が静かに明けてくる姿が
とっても素敵で・・一枚一枚のお写真の色から
自然が創り出す一瞬の煌めき美しさが伝わってきました。
感動です!
Commented by sablier124 at 2014-10-24 18:50
*ayaaさん

こんばんは~(*'▽')わ~嬉しいです!!!!
この雰囲気がayaaさんにも伝わって^^
ほんと感動の瞬間でしたよ~何回も何回も見てくれてほんと嬉しいよぉ
ありがとう~♪

そして、yukiさんのサイトへも行っていただけたようで
嬉しいです(*^-^*)ありがとう~!!!
もしかしてご近所さんだったりしたり???

ステキな世界がいっぱいでいつもわたしは心が撃ち抜かれております...
新潟も素敵な場所がいっぱいですねー☆
写真を撮りに行ってみたい場所です(*´з`)
Commented by sablier124 at 2014-10-24 19:27
*ちゃおちゃん

こんばんはーーー(*^-^*)♪
感性...すぐ泣いちゃうかもわたし

でもいつもは、凄いなーー!!!綺麗だなーー!!!
って言いながらシャッターをきってたんだけど
この時は、感極まって涙が出ちゃったよ
それだけわたしにとっては凄い光景だったよ( *´艸`)

ちゃおちゃんみたいに、うまく言葉で表現出来ればいいんだけど...
そしたらもっともっと写真も喜んでくれるんだけどなーーー

写真から繋がる輪♪もっともっと大きくなっていくといいね^^♪
Commented by sablier124 at 2014-10-24 19:39
*roseyさん

わ~♪ありがとう!!!
うんうん^^わたしも roseyさんと共感出来てほんと嬉しい!!!
roseyさんの感性めっちゃ好きですー♡
添えられてる文章もかっこいいし( *´艸`)憧れの女性です♪

ハート祭りもほんと嬉しかったな~!!!
そしていつまでもみなさんの記憶に残っていてくれてて
ほんとよかったって思ってるよ~!!!
ぜひ、次も???あるかな(笑)
あったら、絶対参加してねーーー(*´з`)ー♡

よろしくデス!
Commented by sablier124 at 2014-10-24 19:56
*sotomituさん

こんばんはーーー(*´▽`*)
わ~!!!感動が伝わりましたかーーー???
嬉しいな~♪写真で伝えることができてほんと嬉しいです!!!
もうね、目の前の光景が別世界のように見えたんです^^♪
とても不思議な気持ちでしたよ。
鳥肌~!!!これもほんと嬉しいです☆
いつまでもそう言っていただけて光栄です^^

わたしもsotomituさんのお写真からはたくさんの感動をいただいておりますよ~!!!
これからも一緒に頑張ろう!
マイペースなわたしだけど(笑)いつまでもよろしくお願いしますー☆
Commented by sablier124 at 2014-10-24 20:07
* kuroneko-q-chanさん

こんばんは(*^^*)♪
コメント久しぶりに残してくださってありがとう~!!!
創造力は無限って言い聞かせてるんだけど...
そんな風に言ってもらえると嬉しいなっ(*´▽`*)

写真は難しいね...いつになっても自分の写真に満足出来ないなぁーーー
みなさんのお写真からたくさんの刺激を頂いてるからかな
でも難しいけど面白さもあるからいつまでも続けられるのかもしれないね

こんなわたしだけど、これからもいつまでもよろしくねー☆
Commented by sablier124 at 2014-10-24 20:26
*mischeさん

こんばんは~(*´▽`*)おお~♪素晴らしいですね!!!
シャッター切ってる時、ファインダー覗いた瞬間の
撮りての気持ちが伝わるだなんてーーー
って、わたしの写真にそんな素晴らしいお言葉をいただいていいのーー???
mischeさんからそんなお言葉いただいちゃってほんと恐縮ですよ^^
だって、mischeさんのお写真からはほんと一瞬の凄さみたいな?
息を止めて撮ってるんじゃないのかってくらい凄いものがあるから
そんな風に言っていただけるとほんと嬉しいですよ♪

なんかもっとがんばろって思っちゃったよ!!!

