To the greatest Father in the whole world.
今日は3/14土曜日
ホワイトデーだよ




f0300369_14251481.jpg





起き上がることも喋ることも出来なくなってからは
ホワイトボードに今日の日付を書いて
父に見せながら教えていました


今日はありがとうの気持ちが
父に届きますように...






f0300369_14255703.jpg





父の病名は歯肉癌でした
9月に根治を目指して15時間に及ぶ大手術をして
よくなったのもつかの間で
すぐに再発転移をしてしまい
それからという日々は辛い時間でした
少しでも広がりを抑えるということで
抗がん剤・放射線治療をしてきましたが
よくなることはなく
最後は食べることも喋ることも
書くことも出来なくなってしまいました...
亡くなる4日前に病院から電話がきて
病室に泊まることになった私と母は
病気で浮腫でしまった父の手をずっとさすっていました


何十年振りだったのかな
長い時間
手を握るのは...





f0300369_14262079.jpg






握った手の温もり
握り返してくれたあの瞬間
ずっと忘れない






f0300369_14263550.jpg





父の存在は本当に大きかった
もう逢うことは出来ないけど

目を閉じればいつもそこに父がいる...






f0300369_14264357.jpg




若かりし頃の父の写真
お気に入りの1枚となりました


わたしの写真好きは父譲りで
父は写真やビデオ撮影をしては
まめにDVDにまとめて記録をしていました

今年の春も一緒に桜を撮りに行こうって思っていたんだけど
それが叶わなくて残念で悔しいよ

でも
桜、撮りにいくよ

桜を見たらどんな気持ちになるか解らないけど...

次にシャッターきるのは桜って決めてたんだ

父の想い出の写真を見ていたら
改めて写真の力は凄いなって思えたから...

これからも出来る限り写真を残していくよ


To the greatest Father in the whole world.

お父さん、本当にありがとう
いつまでも
わたしの心の中にいるよ...




f0300369_19244418.jpg






S a b l i e r
次は
東北の桜が咲いた頃にお逢いしましょう...

R i c o





f0300369_19314845.jpg







いつもたくさんのいいねをありがとうございます
これからゆっくりと皆さんのブログを
訪問させていただきたいと思います

コメント欄を開けておきますので
何かありましたらこちらに残してくださると嬉しいです


そして温かいメッセージをありがとうございました
あの日から止まった心の時間が少しずつ動き始めました...
今後もどうぞよろしくお願いします













たくさんのコメントありがとうございます
お返事を出来たかたから
承認を解除しておりました
もうしばらくお返事にお時間がかかりそうです
お返事まっててくださいね










[PR]
by sablier124 | 2015-03-14 21:10 | photo | Trackback | Comments(91)
トラックバックURL : http://sablier124.exblog.jp/tb/23781721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-03-14 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-14 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2015-03-14 21:30
うん、待ってるよ。
東北の春はちょっと遅めかな。

やっぱり・・リコちゃんの美しさはお父様譲りなんだね。

これからもたくさん写真を撮って、お父様に想いを届けようね^^
Commented at 2015-03-14 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2015-03-14 21:41
Ricoさん、少しお久しぶりです。
まずはお父様、お悔やみ申し上げます。
寂しい時間を過ごされていたのですね・・・
時の流れとは早いもので
もう、桜が咲き始める季節になりますね。
年末のCBFで盛り上がっていたのが最近の事のよーです。
その節は大変お世話になり、
今まで以上に写真の楽しみを教えて頂いて感謝しています。
Ricoさんのお写真は私の憧れで
何度も遡って拝見してみたり・・・
なるほど、お父様も写真好きでらっしゃったのですね、
お気に入りの一枚、とってもカッコイイ!!!
さすが、Ricoさんのお父様って感じがします。
両親が年老いてくる姿は胸が締め付けられます・・・
そして生きてる限り、悲しい別れは平等にやってきますね。

