SENDAI☆HIKARI
f0300369_10093074.jpg

最近の反省は
真ん中と思ったらずれてること...
もっと丁寧に撮らないとアカ~ン






気付けば2015もあとわずか


色々なことがあった2015
父との永遠のお別れという
人生最大の哀しい出来事
でも
哀しみの後には
楽しくって忘れられない夏がきて
ほんとわたしにとって深い2015でした
きっと
みなさんも色々なことがあったことでしょう
また
新たな年を迎えられることに
感謝しなきゃですね


ブログ休みがちですが
辞めませんよ~
(笑)
最近ではブログ周りの跡を残さないわたしにも関わらず
ここへ訪問してくださる方には
ほーーーーんと頭下がります
私のブログを好きでいてくれてるんだよね
って勝手に思ってます
(笑)
ダメですか?
私はそんなあなたが好きです
勘違いだったら笑ってください
ぷはははは
これくらいアホでいると
人生楽しく過ごせるよ!!!

ってことで


2015まだ
ブログ更新しますよーーー



♪お知らせ♪


エキサイトブログ 編集部おすすめ記事


ついにきましたねーーー
秋のキャンペーンの結果発表!!!
ジャジャジャン

当選者の方々おめでとうございますっ

微力ながらここからぜひ
お祝いの
おめでとうを発信させてくださーい

あんなにAmazon券を狙っていたわたしは?
え?って
(笑)
ざーんねん
(泣)

でもまた次がある!!!
めげずにまた挑戦しますよーーー
(笑)
気持ちだけはいつも前進してます
2016も気持ちは前進し続けますよーーー

当選した方々ほんとおめでとうございます!!!
賞をとるということは
ほんと凄いことだと思います
心からお祝いを申し上げます













[PR]
by sablier124 | 2015-12-24 10:30 | photo | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://sablier124.exblog.jp/tb/24797466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dahlianono at 2015-12-24 11:15
Ricoすわあああああん!

勘違いじゃないです♡
Ricoさんのブログも写真も人柄も大好きです♡ちゅっちゅっちゅっーww

私もよくやります 笑
真ん中じゃなかったのかー!って。
悲しいことがあっても、人生楽しんだ者勝ちですよね♪
来年もRicoさん!よろしくです!(少し早いですが 笑)
Commented by sablier124 at 2015-12-24 11:32
☆ののちゃん

ののちゃ~ん♪嬉しいじゃないかーーーー(*´з`)
わたしもちゅちゅちゅっー
って、わたしのちゅー顔見たらきっとひくよ(笑)(笑)

ねねっ、真ん中じゃないのーーー?って
びっくりするよね(笑)

んだ、人生はあっという間で
どう過ごすかは自分次第なんだよねっ!!!!
哀しみは消えないけど生きてれば新たな楽しい事もやってきて自分の中で
バランスがうまくとれてることに気付く(*^^)v

いいことも悪い事もみんな同じにあるんだよねっ

もうすぐでナイトショットだね!!!
楽しみにしてるよーーーー

もちろん来年もこちらこそよろしくです☆
Commented by Kirakilamoon at 2015-12-24 11:42
Ricoちょわーーーん
大ファンです!!!ぶはっ

会社で請求書作成してる途中だけど遊びに来ました!(>∀<)