この時はいい瞬間に出会えただけだよ^^
わたしは全然凄くない(笑)

mischeさん♪ありがとう~☆
Commented by sablier124 at 2014-10-24 20:39
*mizuiroさん

こんばんは~(*^-^*)☆
朝焼けは優しいですよ~!!!
夕焼けも好きなんですけど、朝焼けのあとの太陽がほんとあったかくて
今日も生きてるーーって思っちゃいます(笑)
また空が綺麗なんですよ!!!
一日の汚れが夜の間に綺麗にされてる感じがします^^

yukiさんの撮る写真は繊細で美しい世界が広がっていますよねーーー!!!
ぜひゆっくりじっくり覗いてみてください(*'▽')
全部ステキですよ♡
Commented by sablier124 at 2014-10-24 20:52
*froggymamaさん

こんばんは~(*^-^*)♪♪♪感動して涙流しちゃいましたよ(笑)
なんなんだぁーーーこの景色はっ!!!って^^

froggymamaさんに感動をちゃんと写真から伝えられて嬉しいです!!!
そしてこの優しい空気に包まれてくれて嬉しいなっ♡
写真に残せてほんとよかったです!!!

yukiさんの写真サイト♪
そうですよ~!!!タンブラーですよ^^
froggymamaさんもタンブラーされてるんですねっ♪
ではぜひぜひ彼の写真をこれからも追いかけて見て行ってくださいー☆
彼の撮る世界はほんと素晴らしいですよ(*^-^*)
Commented by sablier124 at 2014-10-24 21:14
*sasugaさん

こんばんは~(*^-^*)ありがとうございます!!!
Rinちゃんのとこから来てくださったんですね~♡
わ~♪とっても嬉しいなっ!!!

わたしもsasugaさんのブログへ最近遊びにいかせいただいておりました^^♡
ハンドメイドのお洋服たちがとても可愛らしくて!!!
また使われている素材もすてきだなって思っていました(*´з`)
あったかくてほっこりするお洋服たちですね♪♪♪

作品から、sasugaさんのお人柄を感じさせてくれますね^^
ステキですー☆
Commented by sablier124 at 2014-10-24 21:23
*Key 2014-10-24 15:03

こんばんはっ(*^-^*)☆
コメント残して下さってありがとうございます~!!!
美しい景色はほんと心まで美しくしてくれる気がします♡
こんな素晴らし景色がいつも見れたら最高なんですけどね^^

お写真を始められて1年???わ~♪びっくりです
とっても雰囲気のあるお写真を撮られているので!!!
エキサイトブログを選んで正解だと思います^^
こんなに素晴らしい方々がいらっしゃるブログサイトはなかなかないと
思います。
そして好きなものはたぶん、途中なにがあったとしても
いつまでも続けられるものだと思いますよー☆

わたしもいつまでも好きなように写真を撮っていれたらいいな^^
Commented by tracks19 at 2014-10-24 21:28
幻想的!!
早起きのご褒美ですね:)
最近、泥のように眠っているので、めっきり朝の写真は撮れてません=3
頑張らなきゃなぁ...
しっかし、朝の光はやっぱり特別ですねー
優しい朝に出会えて良かったですね!
そして、いい人たちとの出会いも;)
こんないい写真を見れなくなるのはイヤなので 笑
やめるなんて言わないで、またいい写真を見せて下さい:)
楽しみにしてますよー
Commented by sablier124 at 2014-10-24 21:35
*バロンママさん

こんばんは~(*^-^*)☆
コメント残して下さってありがとうございます!!!
自然が作り出すものってほんと素晴らしいですよね~
そして同じ景色がないってとこがまた凄いなって思います

その時の状況によってまた違う表情を見せてくれるし...
この時も、ここでこんな素晴らしい瞬間に出会えるとは想像もしていなかったので
ほんと感激しちゃいました(*^-^*)
まだまだ、身近で知らない景色っていっぱいあるんだろうな~

これからもそんな景色に出会えたらいいなっ♪
そして写真に残せていけたらいいね^^☆
Commented by sablier124 at 2014-10-24 21:42
*vinさん

こんばんはーーー(*^-^*)☆
お疲れのようですねーーー!!!睡眠が一番ですよ♪
わたしの一番の趣味は睡眠なんです(笑)ぷはっ
ここだけの話ですよ

でもこんな朝の景色をみてしまうとたまには頑張らなきゃなって
思ってしまいます(*´Д`)
知らないままでいるより、ちょっとは知っておかないといけない気がして...

この先、変わらず写真はずっと撮っていくと思います(*^^)v
ブログは休むことがあるとは思いますが、ずっとここにいます(笑)

なのでいつまでもどうぞよろしくお願いします~!!!
vinさん♪ありがとう~☆
Commented by mahoram at 2014-10-24 23:08
こんばんは♪
暖かい朝陽に照らされた優しい時間、
わたしにもricoさんのお写真を通して伝わりました。
ricoさんの運転で、車を走らせているような臨場感。
(勝手に同乗してしまいました。)

山あいから太陽が顔をのぞかせて、光があふれていく・・・。
素晴らしい時間を、どうもありがとうございます。(^^♪
Commented at 2014-10-24 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2014-10-24 23:14
*mahoram さん