でも、また逢えると信じてます。
Ricoさん、お母様、お疲れが出ませんように・・
少しでも元気になられるよー祈ってます。
そして、特別な桜写真、楽しみにしてます。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-14 21:43
こんばんは
お父様の事 心よりお悔やみ申し上げます
大切な人を失う悲しみはは計り知れないです
気持ちの整理もなかなかつかないでしょうけれど
待ってますね また素晴しい写真を私達に見せてくださいね
Commented at 2015-03-14 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-14 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-14 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-14 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-14 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2015-03-14 22:37
Rico さん おかえりなさい^^

大変な時を過ごされていたのですね。
なにも知らず言葉もかけてあげられず 
ごめんなさいm(_ _)m

心より お父様のご冥福をお祈りいたします。

ホワイトデーに綴った言葉と気持ち
きっと天国のお父様に届いている事でしょう^^
若かりし頃のお父様、 とてもかっこよくって
素敵な方ですね。
桜を撮りに行ったとき きっとお父様も一緒に
シャッターをきっていいるかもしれませんね^^

Rico さんのすてきな想いが込められた写真
これからも楽しみにしています。 
Commented at 2015-03-14 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-14 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-14 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-15 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-15 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2015-03-15 07:32
お父さま、お悔やみ申し上げます。
どうお伝えすればよいか、言葉が選べませんが、
最後まで見届けてあげて、お父さまお幸せだったのではないでしょうか。
私もずっと前に父とお別れしましたが
壁にぶつかった時には心の中の父と話します。

しばらく写真を見れないのは残念ですが、
桜の頃を楽しみにしています。

お父さま、ハンサムですね(^^)

Commented at 2015-03-15 08:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-15 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satamax at 2015-03-15 09:27
Ricoさん

お父様大変でしたね、
そういうことだったのだと前回の記事を読ませていただきました…
自分も2年前の5月に父を亡くしていますので
時々その面影を思い出すとその偉大さを痛感したり…。

今はとても寂しい時だろうと思いますが
愛娘の気持ちはきっとお父様に届いていることでしょう。

若かりし頃、ハンサムだなぁ。
お父様譲り?

心よりご冥福をお祈りいたします。
Commented by mint114 at 2015-03-15 10:49
お父様のご冥福を心からお祈りいたします。
ほんと 素敵なお父さまですね。

今はまだ何をしても何を見ても
お父様の事で一杯でしょうが、ゆっくりゆっくり日常の中で心を癒して行って下さいね。

そして桜 いっぱい撮って
お父様に見せてあげてくださいね

Ricoさん、どうぞお疲れが出ませんようにね。

Commented by JKJasmine at 2015-03-15 11:22
初めてコメントさせて頂きます。
いつもお写真から、元気をもらっています。
素人の私ですが、写真には撮影する方の内面が映し出されていると感じています。
RICOさんの強さや優しさ溢れるお写真だからこそ、癒されるのですね。
今日も、それが強く伝わって来ました。
お父様にも、きっと思いが届いているはずだと思います。
Commented at 2015-03-15 12:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pino-sunmoon at 2015-03-15 12:23
このたびは本当にご愁傷さまでした。
私ごとですが、ちょうど7年前に父を.膀胱がんで亡くしました。
闘病生活半年余りでした。亡くなった当初は「もっと、ああすればよかった。」とか後悔することも多々ありましたが、今はようやく心穏やかに父との思い出をなつかしむことができるようになりました。私もRicoさん同様に父のことが大好きでいわゆる「お父さんっ子」でしした。
そして、その父もカメラが大好きでした。今、私が趣味でカメラを手にしていることを父が知ったら目を細めてくれるかな。
きっとRicoさんのお父様も同じ気持ちではないでしょうか。
Ricoさんが素敵な写真を撮られたら、きっとお父様もお喜びになるでしょう。
過ぎてゆく時間はゆっくりと心の傷みをやさしくつつんでくれるはずです。
私はそう信じています。
一日も早くRicoさんとご家族様の心が癒されますようにお祈りしております。
Commented by kipisces at 2015-03-15 12:26
Ricoちゃん
お悔やみ申し上げます。

いろいろあったんだね。

何か言葉を探したけど
いい言葉が見つからなくてごめんなさい。

ただあまり無理せず、ゆっくりね。
そして東北の桜を、来る春をゆっくり楽しんでね。

またお邪魔しにきますね。
Commented by yanmar at 2015-03-15 13:02 x
こんにちは。

わたしも両親を病気で亡くしているのですが、
こんなとき何と声を掛ければ良いの未だにかわかりません。

お父様のご冥福をお祈りいたします。

Ricoさん、お母さんにお疲れが出ませんように。
Commented by kukky at 2015-03-15 14:22 x
こんにちは、初めまして!