私も今はブログ休みがちなのに
たくさんの人が毎日訪れてくれてるのー(感激涙
ブログも出来れば1日1写でちゃんと続けようかな~って思ってるよ。^^

というか 最近カメラ触ってないんだけど~ヤバイ(うぎゃー

今年もありがとー
来年もよろしくね!!!
ってまだ2015年 終わってなかったね。(すっかり気分は年末だよー笑

あ、一番厄介な大掃除が待ってるRinさんなのであった。あと年賀状。(T T)
Commented by kuma_camera at 2015-12-24 11:59
あるある~ぅ 真ん中ズレ!ソフトで修正しゃいますけどね~
Commented by rinkatu at 2015-12-24 12:37
↑順番に行くとファンNo3ですね^^
まだ2015も残ってますし
新しい2016も覗きに参ります!(^^)!
では素敵な今宵を
メリークリスマス(^^)/
Commented at 2015-12-24 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-24 14:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aruku39 at 2015-12-24 15:17
Ricoさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ happy Christmas‼︎!
今年もありがとぉぉぉ
もう、光のページェントの時期なんだよなぁ。
ブログもゆっくりで、問題ないよ〜〜
ボクも勝手ながら。。マイペースなんで(笑)全然、気にならないっす。
そっちが気楽です(笑) 時々頂くメッセージ。嬉しっ(^ ^) ありがと。
Ricoさんのおかげで、今年も楽しみました。
これからも気を使わず楽しく行きましょ〜。
来年も、よろしくね〜


Commented by sablier124 at 2015-12-24 15:37
☆Rinちゃん

やっほ~♪Rinちゃん(*^^)v
こっちでは久々だ(笑)
請求書~!!!Rinちゃんはほんと凄いよ~
旦那さんはRinちゃんと一緒になれてほんと最高だろうな~♡
ベストパートナーだよっ

おお~
Rinちゃんのファンはたーくさんいるから♪
みんな毎日ブログ更新待ち遠しくしてるんだろうな~
わたしのブログはほんとひっそりしてますだ^^

ぼちぼち更新してくので2016もよろしくお願いします☆
大掃除ファイトだーーー(笑)
Commented by sablier124 at 2015-12-24 15:44
☆donbeiさん

おお~♪donbeiさんお久ですっ!!!!
中心ずれ、、、悲しいです(笑)

donbeiさんは修正してたんですねっ

わたしも修正しようとするんですけど、なんか勿体なくて
エキブロではそのままアップしてました(笑)
といっても修正することは多々あるんだけど...

2016は中心をもっと真剣に考えて頑張ります(^O^)/

これからもよろしくお願いします☆
Commented by sablier124 at 2015-12-24 15:49
☆rinkatuさん

こんにちは~♪いつもありがとうございますっ☆
2015もあっという間でしたねーーー
そして今日はイブか~♪
みんなケーキ食べてチキン食べてシャンパンしてワイワイするんだろうな~
って食べることばかりだけど(笑)

No.3ほんとありがとうございます!!!
この思いは大事に大事にしていきます♡

2016もずーっとよろしくお願いします(*^▽^*)

素敵なクリスマスをお過ごしください~☆
メリークリスマス!!!
Commented by sablier124 at 2015-12-24 16:05
☆鍵コメさん 2015-12-24 12:42

いやっほ~い♪
わたしも大好きっす(笑)(笑)
って、かっちょいいフォトがいっぱいでいいな~
ワイングラス持ってるアレにはウケた(*^▽^*)

わたしも東京へ行きたいだーーーっ
そろそろ都会の香りを感じたいです☆

うんうん、勝手にプラス思考で行こう(笑)
ぜーったいその方が楽しい人生になるよ^^


今日はイヴだねーーー♪☆彡
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!!
わたしは今日チキン食べるよ~(笑)

メリークリスマスっ☆
Commented by sablier124 at 2015-12-24 16:34
☆鍵コメさん 2015-12-24 14:30

こんにちはーーー!!!!
辞めませんよ~♪♪♪
まだまだブログの容量が残ってるので(笑)
ってそういう問題じゃないですね^^

ここには大好きな方々がいらっしゃるので♪
鍵コメさんも(*´з`)

ぼちぼちですが、これからも末永くよろしくお願いします☆

鍵コメさんからのお言葉
ほんとそういってもらえることは、ありがたいな~ってつくづく思います^^

色々あった2015ですが
感謝するという気持ちを忘れずにですね

そうすると世の中がキラキラな世界に見えてきます(笑)

2016もずっとこれからもよろしくお願いします☆
鍵コメさん♪ありがとう~
Commented by sablier124 at 2015-12-24 16:47
☆ Arukuさん

やっほーーー!!!
なんかね、久々にあゆの写真見てたら
心が癒された~
そしてまたご一緒したいと思ってたよ
星空いいねーーー
相変わらず素敵な時間過ごしてるな~

元滝もいいね~
んーーー行きたい(笑)

