Crystal ball♪
f0300369_09564950.jpg




******************************

クリスタルボールを使って撮った写真を
ブログにアップしよっ

2014.12.30

詳細は
こちらをクリックしてねっ


******************************


色々なところで
クリスタルボール祭りのことを
告知していただきまして
ありがとうございます

またみなさんのお蔭で
たくさんの参加者さんが集まってますよーーー
お忙しいなか本当にありがとうございます


29日の記事に参加者リストのリンクを貼らせていただきますので
ご確認をお願いします
もしご自分の名前がなーい等ありましたら
こっそり優しく教えていただけると嬉しいです

結構おっちょこちょいな私なので...(笑)




ハート祭りに続き今回のクリスタルボール祭り♪
10月のピックアップブロガー記事の中でクリスタルボールフォトを
取り上げてくださってから
これを機に
またみなさんと心繋ぐことが出来たらいいなって
密かに思っていました

発信するときはいつも思いつきで
何名の方が参加してくださるか解らないけど
ひとりでもするぞーーー!!!
って勢いでしています

そんな思いつきの発信にも関わらず
本当にいつもたくさんの方たちが繋いでくださり
こころから感謝しております


ぜひまた
みんなで写真で繋ぐ楽しさを
たくさんの方に感じてほしいです

元気を無くしている方も
みんなと繋ぐことできっと元気が貰えますよ♡

参加したいけど
どうしても当日
参加できないって方もご一緒に
楽しんでいただけたらと思いますので
どうぞよろしくお願いします


最近あちこちでクリスタルボールを見かけると
ドキドキします...

12.30は
凄いことになりそうですね
想像しただけでワクワクしちゃいますよっ




しかし、えむちゃんの4.8mmには超笑えたーーー
すぐ無くしそうだ
(笑)









[PR]
by sablier124 | 2014-12-27 10:58 | photo | Trackback(1)
トラックバックURL : http://sablier124.exblog.jp/tb/23481622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from エンジェルるなとゆず at 2014-12-27 15:21
タイトル : こんにちは
かなり遅ればせながら 30日のCrystal ball に参加させていただきますね よろしくお願いします。... more
<< Coming Soon 置かれた場所で... >>


画像一覧

ご訪問ありがとうございます!
LINKフリーです
このブログに掲載されている 写真・画像・イラスト等を無断で
使用することを禁じます




メッセージはこちらへ
S a b l i e r m a i l
tumblr RICO'S
instagram rico.daily
photographic Magazine
『 P H O S 』




最新の記事
at 2017-10-20 09:29
EROTICISM
at 2017-10-19 19:33
秋の気配
at 2017-10-18 13:09
紫のお花
at 2017-10-11 07:22
蕎麦の花畑
at 2017-10-10 12:22
儚い時
at 2017-10-03 16:27
箱の外
at 2017-09-29 09:44
赤い橋と...
at 2017-09-27 10:57
秋桜...
at 2017-09-26 18:59
at 2017-09-26 08:12

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ
www.flickr.com
items in I ♡ Sky More in I ♡ Sky pool