読んでいたら、目頭が熱くなり
コメントさせて頂きました。

お父さん、ずっと、ずっと青い空から
見守ってくれますよ!
元気な姿が、何よりのお父さんの
喜びだと思います。

自分も、三年前に、同じ経験をしました。
握った手を強く握り返してくれた瞬間を
今でも、忘れてません。
でも、あの時、何を伝えたかったのだろう?
Commented by chikka-camera at 2015-03-15 15:50
Ricoちゃん お手紙をありがとう。
とっても嬉しかった。。

Ricoちゃん、、
3月14日 土曜日 ホワイトデーの夕陽だよ。
お父様の夕陽だよ。
Ricoちゃんの夕陽だよ。
この夕陽を見ながら、
Ricoちゃんと一緒に また歩いていきたいと思いました。

Ricoちゃん 離れていても・・
一緒に桜を見上げようね。
東北の桜 今年もきっと美しく優しく咲いてくれるよ。

ありがとう。。
Ricoちゃんへ   chikka。
Commented at 2015-03-15 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-15 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-15 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-15 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-15 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-03-16 07:30
そうでしたか。昨日、コメント残したかったのですが、パソコンの調子もよくなくて、スマホから失礼します。
ご家族を無くした悲しみはとても深いもの。
でも、見ていてくれますよね。
ricoさんのこと。
だから、ぼちぼち塩梅のいい歩幅でいきましょう。
待ってます。
Commented by sablier124 at 2015-03-16 08:40
*鍵コメさんたちへ

コメントありがとうございます^^
ゆっくりとブログを周ってお返事をコメントに
またはメールをさせていただいておりました...
どうぞよろしくお願いします

*コメント公開して残してくださったかたへ

コメントしてくださりまして本当にありがとうございます^^
お返事はこちらでさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします
Commented by sablier124 at 2015-03-16 08:49
*kuminちゃん

kuminちゃん、ありがとう^^
あっという間だったよ...
いつもいつもありがとうね
そしてこれからもよろしくね

わたしは、父の顔にも似てるよー
7割は母で3割は父かな^^

春が待ち遠しいです
写真楽しもうね
Commented by sablier124 at 2015-03-16 09:17
*aviさん

aviさん、こんにちは^^
コメントありがとう
ほんと時の流れは早いものですね...
クリスタルボールでたくさんの方と繋がることができて
ほんとよかったぁ
こうしてaviさんからも温かいお言葉をいただけたことに感謝しております
ありがとう

年々月日が流れていく中でいつかはこの時間が
懐かしく愛おしく思う時がくるんだろうなって常に思ってはいたんですけど
父との別れは本当に辛いものでした...
それだけ父の存在は大きかったんだなぁって気づかされました

aviさんの記事を拝見したところ、aviさんのお母様が大変のようですね...
aviさんの辛く悲しいお気持ちを察します
母親って自分がお腹に居たころからずっと一緒だから
自分の人生を一緒に歩んできたようなそんな気持ちが大きいです

最後はどんな別れかたをしても悔いは残るものだなって...
なので、少しでも悔いの残らないように
お母様とのお時間を大事に、またaviさんも疲れを出されないように
少しずつ前に進んでくださいね

わたしも、少しずつ前を向いて父との記憶と一緒に
これからも写真を撮っていきたいと思います

aviさん、父をカッコイイって言ってくれてありがとう
嬉しいよ

またこれからもいつまでもどうぞよろしくお願いします
aviさんの撮るお写真もいつも楽しみにしております
Commented by sablier124 at 2015-03-16 14:22
*るなりんさん