車、気を付けてね^^落ちないように♪


春になったら一緒に桜の写真撮ろう!!!
ではでは、来年もこれからもずっとよろしくです☆
Commented by lovelypoodle at 2015-12-24 18:23
メリークリスマス!
開いてる~ クリスマスプレゼントかな・・・
今一年を振り返ると、色んな事があったな~ってしみじみと思う。。。
最愛のお父様を亡くされた時は、心配しました。
悲しみの中から見つけ出す希望の光。
それこそがほんとにRicoさんが求めている物かもしれませんね。
これからも写真楽しみにしています。
大ファンより~
Commented by sablier124 at 2015-12-24 19:41
☆ロン母さん

わーーーい♪ロン母さん(*^^)v
いやいや、クリスマスプレゼントだなんてーーー
なんて嬉しいコメントを~♪ありがとうございます(*^▽^*)

ねー、ほんと色々ありましたねーーーシミジミ
ロン母さんとこんなにもお近づきになれてほんと嬉しいです

そして父のことを心配してくださってほんとありがとう!!!
ロン母さんのあったか~い心♪ほんと感謝です☆

これからも末永くよろしくお願いします♪
写真っていいですね^^
ロンくんフォトもいつも楽しみにしてます♡
Commented by kaorunchoko at 2015-12-24 20:28
❤Ricoさ~ん Merry Christmas☆
お久しぶりです~~♫
素敵な写真いつだって待ってるんですよ~❤
お父様とのお別れ・・・辛かったですね(>_<)
夏はめっちゃ笑った!仲間って本当に良いですね❤
写真見てる私も、一緒に沢山の笑顔をもらいましたヽ(^。^)ノ
今年も後少し・・・一年を無事に過ごせた事に感謝するのみです。。。
これからも、素敵な、綺麗な、感動する写真沢山見せて下さいね~♫
Ricoさんの写真の大ファンです❤❤❤←❤しつこいか!(笑)
Commented by kotohanoha at 2015-12-24 20:39

 R i c o さん

    こんばんは   。゜.・


  そして   Merry  *  X'mas  



   ひさしぶりに つけられた イイネボタンに

    なんと なんと コメント欄まで 


   ほんとうに 嬉しく思います   ^^

  と いうことで  図々しく お邪魔させていただきました  ??




    じつは  最近は  こちらの方では 拝見できずにいた お写真たちを 


    インスタの方で 拝見するのが  最近の楽しみで 


    えむさんを はじめ  R i c oさんの ほんとうに 素敵なお写真の数々に  魅了されている 毎日です   ^^


   あちらで コメント できないぶん


  ここで  コメント残させてくださいね  。゜.・


    ほんとうに ほんとうに 全部  全部 素敵すぎまーす ( 〃▽〃)




    わたしも  この空間にはいり   こうして R i c oさんと  お話しさせていただけるのが


   ほんとうに  夢のような話だと 思っています  


    ほんとうに ほんとうに ありがとうございます  。゜.・


   これからも  R i c oさんの  幻想的なお写真  楽しみにしていますね  



    それでは  R i c oさんに とっても よいX'masと なりますように  。゜.・


Commented by ck_wanco at 2015-12-24 20:53
こんばんは♪
待ってましたよ~♡
Ricoさんの写真大好きだから、
絶対見に来ちゃいます(#^.^#)
勘違いじゃなく、ホントですよ~

そうだ、今日はクリスマスイヴですね^^
メリークリスマス!

Commented by beautifulshin at 2015-12-24 21:24
Ricoさんこんばんは☆

私の中でこの曲=Ricoさんなんですよー。
何かウルウルするの。
この曲とRicoさんのphotoを見ると胸が熱くなるー(病気じゃないよw)
インスタでも凄いpicの数々。
コメントしなかったりイイネが遅かったりするけど、だけどねほんとに凄いと思ってます。

・・なんか話がまとまらなくなってきた^^;

とにかくRicoさんのお写真を楽しみにしてる一人なのでまだまだ見せてくださいねー(≧▽≦)