こんばんは~(*^^*)コメントありがとうございます!!!
一緒に同乗~♪めっちゃ嬉しいですね(笑)
ほんとどなたかとご一緒にフォトが出来たらもっと楽しいんでしょうけど♪

いつもひとり撮影です^^
でも自由に撮れるからそれもまたいいのかなって思ったりします。
夫がついてくると気を遣ってあまり撮れないので(笑)

朝の光景はとても綺麗ですよ~☆ぜひmahoram さんも!!!
Commented by sablier124 at 2014-10-24 23:20
*Key 2014-10-24 23:09

やっぱり違いますねーーー(*^^*)
奥行き感がありますよ!!!
たぶん、ほかの方から見たら違いがあまり感じないかもしれませんが...
現にわたしがそうでした(笑)
でも自分が一番違いが分かりますね!!!

そして結構思ったような描写で撮れるので、撮ったあとのレタッチも
少なくてすみます^^
ぜひご検討されてみてはいかがですか???

楽しみにしてますね(*´з`)
Commented at 2014-10-25 08:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-25 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by triangleny at 2014-10-25 10:39
2枚目と4枚目、同じような構図ですがそこに惹かれてしまいします。
素敵な記録、ありがとうございます。
Commented by ck_wanco at 2014-10-25 14:29
こんにちは♪
ピックアップブロガー記事から、
こちらへお邪魔すっる用様になりました♪
訪問させていただくたびに、ゾクゾクと鳥肌がたちます^^
こんな素敵なブログを開設されている方から
私のところへコメント頂けるとは思ってもいませんでした!
ビックリして息がとまるかと・・・

更新を楽しみに、またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。
Commented by 月うさぎ at 2014-10-25 18:07 x
こんにちは♪ ^^

素敵な風景がいっぱいで私まで嬉しくなりました。
そして、Ricoさんの感性に触れてトキメイテます。
写真を撮ることが本当に大好きなんだな~ ってね
伝わってきました。
いつも楽しみに拝見してますから。 ^^
Commented at 2014-10-25 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2014-10-25 20:39
ぎゃあぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!

Ricoちゃーーーーーーーーん。

まあ泣かせてどーーーすんの!?
もう 最高...涙

ホントにありがとね^^
すっごく嬉しい。

こっちにも届いたよ〜。もーーー!
最高の写真 ありがとう^^

Ricoちゃん。

Ricoちゃんが ピックアップ中は
私のブログ Rico祭りだよーん^^
勝手にやるけど(笑)、Ricoちゃんのペースで
アップしてね。

いつもホントにありがとう♡♡
宝物 またまた増えた^^


Ricoちゃんのおかげでね、
いっぱいいっぱい写真撮れてる。
ホントにありがとう^^
Commented by oneman_avi at 2014-10-25 21:29
Ricoさーーん、はじめまして~!
ですが、ずっと見てました・・・・。
でも、今夜は、えむさんのところから思い切って
   「ヤッ!!」って来ました^^;
感動の余韻が続いてます・・・
写真って、こんなモノだったのか!と・・・
まだまだ凹んでばかりで、思った写真が撮れない私ですが
いつか、いつか・・・って思わせてもらえる、
ほんと、ブログをやっていて良かったなぁと思います♪
ドキ!っとするRicoさん写真、これからも楽しみでなりませーーん。
また仲良くさせて下さいね、宜しくです^^
Commented by sablier124 at 2014-10-25 21:30
*Key 2014-10-25 08:33

こんばんは~(*^-^*)☆
コメント残して下さってありがとうございます!!!!
とっても嬉しいですー♪先ほどわたしもお邪魔させていただきました
とーってもステキな色使いでびっくり~(*‘∀‘)
わたしには出せない雰囲気のお写真がいっぱいでドキドキしちゃいました♡
ぜひわたしもリンク頂いてもよろしいですか?
ってもう頂いちゃいました^^

これからも素敵なお写真を拝見させてください!!!
どうぞよろしくお願いしますー☆
Commented by sablier124 at 2014-10-25 21:42
*Key 2014-10-25 08:47

こんばんは~(*'▽')はじめましてっ!!!
色々なところから飛んできてくださって嬉しいですー☆
エキサイトブログを利用されている方はほんと凄いですねーーー
コメントを残してくださった方のブログへ訪問させていただくと
ドキッとしちゃいます...
わたしなんかピックアップされて良かったのかな~なんて...思ったり

ステキなお写真がいっぱいで
ぜひわたしもこれからも拝見させてください!!!