こんにちは^^
るなりんさんのブログへお邪魔して
お返事させていただきましたのでどうぞよろしくお願いします

るなりんさん、ありがとう
写真いっぱい撮ったらまたアップするので
まっててねー
Commented by sablier124 at 2015-03-16 14:28
*ユイさん

こんにちは^^
ユイさんのブログでお返事させていただきましたので
どうぞよろしくお願いします

ホワイトデーはバレンタインデーよりも想い出になりそうです...
また桜が咲いた頃に写真を撮ってここにアップしますので
よろしくお願いします
Commented at 2015-03-16 15:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-16 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soul-lock-ing at 2015-03-16 21:59
こんばんは。
最愛のお父様の事、心よりお悔やみ申し上げます。
本当に、辛かったでしょうね。
でもRicoさんが白百合に込めた思い、きっとお父様に
伝わってると思います。
わたしの両親は健在なのですが、もう高齢になってきて
最近よく「後、何年両親と共に過ごす時間があるのだろう」
と考えるようになりました。
時間とは何気ないものであり、無情なものであり、誰にでも
平等なものなんでしょうね。
少しでもRicoさんの心に平穏が早く訪れるように
願ってやみません。
またお写真楽しみにしてますね。
Commented by sablier124 at 2015-03-17 07:58
*あいさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます

お返事は、あいさんのブログにコメントでさせていただきましたので
どうぞよろしくお願いします

ハンサム^^ありがとうござます
Commented by sablier124 at 2015-03-17 11:41
*satamaさん

こんにちは^^
satamaさんのブログでお返事をさせていただきましたので
どうぞよろしくお願いします

父の存在は本当に大きいですね...
ハンサム^^
嬉しいです、ありがとう!
Commented at 2015-03-17 13:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saihoku55 at 2015-03-17 14:52
Ricoさん、こんにちは。
春を待ち焦がれていましたが・・・なんとなくその兆し。お日さまが眩しい。

お父様のこと。
心よりのお悔やみ申し上げます。
カサブランカと白菊とRicoさんの想いと。
まだ、おそばにいて受け取って下さったことでしょう。
その思いの何十倍も何百倍もRicoさんを思っていたことでしょう。

お父様に寄り添うことが出来て良かったです。
ご病気と向き合ったお父様~支えたお母様とRicoさん、おいとい下さいね。

お父様と一緒のご趣味なんて素敵ですね^^
見せていただけることに感謝しています。
ほんとにイケメン??

ご自分のお気持ちに逆らうことなく日々お過ごしくださいね。
お母様もお力おとしの事と思います。心を寄せてあげてくださいね。
長々と失礼いたしましたm(_ _)m
Commented by sablier124 at 2015-03-17 15:24
*みんとさん

こんにちは^^
大変な時にコメントいただきましてありがとうございます
お返事はみんとさんのブログでさせていただきました
どうぞよろしくお願いします

また桜が咲いた頃にお会いしましょうね
みんとさんもお疲れが出ませんように...
Commented by sablier124 at 2015-03-17 15:51
*Jasmineさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます
お返事はJasmineさんのブログでさせていただきました
どうぞよろしくお願いします

また元気が出るような写真、いっぱい撮りますね
待っててくださいね
Commented by sablier124 at 2015-03-18 09:59
*akoさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます
お返事はakoさんのブログでさせていただきました
どうぞよろしくお願いします

私たちはカメラ好きな父同志で繋がる出会いですね
akoさんありがとう
Commented by sablier124 at 2015-03-18 10:19
*kipiちゃん

kipiちゃん^^ありがとう
お返事はkipiちゃんのブログでさせていただきました
どうぞよろしくお願いします

東北の桜にまた元気づけてもらえたらいいな...
kipiちゃんありがとう
Commented by sablier124 at 2015-03-18 11:10
*yanmarさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます
お返事はヤンマーさんのブログでさせていただきました
どうぞよろしくお願いします

今年の春風はどこか淋しく感じるものがあります...
ヤンマーさんありがとう
Commented by sablier124 at 2015-03-18 11:47
*kukkyさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます
お返事はkukkyさんのブログのメッセージでさせていただきました
どうぞよろしくお願いします