メリークリスマス♪
Commented by worm_light1027 at 2015-12-24 21:27
Rico さんーーーん こんばんは^^
私も Rico さんのPhoto 大好きですから
勘違いではありませんよ~ (´▽`*)
これからも 楽しみにしてます^^

そして ☆ happy Christmas ☆
イルミネーション とっても素敵ですね♪
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください♪
Commented by omosally6047 at 2015-12-24 22:33
こんばんは^^
インスタはすぐ止めちゃったからインスタの方は
見られませんでしたが、お久しぶりに更新されて嬉しいです^^
またこれからこちらでも素敵なお写真見せて下さいね^^

メリークリスマス^^
Commented by sablier124 at 2015-12-25 07:51
☆ kaorunchokoさん

メリークリスマス!!!
kaorunchokoさんありがとう~(*^▽^*)コメント嬉しいです
てか、ブログ覗いたらなんて素敵なクリスマスパーティーを
されてるのーーー???
もうね、お料理もいつもながら素晴らしいんだけど
テーブルウェアーも最高で
わたしもお呼ばれされた気分になっちゃいましたよ^^

ほんと素敵な時間を作られてますね~♪

いつもいつも素敵なお写真にうっとりです

2015もほんとあっという間でしたね~
父が亡くなって、これから先どうなっていくんだろうって
不安な気持ちがいっぱいだったけど
普通にいつも通りの時間が流れていくんですね、、、
今でも信じられない感じはします^^

2016もあっという間に時間が過ぎていくんでしょうね~

とにかく今を生きてることに感謝ですね♪
kaorunchokoさん♪今日もステキな時間をお過ごしくださいねーーー
Commented by sablier124 at 2015-12-25 07:59
☆ kotohanohaさん

メリークリスマス!!!
kotohanohaさん♪嬉しいコメントありがとうございます~
そうなんです(笑)
久々にコメント欄といいねをOPENさせていただきましたっ
なんか、緊張しますよね(笑)
でも、こうして変わらずここへ来てくださっていただけてるんだって
実感できてみなさんからクリスマスプレゼントをいただいた気分ですよ^^

ほんとありがとうございます~☆

そして、インスタも覗いてくださってたんですねーーー
感激です~♪
インスタは写真をアップするのが簡単なので
ついつい楽なほうでしてました(笑)

でもここでも変わらずですが写真をアップしていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

kotohanohaさんも素敵なクリスマスをお過ごしください!!!
Commented by sablier124 at 2015-12-25 08:09
☆WANCOさん

メリークリスマス!!!
わ~♪嬉しいコメントありがとうございます☆
クリスマスプレゼントを頂いた気分です(*^-^*)
いや~、北海道の冬♪最高ですね
寒さは半端ないでしょうが、幻想的でどこを撮っても絵になる
ついつい見入っちゃいますよ~

いつかはわたしも冬の北海道を訪れてみたいです^^

いつも素敵なお写真ありがとうございます!!!
WANCOさんの写真♪これからも楽しみにしてます~☆

今日はクリスマス~
素敵な時間をお過ごしくださ~い(*^^)v
Commented by sablier124 at 2015-12-25 08:19
☆rinさん

うひゃ~(笑)
rinさんありがとうございます!!!
久々に長い時間ブログにいますよ(笑)
インスタは操作が楽ちんでスマホでスイスイ見れちゃうから
便利だよね~
といっても、ちょっと見ないでいるとかなり遡ることになる、、、
それが大変だよ

わたしのブログもインスタも、いいねとか気にしないでね~^^
わたしもいいねしてない時のほうがたぶん多いから(笑)(笑)

ただ今回は久々にブログで会話をしようと思ってみたので全部OPENしたっ

次からまた閉じちゃうかもですがこれからもrinさんよろしくね!!!
そうそう、コールドプレイ♪この曲は元気が出るから大好きなんだよ~
わたしもウルウルする(笑)いろんな思いがよみがえってくるよ

今日はクリスマス~
rinさん♪素敵な時間をお過ごしくださいね~☆
Commented by sablier124 at 2015-12-25 08:29
☆ユイさん

