シックな秋色...

f0300369_09112866.jpg












f0300369_09235162.jpg













f0300369_09343491.jpg








秋の陽射しを感じながら

歩く






f0300369_12281145.jpg







一歩ずつ季節を踏みしめながら

歩く



東北在住で
いつも秋田の素晴らしい自然を
届けてくれる
ステキな
フォトブロガーさん

流れる音楽も心地よい

思わず誰の曲か教えてもらっちゃいました

いつもありがとう


写真と音楽を合わせて
これからも

楽しんで

歩こう


Aruku 『Aruku's』



東北人魂

口数は少ないけど

ハートは熱いよ

(笑)


秋田最高!!





f0300369_07230415.jpg



「私のおいしい秋!すてきな秋、見~つけた!」 /ブログメイトスマホ化!秋の投稿キャンペーン連動企画

************************

美しい秋にうっとり!



『編集部ブログ記事』



『今週のピックアップブロガー記事』



S a b l i e r


掲載されています


************************








えむちゃんが
クリスタルボールを使って
とーってもステキなお写真たちを
紹介してるよ~

『Ricoフェス』

きゃはっ
嬉しすぎますーーー


えむちゃんのクリスタルボールフォト最高♡


EAM PHOTO 『I love..』


きっと
かっこいい♪えむフォトを見て

クリスタルボールを購入しようか
迷ってたりしなぁい???


ぜひみんなで
クリスタルボールで秋祭りしよっ

クリスタルボールに秋の世界を閉じ込めて遊んでみない?

もうすでに持っている方々は
フル活用しようよ

ねっ


そこの
cinnamonちゃ~ん


+ Spice to life




でもって
このエキサイトブログの秋の企画に投稿して
商品をGETしようよ~


「私のおいしい秋!すてきな秋、見~つけた!」 /ブログメイトスマホ化!秋の投稿キャンペーン連動企画


当たるといいな^^

でもすでに投稿数が...

多い

やばっ

かなりの倍率ですね


競争が苦手で
くじ運も悪いわたしだぁよ

(笑)



自信もないよぉ...

どうすれば自信がつくのかね



My Palpitation

でも

自信がなくても
ここにいればたくさんの方と触れ合える

写真を通して
心が通い合う

ステキな出逢いがあるから

わたしも自信がなくてもいいと思う...


Kuminちゃんの高ボッチ高原

待ってたよ

とっても楽しみにしてるよーーー!!!




今日もみなさまの
大切なお時間の中のご訪問に感謝しております


いつもありがとう














[PR]
by sablier124 | 2014-10-28 19:00 | photo | Trackback | Comments(55)
トラックバックURL : http://sablier124.exblog.jp/tb/23193134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by funfunniconico at 2014-10-28 19:40
初めましてっ!
私の拙いブログにご訪問くださってありがとうございます。
『ビックアップブロガー』も拝見しました。
同じ東北人(^^)として、とても嬉しいし、
素晴らしいお写真の数々に感心しております。
Commented by lovelypoodle at 2014-10-28 19:47
こんばんは~♪
今日の紅葉はまた一段とステキ!
黄色から赤へ・・・
もう東北は秋も深まっているのかな・・・
こちらはまだ昼間は暑い時もあって、窓を開けていたりします。
東北の人は写真の上手い人が多い!って私思っています。
特に自然の撮り方が上手い!
私も自然と仲良くなって、その様子を撮らせてもらいたい~!
Ricoさんでも自信がない~!?なんて言うの?
私は自信がなくて、なさ過ぎて・・・
時々隠れたくなるくらい。。。
でもここにいれば、素敵な人達や写真に出会えるから
それが嬉しいんです。
Commented by hogecyan at 2014-10-28 20:38
コメント欄が
開いてるうう^^嬉しい!
いつも見ています。楽しみにさせていただいております。
最後の1枚!なんて素敵なんでしょうかわいいんでしょう!すっごくいい。。
シックなあき。。。これからそんな季節が来ると思うとわくわくします。
Commented by sotomitu at 2014-10-28 21:21
こんばんは!
素敵な秋色が一杯ですね〜!
もう随分紅葉が進んでいるのでしょうか?
こちらは、木枯らし1号が吹きましたが、まだ紅葉は青いです。
Ricoさんのお写真で、しっかりお勉強させていただきます!^^
クリスタルボール、欲しいです!!
Commented by oneman_avi at 2014-10-28 21:39
Ricoさん、コンバンハ~♪
キラキラ美しい秋の気配、素敵な音楽にのって
・・・・届きました!!キュン♪と^^
どれも、これもシックな額に飾っておきたい!
ほんと、素敵なお写真ですねー♪
Ricoさんの呼びかけでクリスタルボール屋さん(そんなのないか・・)、
品切れしちゃうかも?
マネてみたいけど、まだまだ修行の身ですぅぅ・・
これから紅葉を迎えるので、勉強させて下さいね♪