同じ経験...
胸が痛くなりますね
握った手を思い出すと、涙がとまりません...
父の存在は本当に大きいですね
kukkyさんありがとう
Commented by sablier124 at 2015-03-18 11:50
*chikkaちゃん

chikkaちゃんありがとう^^
メッセージ送ったよ
夕陽も届いたよ
いっぱい見に行くからね

同じ日の空...大事にするよ
ありがとう
Commented at 2015-03-18 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-18 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2015-03-19 09:42
Ricoさん こんにちは
私もブログお休み中なので訪問が遅くなってしまいましたm(_ _)m
ブログを拝読して涙が止まりませんでした。
大変でしたね。辛い日々でしたね。
私も昨年 父を亡くしましたが未だ自分の中で整理がつかず
悲しみにつぶされないように亡くなってはいないとどこか思っているところがあります。

Ricoさんのお父様 とっても素敵ですね。
俳優さんみたいです。
お父様のご冥福をお祈り致します。
Commented by sablier124 at 2015-03-19 11:22
*Keitoさん

こんにちは^^
コメントありがとうございました
お返事はKeitoさんのブログでさせていただきました
どうぞよろしくお願いします

いい塩梅で進みますよ
Commented at 2015-03-19 11:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2015-03-19 15:51
*ひなげしさん

ひなげしさん^^こんにちは
コメントありがとうございます
お返事はひなげしさんのブログでお返事させていただきました
どうぞよろしくお願いします

あの日から蕾のカサブランカも次々と花が開きはじめました
わたしの想い...届いたかな^^
父をイケメンって言ってくれて嬉しいです
ありがとうございます
Commented at 2015-03-19 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2015-03-20 09:51
*yuhki*tomoさん

こんにちは^^
コメントありがとうございました
お返事はyuhki*tomoさんのブログでさせていただきました
どうぞよろしくお願いします

父の存在は本当に大きいですね...
わたしも父との想い出はいっぱいで思い出しては
涙が溢れてきます
いつかは時が癒してくれるのかな...
Commented at 2015-03-20 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-20 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-20 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-21 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-21 04:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-21 04:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by astyle0207 at 2015-03-21 20:59
Ricoちゃん、

あまりにも美しいお写真、胸に響いてすごく感動しました。
悲しみの中にいるはずなのに、お父様への思いが溢れて
なんだか清々しい感じがしたよ。

ずっと、なんて言ったらいい感じがわからなくて
コメント迷って遅くなってしまいました。

Ricoちゃんの突き抜けるような爽やかなお写真が大好きです。
桜の季節、楽しみにしています^^
Commented at 2015-03-21 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2015-03-22 01:24
初めてコメントいたします
2回目のCBFに参加させて頂いて、
そこで、こちらのブログをしり、
お写真の素晴らしさに驚いてました
お父さまのこと、お悔やみ申し上げます
大事な素敵なお父様ですね
どうぞ、お父さまのこと、いっぱいご紹介くださいね
みんなの心の中に、お父さまが長く生き続けますね
お写真がお好きだったお父さまは、
きっと写真を楽しんで撮られてる姿を喜ばれると思います
どうぞ、ゆっくりと、東北の桜を見つめてくださいね

Commented by sablier124 at 2015-03-22 20:33
*ayaaさん

こんばんは^^
コメントありがとうございました
お返事はayaaさんのブログでさせていただきました
どうぞよろしくお願いします

わたしもayaaさんの桜、楽しみにしてますね
ありがとう
Commented by boris123 at 2015-03-22 21:15
お父様のこと、心よりお悔やみ申し上げます。
ricoさんの優しさや強さが伝わってくる写真って
お父様が原点なのね。

この一枚一枚の写真が、心にしみました。
鼻の奥がツーンとして、涙が溢れました。
60代で逝ってしまった父のことと重なりました。

ricoさん、ゆっくり、ゆっくりね。
Commented at 2015-03-22 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-03-22 22:04
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
なんて言っていいか分からないけど
家族を亡くした気持ちは私にもわかります。
お星様になっていつも 見守ってくれてるんだって
思ってます。
なので空からRicoさんのこと、見守っていてくれてますよ。
きっと^^