メリークリスマス!!!
ユイさん♪ありがとうございす~(*^^)v
勘違いじゃなかったですか???
いや~嬉しすぎます☆

美味しいコーヒーを飲むとユイさんを思い出してました
カフェの雰囲気は気分もほっとさせてくれますね
でも、お値段が高くついてしまってあとからいつも思うんです、、、
わわわ、二人で2000円もーーー???って
ラーメン好きなわたしは、ラーメン食べたかったって(笑)(笑)

とはいってもお外でいただく珈琲はやっぱいいですね^^

今日はクリスマスですね~☆
ユイさんはどんな時間をお過ごしになられるのかな
きっと素敵なクリスマスパーティーをされるんだろうな^^♪
Commented by sablier124 at 2015-12-25 08:34
☆OMOさん

メリークリスマス!!!
OMOさ~ん♪お久です^^
インスタを辞められた時は
なんでーーー???って思って淋しかったですよ。。。
わたしも始めたばかりでしたから

でもよく考えるとあちこちするのはほんと大変ですね
わたしもあちこち出来ないので
結局どこかが疎かになっていきます...(笑)

でも、エキブロはいつまでも続けていく場所で
ボチボチではありますがちゃんと更新はしていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします~☆

OMOさん♪ありがとう!!!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(*^^)v
Commented at 2015-12-25 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2015-12-25 09:59
☆鍵コメさん 2015-12-25 09:52

OKです(*^-^*)
わたしも春夏には空港方面に出かけようと思いました~
向日葵が咲いてるのを写真で見て来年は行ってみようと思ったんですけど
チューリップもなんですね~♪
よーし!!!行ってみます(*^^)vちなみにわたしが住んでいる場所は
仙台市泉区です☆仙台市の北です(笑)
Commented by froggymama at 2015-12-25 10:32
Ricoさ~~ん!メリークリスマス♪
久々のコメ欄、嬉しいな^^*
最近インスタもあんまし見れてなくて。。
でもいっつもRicoさんのお写真は楽しみにしている!
私も大ファンだからね~~~!忘れないでね~^^

今年はお互い父を亡くし、いろいろあった1年でした。
でもRicoさんが元気に楽しく仲間と過ごしてる姿をブログで見ていて
元気もらってる。。
悲しいことも嬉しいことも、いろいろあって人生。
来年も前向いていきましょう^^

素敵な仙台のフォトも見れて嬉しい!
もうずっと仙台には行ってないから。。
いつかまた行きたいと思ってるんだけどね。。
そのときはRicoさんにも会えたらいいなぁ~~~♪

ではではちょっと早いですがよいお年を~~♪
これからもずっとよろしくです!

↑あ、泉区なんだ。。私若林区にいた。。^^
Commented at 2015-12-25 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2015-12-25 16:31
☆ froggymamaさん

わ~い♪メリークリスマス!!!

2015は、ほんと色々あったね...
yokoさんのお父様もお亡くなりになって
わたしも哀しみで長い一年になるかと思ったらあっという間でした
年々歳を重ねることに身近な大切な人がもし亡くなったらって考えるようになって
あんなにも恐れていたのに、不思議ですね
時は無情にも流れていきましたが
哀しみの後にはそれを癒すかのように楽しいことも訪れてくれる
何よりも自分が前向きなることがそのような方向へと導いてくれるのかなって

まだまだ未熟だけど辛い時も悲しい時も楽しい時もあっての人生だもんね
うん、来年も前向いていきましょう♪

yokoさんありがとう!!!
おお~若林区にいたの~?そうそう12月6日に東西線ていう地下鉄がSTARTしたんだよ
若林区の荒井と太白区の八木山を繋ぐ地下鉄が♪
なのでちょっと都会になったよ~(笑)
仙台に来たときはぜひ逢おう!!!楽しみにしてます☆

こちらこそこれからもずっとよろしくお願いします!!!
Commented by sablier124 at 2015-12-25 16:48
☆鍵コメさん 2015-12-25 11:00

わ~い♪メリークリスマス!!!
うんうん、2015はぐっと近づけた気がするよ(*^^)v
繋がりを辿って行ったらみんながひとつの輪になりそうだよね(笑)