Commented by usa104 at 2014-10-28 21:56
こんばんは。
素敵な秋が撮れましたね。
クリスタルボールの秋・・・撮ってみよう。。。
宙玉レンズそしてクリスタルボールを手に入れましたので
勉強しま~す。それにしても日本のクリスタルボールは
凄いと感心しました。昨日宙玉レンズを作ったのですが
アクリルそして接着剤、そしてデジカメこれは
納得の世界一ですね。まさかアクリルボールの景色がこんなに
鮮明とは・・・(^_-)-☆
 
Commented by failboxxx at 2014-10-28 22:07
こんばんは。
優しい色ですね。
秋にしか出せない色だなあって思います^^

Ricoさんとえむさんの影響で
あのボールが欲しくて仕方ないんですが。笑
しかしお二人みたいに魅力的なものを撮る自信が全くないです…
ということで私も常に自信無し人間なのですが
(Ricoさんのレベルで自信ないなんて言われたら
私はどうしたら…!爆)
カメラを始めてブログを始めて、素敵な方々に出会えました。
それがすっごく、嬉しいのです。
Commented by gummi-choco-pine at 2014-10-28 23:24
Ricoちゃんこんばんは!!

はぁ~い(^^)ノ
乗った乗った~♪
クリスタルボ~ル祭り!!!

秋色クリスタルボ~ルワ~ルドに閉じ込めちゃお~(σ^^)σ

Commented by Aruku39 at 2014-10-29 05:48
おはようございます(^^♪
ありがと~
まさか、Ricoさんに紹介いただけるなんて!!感動です。(^^♪
Ricoさんのステキな写真にはいつも引き込まれてしまいます。
洗練されたinspiration。憧れます。
写真でつながるご縁に感謝です。
Ricoさんにステキな毎日がありますように ^^)
写真楽しみましょ~
Commented by sablier124 at 2014-10-29 07:20
* funfunniconicoさん

おはようございます(*^^*)
コメント残してくださってありがとうございます!!!
同じ東北~♪
最近、東北の方のブログを知ることが出来て嬉しいです^^
どうぞこれからもよろしくお願いします!!

ワンちゃん♪リュックに入れられて可愛いですね(*´з`)
ワンコ好きのわたしには溜まらないお写真です(笑)

最近、急に冷え込みましたねーーー
風邪などひかないようにお気を付け下さい♪
Commented by sablier124 at 2014-10-29 07:34
*ロン母さん

おはようございます(*'▽')♪♪♪
わ~嬉しいです!!東北の人は写真が上手だなんて思っていただけて^^
確かに、ここは上手な方が多いから、わたしも紛れ込ませてください(笑)
神戸は暖かいんですね~♪
昔、小さい頃に関西にいたのでといっても記憶もない2歳のころなんですけどね
ステキなところがいっぱいですよね!!!

神戸は写真を撮りたいなって思う場所がいっぱいですー☆
ロン母さんのお写真をみていつもときめいてます(*>∀<)ノ))★

自信...
ないですよ~!!!いつになっても自信がつきません(*_*)
ロン母さんのお写真はいつもイキイキして見えます☆
ステキなお写真いつも楽しみにしてます^^

ロン母さん♪いつもありがとう!!!
Commented by soul-lock-ing at 2014-10-29 07:41
はじめまして❤
光を感じる紅葉写真、ステキですね!
3つ仲良く並んでいる落ち葉もかわいい。

紅葉撮るとき、いつも見上げる事が多くて・・・
ちゃんと下も向いてかわいい落ち葉撮ってみようって思いました(笑)
Commented by モカ at 2014-10-29 08:13 x
秋の風景に、紅葉から漏れる木漏れ日が美しいです。
私もこんな写真を撮ってみたいなぁ^ ^

大好きな秋を満喫するためにも、今日1日頑張れそうですね!
ありがとうございました!!
Commented by kuroneko-q-chan at 2014-10-29 10:22
シックで
華がある

ココロハナヤグ

そんな写真にも憧れます
Commented by Kirakilamoon at 2014-10-29 13:56
こんにちは~~~^^
Ricoちゃんの写真 季節を通して全部最高だよーー!!