どうぞよろしくお願いします~(*^-^*)
Commented by sablier124 at 2014-10-25 21:47
* trianglenyさん

こんばんは~(*^-^*)☆
コメントありがとうございます!!!
確かに見てみると同じですね(笑)
車でちょっと進んではまた止まって撮っての繰り返しでしたので
自分的には、朝靄の綺麗な表情を色々と撮りたかったんです^^

とっても素晴らしい朝でしたよ~♪
今までの中で一番の景色でした!!!
一生忘れないです...
Commented by sablier124 at 2014-10-25 21:51
*WANCOさん

ありがとうございます~(*^-^*)☆
って、鳥肌ですかーーーー???
いえいえ、私の方こそWANCOさんの撮るお写真に釘づけですよ♪
とても美しい景色や色彩で、いつも溜息でちゃいます...
またわんちゃんが可愛くって(*´з`)♡
たまりません!!!

ピックアップブロガー記事から飛んできていただいて
ほんと感謝です(*^-^*)

これからもステキなお写真を拝見させてください!!!
どうぞよろしくお願いします~☆
Commented by sablier124 at 2014-10-25 22:00
*月うさぎさん

月うさぎさん♪こんばんは~(*^-^*)☆
コメント残してくださってありがとうございます!!!
こちらこそ、いつもステキな風景のお写真を拝見できて
とても嬉しく思います!
そしていつもブログ更新を楽しみにしております^^

写真は、撮る方によって色々な表現があるので
見ているだけもほんと楽しいです♡

そしてこれからも好きなように♪写真を撮っていきたいと思っています
どうぞこれからもよろしくお願いします!!!
Commented by sablier124 at 2014-10-25 22:06
*Key 2014-10-25 20:33

こんばんはっ(*^-^*)☆
わぁ~ありがとうございます!!!ほんと嬉しいです^^

写真はいいですよ~♪
でも何よりもここにいるという事がいいのかもしれませんね
ステキな方とお話が出来たりするので
わたしにとってもこのエキサイトブログという場所は
癒しの場となってます^^
違うジャンルのブログでも、好きなものが共通してる部分があるので
楽しいですー☆

わたしもいつも応援してます!!!
これからもどうぞよろしくお願いしますー☆
Commented by sablier124 at 2014-10-25 22:15
*えむちゃん

わーーーい♪えむちゃん(*´з`)ー♡
いやいやびっくりしたよぉ~!!!
アップされるまでもドキドキだったけど、今日だったなんて~!?
めっちゃステキな写真で、もうまたまた心撃ち抜かれました(/ω\)
お祭りだなんてーーーほんとありがとうー☆
えむちゃんの優しさあったかさ、いーっぱいいただいちゃって申し訳ないよぉ~
ほんとありがとう!!!

わたしもえむちゃんの撮るお写真を見るたび刺激されて
自分ももっともっと撮りたいって思いになるんだぁ

思うように撮れないことのほうが多いけど(笑)

これからもいっぱい刺激してねっ☆わたしもがんばる!!!
ペースは遅いけど(笑)

一歩一歩進むよーーー!!!
最高の一日をありがとう~☆今日という日を一生忘れないよぉ(*^^)v
Commented by sablier124 at 2014-10-25 22:25
*oneman_aviさん

こんばんは~(*^-^*)☆
わ~い♪コメント残して下さってありがとうございます!!!
わたしも何度かお邪魔させていただいておりました~♪
そしてまた先ほどもお邪魔してきたら...
グラスと夜景のお写真がーーー♪
わたしも思わずグラスに閉じ込めたくなります^^
グラス好きのわたしにはたまらないお写真でした(笑)

リンクいただいたのでぜひこれからもステキなお写真を拝見させて
ください!!!

そしてこちらこそぜひぜひ仲良くさせてくださ~い☆

いつまでもどうぞよろしくお願いします!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 心もふわり 静かな夜明け... >>


画像一覧

ご訪問ありがとうございます!
LINKフリーです
このブログに掲載されている 写真・画像・イラスト等を無断で
使用することを禁じます




メッセージはこちらへ
S a b l i e r m a i l
tumblr RICO'S
instagram rico.daily
photographic Magazine
『 P H O S 』




最新の記事
海と...
at 2017-08-01 09:12
SABLIER
at 2017-07-31 16:19
休息
at 2017-07-20 10:52
夏の訪れ
at 2017-07-17 21:05
お庭ごと
at 2017-07-13 18:39
アナベル
at 2017-07-12 08:28
溶けそうな...
at 2017-07-11 17:25
紫陽花蝶
at 2017-07-11 16:10
7月→→→
at 2017-07-10 09:53
薔薇
at 2017-06-20 10:39

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ
www.flickr.com
items in I ♡ Sky More in I ♡ Sky pool