鍵コメさんとは前のブログでも一緒だったなんてね^^
全然知らなかったのがそれまた凄いよ(笑)
知ってる人はいたのに(笑)(笑)

あの方、辛口コメントするからねーーー
本日の一言はおもろかったよね(*´з`)
今じゃ女子ばっか撮ってるけどーーーーアハハハ

いつかお逢いすることが出来たら色んな話で盛り上がれそうだっ
ダイエット~?
あぁー、わたしもしなきゃです
なんかねー、最近続かないんだよぉ
運動も食事制限もーーー
3日坊主で終わります...チーン

なので身体がやばくなっていくばっかりだよ(笑)(笑)
そんな私だから、鍵コメさん♪ダイエットしなくても全然大丈夫だよ!!!

でもほんと逢えるといいね(*^-^*)

こちらこそ2016もずーっとよろしくお願いします☆
嬉しいコメントありがとう!!!
Commented by miyu。 at 2015-12-31 00:46 x
RIcoさん、ご無沙汰しております。
今年はRIcoさんとお知り合いになれて、お話しさせていただくことができて
とても嬉しい年でした。
素敵でカッコいいお写真にも感動したり、心がジーンとなったり癒されたり
本当にどうもありがとうございました。
悲しいお別れがあっても、心の中では永遠ですよね。
ホントに、いつも空を見上げて笑顔で生きて行けたらいいですね。
また来年も、Ricoさんのお写真を楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えください(^_^)
Commented by kaorunchoko at 2015-12-31 20:05
❤Ricoさん こんばんは☆
今年もカウントダウンに入りましたね!
一年本当に沢山の素敵な写真を見せていただき
有難うございました!
新年のご挨拶は出来ないので、こちらで失礼します!
来年も素敵な、カッコいい写真沢山見せて下さいね!
これからも宜しくお願い致します!
良いお年をお迎え下さいませヽ(^。^)ノ
Commented by sablier124 at 2016-01-04 10:55
*miyu。さん

こんにちはーーー♪miyuさん♪
昨年は色々とありましたね~、わたしもmiyuさんとお知り合いに
なれたことほんと嬉しく思います!!!
2016もどうぞよろしくお願いします~(*´з`)

お正月はどこへも出かけずにパソコンも弄らずお家でのんびりしていました...
月日が流れるのはあっという間ですね~
2016もあっという間に過ぎちゃうんだろうね...^^

楽しい事ばかりじゃないけど
また何か想い出になるようなことを作れたらいいね♪
父のこと今も思い出すよ~(笑)
心の中では永遠だねっ!!!

miyuさん♪2016楽しく行こうねっ
Commented by sablier124 at 2016-01-04 10:59
* kaorunchokoさん

こんにちはーーーー(*´з`)
2016になっちゃったよ~(笑)
kaorunchokoさん家はパーティー続きでしたか???
わたしは何処にも出かけずのんびり過ごしていました(笑)

2016もkaorunchokoさんのお家お料理フォトを
たくさん見せてくださいね~
そして、毎日を楽しくいきましょう!!!

いつもいつもありがとう~☆
そして2016もどうぞよろしくお願いします(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< M☆C SENDAI×HIKARI >>


画像一覧

ご訪問ありがとうございます!
LINKフリーです
このブログに掲載されている 写真・画像・イラスト等を無断で
使用することを禁じます




メッセージはこちらへ
S a b l i e r m a i l
tumblr RICO'S
instagram rico.daily
photographic Magazine
『 P H O S 』




最新の記事
薔薇
at 2017-06-20 10:39
花の声
at 2017-06-08 21:08
ポピーと...
at 2017-06-06 19:24
森の囀り
at 2017-05-15 12:24
桜の花びら...
at 2017-05-13 23:12
森の中
at 2017-05-12 23:08
森の音
at 2017-05-12 20:48
森の小道
at 2017-05-12 16:21
5月の森
at 2017-05-07 15:51
LOVE
at 2017-05-06 15:17

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログパーツ
www.flickr.com
items in I ♡ Sky More in I ♡ Sky pool