美しい写真を撮る人
写真だけじゃなくて美味しいご飯を作ったり
プロ級のお裁縫の達人がいたり
可愛い猫ちゃんやワンちゃんの写真が上手だったり
なにかに打ち込める人っていい人が多いよね。^^
ブログやってて良かった~って思う。
その前に写真始めて良かった~だね。
一眼レフが欲しかったけど
買うまで1年の月日がかかったの。
どの機種にしようか迷ったりしてね。
なんで1年もかかったんだーーーって自分を恨むよ。笑

最後の葉っぱ3兄弟がステキーーー♪

あ、クリスタルボール(ガラス玉)
今日アップしたよーー^^
前から持ってたんだけど
たまーにしか カバンから出さないから
ごめんよーークリスタルボール;;
あ、置きっぱなしな、ダンボーもごめんよー;;
Commented by eamuu at 2014-10-29 14:16
Ricoちゃーん^^


いつもありがとう。

ここ綺麗なところだね〜。
Ricoちゃんが撮ると もっと綺麗な場所になる。
すごいよ、景色にまで 表情つけちゃうって!
いつもそう思ってます^^

秋田もいいね〜。
そういえば..秋田の秋(洒落でもなんでもないよ!笑)
あんまり撮った事ないかも..Arukuさんの写真見て
行きたくなってる〜^^


でもって..みんなのクリスタルボール 楽しいね♪♪
私もcinnamonさんのお待ちしてます^^♡
Commented by sablier124 at 2014-10-29 16:12
*Keitoちゃん

こんにちは(*^-^*)
いつもありがとう~♪とっても嬉しいですーー!!!
わたしもほっこりしながら見てますよ~^^
KeitoさんはKeitoちゃんと呼ばせていただきます♪
かわいいネームなので♡

むふふ、葉っぱを並べてみました☆
真ん中の一枚は最初からあったんだけど写真を撮ってたら
並べたくなって3枚並べてみたんだよ
かわいいよね^^♪わたしもこういうの大好きなんです♡
Commented by sablier124 at 2014-10-29 16:39
*sotomituさん

こんにちは~(*^-^*)
紅葉もだいぶ進みましたよ~♪下の方は今週が見ごろですよぉ!!!
お山はもう冬へ近づいてる感じですね。。。

sotomituさんの地域はまだ青いんですか~!?
でも変り行く色もまたいいですよね!!!

sotomituさんの秋フォト♪凄く楽しみにしてます(*´з`)
ぜひぜひクリスタルボール購入しましょうよ♪
で、たくさんの秋を詰め込みましょー☆
むふふ、楽しみだな~!
Commented by koyuki2012 at 2014-10-29 16:42
Ricoちゃん
こんにちは~♪
私もクリスタルボール祭り参加させてぇ^^
ってこちらはまだ紅葉もないから
関係ないバージョンになっちゃうけど(笑)
いつか私もRicoちゃんやえむちゃんみたいに
素敵なお写真撮れるように頑張るわぁ☆
Commented by sablier124 at 2014-10-29 18:50
*oneman_aviさん

こんばんは~(*^-^*)☆
わ~♪届いて嬉しい~♪きゅんきゅん♡

額に飾るだなんて(/ω\)嬉し過ぎます...そんなこと言って頂きまして
ありがとうございます!!!
って、修行の身???
へっ?そんな風には全然見えません...ステキな切り取りで
わたしこそ、きゅんってしてました^^♪
クリスタルボール!!
ぜひ品切れする前に購入してくださいね(笑)
お待ちしてますー☆
Commented by sablier124 at 2014-10-29 19:06
*usaさん

こんばんはーーー(*'▽')
早速見させていただきましたよ~!!!
まず、手作りってのが凄いなーーー
宙を浮いてるのもいいですよね~☆

やっぱステキだな~
なんでこんなにも美しいんでしょうね(*´з`)
北海道の景色~♪いっぱい閉じ込めてくださいね♪
これからも楽しみにしてま~す!!!