東北の桜が咲いた頃、楽しみにしています。
 nipopo*
Commented by sablier124 at 2015-03-23 08:06
*mikiさん

こんにちは^^
コメントありがとうございました
お返事はmikiさんのブログでさせていただきました
どうぞよろしくお願いします

mikiさん、ありがとう
Commented by sablier124 at 2015-03-23 09:38
*nipopoさん

こんにちは^^
コメントありがとうございました
お返事はnipopoさんのブログでさせていただきました
どうぞよろしくお願いします

大好きな空から、見守ってくれてるといいな^^
Commented at 2015-03-23 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-23 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-23 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by triangleny at 2015-03-24 02:48
お久しぶりです。
色々あるでしょうが、少しずつでも前に進んでください!
応援しています。

Commented at 2015-03-24 14:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soratoirodori at 2015-03-25 17:08
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
おつらい時間を過ごされましたね、くれぐれもご無理なさらないようにして下さいね。

Commented at 2015-03-25 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-25 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2015-03-27 09:30
* trianglenyさん

おひさしぶりです^^
コメントありがとうございます。
色々ありますね...
時が経つにつれて淋しさの感情も変わり
なにかぽっかりと淋しい感じがします...

季節の流れに身を任せて心から深く季節を感じたいです

trianglenyさん、いつもありがとうございます
Commented by sablier124 at 2015-03-27 10:09
*青空さん

こんにちは^^
温かいお言葉ありがとうございます

目を閉じると様々な父の顔が思い出されます...
叶わなかったこともたくさんあったけど
想い出もたくさんある

父との別れは本当に辛いけど...
無理せずに前を向いていきたいと思ってます

青空さん、ありがとう^^
Commented by miyu。 at 2015-03-27 23:26 x
Ricoさん、お久しぶりです。
お父様の訃報に触れて、Ricoさんの心中を察し心が痛みました。
お父様のご冥福をお祈りいたします。
私の母も7年前にガンで亡くなりました。
今は母の笑顔がいつも心の中にいてくれます。
私が写真を楽しむようになったのは、それからですが、拙い写真を撮っては母の写真の前に飾ったりしています。
Ricoさんの優しいお写真、とても心惹かれます。これからも素敵なお写真を撮られたら、お父様もきっとお喜びになられるでしょう。
心に無理なさらずに、お疲れが出ませんようにご自愛くださいね。
Commented at 2015-03-31 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2015-04-02 21:29
*miyu。さん

こんばんは^^
コメントありがとうございました
お返事はmiyu。さんのブログでもさせていただきました
どうぞよろしくお願いします

またmiyu。さんのお母様のお話をしてくださりまして
ありがとうございます
大切に想う人との別れは言葉に出来ないほど
本当に辛いですね...
miyu。さんもとてもお辛い日々をお過ごしになられたことと思います...

わたしも桜の写真を撮ったら、父の写真の横に飾ろうと思います
miyu。さん、ありがとう^^
Commented at 2015-04-03 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< One for All , A... 辛い時... >>


画像一覧

ご訪問ありがとうございます!
LINKフリーです
このブログに掲載されている 写真・画像・イラスト等を無断で
使用することを禁じます




メッセージはこちらへ
S a b l i e r m a i l
tumblr RICO'S
instagram rico.daily
photographic Magazine
『 P H O S 』




最新の記事
秋の吐息
at 2017-10-21 12:40
at 2017-10-20 09:29
EROTICISM
at 2017-10-19 19:33
秋の気配
at 2017-10-18 13:09
紫のお花
at 2017-10-11 07:22
蕎麦の花畑
at 2017-10-10 12:22
儚い時
at 2017-10-03 16:27
箱の外
at 2017-09-29 09:44
赤い橋と...
at 2017-09-27 10:57
秋桜...
at 2017-09-26 18:59

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ
www.flickr.com
items in I ♡ Sky More in I ♡ Sky pool