そして、手持ちも楽しみです♪
また手が入るとその方の雰囲気が伝わってきて好きなんです^^
Commented by sablier124 at 2014-10-29 19:27
*のえさん

こんばんは~(*^-^*)☆
秋はいいですね!!!秋色のお写真はウキウキします!!!
のえさんのブログも秋色がいっぱいでお写真拝見するのが楽しみです
そして、のえさんの秋フォトかっこいいです♪♪♪

そんなのえさんが自信ないなんて~???ビックリですよ!!!
きっと、のえさんがクリスタルボールで写真を撮ったら
ステキな世界をまた見せてくれるはず!!
見てみたいなぁ~♡

それときっと填まりますよ(*'▽')
ぜひクリスタルボールフォトしましょ~♪楽しみにしてます!!!
クリスタルボール楽しみにしてますね~☆

写真で素敵な出会い♪のえさんにも出会えてうれしいです!!!
ありがとう~(^^♪
Commented by sablier124 at 2014-10-29 19:36
*cinnamonちゃん

こんばんは~(*^-^*)☆
よぉし~!!!クリスタルボール祭りだぁ!!!
cinnamonちゃんの世界楽しみだなぁ~むふふ

えむちゃんも楽しみにしてるって~♪♪♪嬉しいねっ(*´з`)
みんなでクリスタルボールの世界を寄せ集めたら綺麗だろなぁ(妄想中)

それと、秋色ハンティングのお写真も楽しみにしてます!!
頑張ってアップしてね(*^^)v
Commented by sablier124 at 2014-10-29 19:49
* Arukuさん

こんばんは~(*^^)v
おお~!!なんかかしこまったコメントでびっくりだよ(笑)
こちらこそ、紹介出来てほんと嬉しいんだぁーーー
だって、いい写真がいっぱいなんだもん^^
秋田もいいとこがいっぱいってことをもっともっと知ってほしい
東北はほんと最高ですー☆

えむちゃんも秋田の秋(しゃれじゃないよって)撮りたいって
いってるよぉ~(*^-^*)
嬉しいねっ♪

これからも、Arukuの写真を楽しみにしてるので
いっぱいアップしてねーーー
Commented by CiaoCiao66 at 2014-10-29 19:53
やっぱり秋が一年中で一番好き!

Ricoさんのお写真を見て、あらためてそう思いました。
秋は寂しいとか物悲しいなんて、誰が言ったんだろう。
秋こそワクワクうきうきが止まらないです♪
Commented by kaorunchoko at 2014-10-29 20:19
❤Ricoさん こんばんは☆
はじめましてm(__)m
えむさんの所から来ました。
とってもお洒落な素敵な写真と音楽♫
出会いに感謝しています。また寄らせて下さいませヽ(^。^)ノ
Commented by sablier124 at 2014-10-29 20:20
*soul-lock-ingさん

こんばんは~(*^-^*)はじめまして♪
コメント残してくださってありがとうございますーー!!
とっても嬉しいですー☆

秋の陽射しも優しいですよね~(*'▽')これから冬になると
光を感じれるときが短くなってしまうので、紅葉シーズンにたくさんの
光を撮っておきたいです

そして足元の秋も綺麗ですよ~
ぜひ下も見て上も見て...忙しいけど^^
秋を楽しみましょう!!!

むふふ、3つ並んでる葉っぱかわいいですよね^^♪
ありがとうございます!!!
Commented by sablier124 at 2014-10-29 20:37
*kuroneko-q-chanさん

こんばんは~(*'▽')☆
おお~ステキな言葉をありがとう!!!

秋も色々だね^^
もっともっといろんな表現が出来たらいいんだけど♪

お忙しいなかいつもありがとう~!!!
コメント嬉しいよぉ~☆
東京の秋も楽しみにしてるよぉ
たまに見せてね(*^-^*)
Commented by sablier124 at 2014-10-29 20:56
*Rinちゃん

こんばんはーーー(*^-^*)☆
めっちゃ嬉しい♪♪♪Rinちゃんにそう言ってもらえるとほんと嬉しいよぉ
いつもありがとう~!!!

って、一年もぉ~???
それは凄いなぁーーー、確かに色々なメーカーがあるから
まずそこから調べると...^^
でも、納得した機種でスタートできたからよかったんだよ!!
Rinちゃんらしい気がします♪

葉っぱ三兄弟(*´з`)ぷははは
団子三兄弟おもいだした(笑)ふるっ

クリスタルボールとハートフォトみたよ~♡
きゅんってしちゃいました(/ω\)
想いが届くといいね!!!
Commented by sablier124 at 2014-10-29 21:06
*モカさん

こんばんはーーー(*^-^*)☆
モカさんのリコメちょっと飛ばしてしまいましたぁ。。。
ごめんなさい!!!
ちゃんと探せてるかなぁーーー^^

コメント残してくださってとても嬉しいです!!ありがとう
木漏れ日♪最高ですよ~!!!
ぜひ晴れた日に満喫してください♪そしてお写真を撮って楽しみましょ~☆
秋最高ですね(*^-^*)

モカさんありがとう!!!
Commented by sablier124 at 2014-10-29 21:27
*えむちゃん

わ~い(*^-^*)えむちゃん♪♪♪
いつもいつもありがとうーーー!!!えむちゃんには感謝しきれないよぉ...
えむフォト最高だぁーーー♪♪♪

ここいいよー^^
先にいくと姉滝があるんだけど、、、それは撮ってないのだ(笑)
なぜかというと、一緒に行った人が先に見てきて時間的にも余裕がなく
待たせるのも悪いしって。。。
そしたら、夫はスマホで撮っててわたしに自慢げに写真を見せてきたよ
ぷははは
やられた...(*´Д`)

東北の景色は最高だね~
秋田の秋(笑)ぷはははは
面白かった、字の通り最高なんだろうね
秋田は好きな場所なんだぁ~ちょっと遠いけど

ぜひ、えむちゃん♪今度は秋の秋田へGO!!!

クリスタルボール♪cinnamonちゃんにプレッシャーかけておいたよ(笑)
楽しみにしてよーね♡
Commented by sablier124 at 2014-10-29 22:11
*こゆきちゃん

こんばんはーーー(*^-^*)☆
こゆきちゃんありがとう~!!!!
むふふ、ぜひクリスタルボール祭り参加してくださ~い♪♪♪
こゆきちゃんが撮る世界は凄そうだなぁ~(妄想中)
普段撮るお写真がめちゃめちゃ雰囲気があるから
どんな世界になるのかとっても楽しみだぁ!!!

秋バージョンじゃなくても全然OKだよ^^
わぁ今からワクワクしちゃうー(*´з`)

こゆきちゃん♪ありがとう~!!!!
Commented by sablier124 at 2014-10-29 22:16
*ちゃおちゃん

こんばんはーーー(*^-^*)☆
ちゃおちゃん♪ありがとう~!!!そうそ誰が言ったんだろ~(笑)

わたしもね、写真を撮るようになって秋は最高の季節なんだなって
さらに実感したんだぁ
それまでは、好きな季節でもあったけど
ちょっと寂しい感じもしたりしてたんだぁーーー

でも、ほんと秋は最高だよ☆
ずーっと秋でもいいくらい(*^-^*)

ちゃおちゃんの秋フォト♪楽しみにしてるよぉ~!!!
いつもありがとう~☆
Commented by sablier124 at 2014-10-29 22:25
*kaorunchokoさん

こんばんはーーー(*^-^*)☆
コメント残してくださってありがとうございます!!!
わたしも見てましたよ~
いつもすっごくおいしそうなお料理がーーー(*´Д`)
kaorunchokoさんのページを開くと、もう大変です。。。

お店みたいなお料理でいっぱい♪
そしてワインも♪
わぁーーーぜひお食事しに行かせてください(笑)

どんなお味なのかいつも想像しちゃいます!!!

次のお料理も楽しみにしてます(*´з`)
Commented at 2014-10-30 07:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by with_t19 at 2014-10-30 12:14
Ricoさん、こんにちは。

クリスタルボール♪私も欲しいな。
いろんな所で流行ってますよね。笑
えむさんやRicoさん、Rinさんの使い方が凄ーく素敵で
真似してみたいなってうずうずしています^^
秋の色。葉っぱが可愛い♡

えむさんのところから紹介されていた
以前撮った東北の景色を集めたお写真、美しすぎましたー☆またゆっくり見まーす!!
こちらにお邪魔するようになって日が浅いのが
悔やまれるくらいだけれど...^^;
これからいっぱい楽しみに遊びにきたいと思いますので
どうぞよろしくです♪
Commented by eggplant-qt98 at 2014-10-30 16:11
こんにちは~^^
そちらはすっかり秋色のシックな
いろに染まっていますね...
最後のお写真すごーく好きです♡
仲良く並んだ虫食いの葉っぱから
なんだか未来が見えてきそうで、
明るい兆しを感じます^^
Commented by sablier124 at 2014-10-30 21:16
*Key 2014-10-30 12:14

こんばんは(*^-^*)
コメントのこしてくださってありがとうございます~♪
ぜひぜひクリスタルボールフォトはじめましょ!!!
撮られる方によって全然違う世界を見れるので
見ていて楽しいですー☆

Keyさんのクリスタルボールフォト♪どんな感じなのかな~???
って今から想像しちゃいます(^^♪

楽しみにしてますよぉ~☆
そして素敵な出会いに感謝してます(*^^)v
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
Commented by sablier124 at 2014-10-30 21:27
*mizuiroさん

こんばんは~(*^-^*)☆
おお~♪いろんなところで流行ってるんですねーーー!!!
嬉しいですね~^^
ぜひぜひmizuiroさんもクリスタルボールフォトしましょ☆
秋のクリスタルボールフォトは楽しいですよ~(*´з`)

mizuiroさんのフォト楽しみにしてます!!!

むふふ、東北の写真♪見てくださったんですね~
ありがとうございます!!!
今年はあまり色々な場所へお出かけできませんでしたが
これからも東北の景色を少しでもお届け出来たらいいなって思っています^^
どうぞ今後もよろしくお願いします~☆
Commented by sablier124 at 2014-10-30 21:35
*マカロンさん

マカロンさん♪こんばんは~(*^-^*)
こちらはもう秋色でいっぱいですよ~
そしてお山は冬へと向かっています。。。

秋フォトを出来るだけいっぱい楽しみたいですねーーー!!!

むふふ♪落ち葉かわいいでしょ~♪♪♪

こういうフォト大好きなんです(*'▽')ー☆
喜んでいただけてよかったぁ~

マカロンさん♪ありがとう!!!
Commented by froggymama at 2014-10-30 23:49
Ricoさ~ん、こんばんは^^
秋フォト、めちゃ感動してますよ~~
こんなに素敵に表現できるって、ほんとにすごい!
クリスタルボールワールドもめちゃ可愛い♪
私も欲しくなっちゃったーー!どこで買えるんだろ。。
それにしてもほんとに綺麗な葉っぱたち。。秋はほんとに素敵な季節ですね!
並んだ葉っぱも大好き!
Commented by tracks19 at 2014-10-31 03:39
東北はすっかり秋色ですね!
ブログやってると、自分の知らない土地の季節が見れて
ホント、楽しいなと思います:)
紅葉も他の人より長く楽しめますしね 笑
こんなに綺麗な紅葉フォトを見れて、
紅葉前にRicoさんとこのブログを知ることが出来て
良かったなと思いました!
Commented by hanaphotoo at 2014-11-01 21:17
こんばんは!

遅い拝見とコメントですみません(^^ゞ

Ricoさんの撮る紅葉、ドラマチックで素敵です❤
私の住む香川では紅葉はもう少しお預けです。
楽しみ楽しみです(^-^)v
Commented by sablier124 at 2014-11-02 08:08
*froggymamaさん

こんにちはーーー(*'▽')
お返事遅くなってすみませんでしたぁ
froggymamaさんのブログはハロウィンでいっぱい~♪
とってもステキです~☆
ウキウキしながらお写真拝見させてきただきました!!!

クリスタルボールはアマゾンで購入しましたぁ^^
ぜひぜひfroggymamaさんもクリスタルボールフォトしましょ♪
楽しみにしてますね(*^-^*)
Commented by sablier124 at 2014-11-02 08:13
*vinさん

こんにちは~(*^-^*)♪
もう秋色ですよ~!!!
ブログは、ほんといろんな場所の紅葉が見れていいですよね♪
知らない土地だったり、秘境だったりと
秋色がいっぱい見れて得した気分になります(*´з`)

vinさんの秋色フォト楽しみにしてますね~!!!
わたしもvinさんのブログに出会えてとっても嬉しいです!!!
どうぞこれからもよろしくお願いします^^
Commented by sablier124 at 2014-11-02 08:19
*h a n a さん

こんにちは~(*^-^*)♪
コメント残してくださってありがとうございます!!!

*hana*さんは香川なんですね~♪
お~♪香川の紅葉♪わたしも楽しみです~(*^^)v

もうそろそろかなぁ~???
今からワクワクしちゃいますね^^
紅葉が始まったらいっぱいお写真見せてくださいねーーー
楽しみにしてます!!!

*hana*さんありがとう~☆
Commented at 2014-11-03 01:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2014-11-03 06:57
*Key 2014-11-03 01:25

おはようございます(*'▽')
最近ではこちらしかコメントを開いていなかったので
ごめんなさい^^

こちらこそいつもありがとうございます!!
美味しいコーヒーの飲み方など楽しく勉強させていただいております
知識としては全然ないけど、少しでも記憶にのこして
ああ~そういえばそうだって思えるようになっていったらいいなって思って
いつも楽しく拝見させていただいております!!!

わたしもエキサイトブログをしていてたくさんのステキな方と知り合えて
ほんと嬉しく思います(*^-^*)
今後もどうぞよろしくお願いしますー☆
Commented at 2014-11-05 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-06 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-07 03:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2014-11-07 07:21
*Key 2014-11-06 22:54

わ~^^
よかったぁ、コメントちゃんと届いてたようで♪
いえいえ、公開されても全然よかったんですけど(/ω\)
操作ミスかなんかでエンターキーをポンポンってしたら
途中のままで非公開にチェックいれないままいってしまったようです...
ぷはっ恥ずかしい(笑)

かえって気を遣わせてしまったようですみませんでした~!!!

ありがとうーーー(*^-^*)嬉しいよぉ~♡
Commented by sablier124 at 2014-11-07 07:33
*Key  2014-11-07 03:12

おはようございます~(*^-^*)
そしてお疲れ様でしたぁ~!!!
リンクいただいちゃってました♪むふふ
ステキなお写真たちで、光がこころまで差し込む感じがして
いつも癒されてましたよ~♡ありがとう~!!!

おお~!!!クリスタルボールフォトーーー(*´з`)☆
めっちゃ楽しみだなぁーーー
今からワクワクしちゃうよぉ
どんな世界を閉じ込めるのか...(妄想)♡

いっぱい楽しんできてね~♪楽しみに待ってますぅーーー!!!
気を付けていってらっしゃ~い(^O^)/
Commented at 2014-11-09 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2014-11-10 13:18
*Key 2014-11-09 20:24

見たよ~!!!
もう感動しちゃいましたよ(*^-^*)☆
嬉しいお言葉とめっちゃステキなフォトで♪♪♪
何回も何回も見ちゃったよ~

ほんと嬉しくって。。。(/ω\)
ありがとう~♡
こちらこそいつまでもよろしくお願いしますー☆
ステキな出会いに心から感謝です!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の森で遊ぶ♪ 秋いろ軌跡... >>


画像一覧

ご訪問ありがとうございます!
LINKフリーです
このブログに掲載されている 写真・画像・イラスト等を無断で
使用することを禁じます




メッセージはこちらへ
S a b l i e r m a i l
tumblr RICO'S
instagram rico.daily
photographic Magazine
『 P H O S 』




最新の記事
想い出...
at 2017-04-28 07:43
東北の桜
at 2017-04-27 17:01
桜と会話
at 2017-04-27 10:21
お気に入りの場所で
at 2017-04-26 17:08
今を
at 2017-04-25 20:33
桜と貴方
at 2017-04-24 21:51
さくら色で...
at 2017-04-24 16:52
さくらくしょん
at 2017-04-24 08:09
桜道
at 2017-04-23 22:12
さくらの中で...
at 2017-04-22 22:15

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログパーツ
www.flickr.com
items in I ♡ Sky More in I ♡ Sky pool