幻想的に...
f0300369_09451419.jpg



最高の瞬間は
もやっと
(笑)


ちかちゃんありがとうっ!
箱箱くんありがとうっ!
急遽決まった山形蔵王
きっとこの方が来なかったら
混み混みな時に行かないでいただろう...
絶景見れて最高だったよ
えむちゃん&むーさん今度は絶対に一緒にだね!!!
気合い入れていくよーーー!!!
(笑)

東北ほんといいよ



お知らせ

春のパン祭りーーー!!!
じゃなくって

click

始まるよっ

ちょこっと告知させてくださーい

2・18から編集部とコラボでFESが始まります!!
過去にした
のような
お祭りがさらに盛大になって始まります^^

詳しい内容はまた後日報告しますのでみんなで盛り上がりましょう!!!















[PR]
by sablier124 | 2016-02-13 09:33 | photo | Trackback | Comments(52)
トラックバックURL : http://sablier124.exblog.jp/tb/24953722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-13 10:03
Ricoちゃーんおはよう♪

久しぶりにコメ欄あいてるーー*^o^*わーい♪♪
エキブロの春祭りにRicoちゃんのお名前があったので
ん?なになに?って聞こうと思ってたとこ(笑)
後日の報告楽しみにしてるねー*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう!
Commented by lovelypoodle at 2016-02-13 10:03
開いてる~!
ふんわり優しい雪山~
これを山の上から撮ったの?
凄い!
仲間が一緒だとやる気倍増! 
分かる分かる~
エキブロ春祭りの告知を知った時、あっ、Ricoさんだ~!って分かって嬉しくなったよ。
そんな素敵な写真が載せれるか分からないけど、参加させて頂きたい~!
楽しみにしています。。。
Commented by sablier124 at 2016-02-13 10:27
*mocoちゃん

オハヨーーー!!!mocoちゃん^^♪

久々にコメ開けたよーー(笑)
そうそう、エキブロのパン祭りじゃなくって春のお祭りが始まるよぉ
なんかね、編集部の方々も一緒になってのお祭りだから
今回は賞品付だよぉ~☆
凄いよねっ(*^▽^*)わたしも欲しいくらいだぁ
いっぱいいっぱい投稿してね!!!

そして、また盛り上がろう♪♪♪

mocoちゃんいつもありがとう~
Commented by sablier124 at 2016-02-13 10:35
*ロン母さん

開けたよーーー(笑)

そうなのこれは山頂だよ~♪ゴンドラに乗っていけるんだよ!
あとは天候次第で見えるか見えないかだ(笑)(笑)
ロン母さんもぜひ来てよーーー
もちろんかけつけるから(*^^*)

春祭り~♪
ロン母さんもチェックしてたんだね!嬉しいな~♪
詳しい内容は18日に公開されると思うんだけど
ブログにアップして企画に投稿すればいいのでいっぱい投稿しよう!!!
大好きなものをモチーフにってことで
なんでもOKだよ~♪

わたしも撮らなきゃだ(笑)

またみんなでお祭り楽しもう!!!
Commented by view-finder at 2016-02-13 13:21
本当に 絶景 ですね!!
蔵王は昔から一度は行ってみたいと思っている地ですが実現できていません。
いつも素晴らしい写真を惜しみなく見せてくださってありがとうございます。
PHOSも買いましたが、皆さんのあまりにもステキすぎる作品に圧倒されて
感動しました。

Commented by dahlianono at 2016-02-13 14:23
Ricoつぁーーーーーん!
すっごーーーーー!
春のパン祭り(笑)楽しみにしてますー!
(え、景品はまさかあの白いお皿ですか?笑)

ちょっと今から考えておきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あと、RicoつぁんのPHOS、すっごく良かったです。
世界観が大好きで、ひと目で「あ、Ricoつぁんが撮った写真だ」ってわかりましたもん♪
ずっとずーっと大事にしますね✱
Commented by froggymama at 2016-02-13 14:39
Ricoさ~~ん!
春Fes もっちろんチェック済みだよーー!
めっちゃ楽しみだね♪
詳しいお知らせ、楽しみに待ってる^^

蔵王、ほんとに素晴らしい景色だよね~
仙台にいたときに行けばよかったなぁ~
てか、雪山にはなかなかね~~足が向かないのだよ。。^^;
Commented by oneman_avi at 2016-02-13 15:17
Ricoさぁ~ん、チョコッとお久しぶりデス^^
お元気そーですね!

蔵王ね、遠くて行けないけど憧れます
ほんと、幻想的でRicoさんカラーがステキだぁぁ・・・

ほぉ、エキブロの春祭りですか、
それは楽しみですね~^^
Ricoさんの呼びかけで、また皆さん盛り上がるの間違いなし!

更新の方も楽しみにしてますね^^
Commented by sablier124 at 2016-02-13 15:27
*まささん

こんにちはーーーまささん♪
蔵王の樹氷、有名ですもんねー(*^-^*)
ただ、ここは吹雪いているイメージしかなかったので
なかなか行こうってならなかったんです。。。(笑)
でも、こんな素晴らしい光景が見れるかもしれないってなったら
また行かなきゃですね^^
ってことでたぶんまた近々行きますよーーー

まささんもぜひ機会があったら行ってみてくださいね♪
PHOS見ましたかー?ありがとうございます
写真を趣味にされてる方ってほんと凄いパワーを感じますね
まささんのお写真も今後楽しみにしてます!ぜひ春祭りにも参加してください
Commented by sablier124 at 2016-02-13 15:40
*ののちゃん

ののちゃ~ん♪そうそう、景品はあの白いお皿だよーーー(*^^)v
って、さすがののちゃん(笑)うますぎーーー!!!!

座布団5枚☆

賞品はね、エキブロの編集部さんは太っ腹だよ~
わたしも欲しいから、自分で買っちゃおうかなって思ってたよ(笑)
楽しみにしててね
そして、ののちゃんもいっぱい投稿してねー♪

みんなで盛り上がろう!!!

PHOS見たーーー?ありがとう♪
みんな凄すぎて、そんな中に紛れ込んでる私を発見してくれてありがとう^^
嬉しいぜーーー

ののちゃんいつもありがとう~(*^▽^*)
Commented by sablier124 at 2016-02-13 15:48
*yokoちゃん

yokoちゃ~ん♪チェックしてくれてたんだねーーー
嬉しいな~(*^▽^*)
詳しい内容、今説明しちゃえばいいんだけど
説明下手なわたしがするより、編集部の記事で確認した方が
絶対いいから(笑)たぶん、18日にアップされると思うから見逃さないでね
んで、賞品付ってのがさすがだよねー!
yokoちゃんもいっぱい投稿してね

蔵王♪わたしも寒いのが苦手なんだけど、前回よりかなり防寒していったら
前よりは良かったかなー
でも吹雪いてなかったからってのもあるのかな
なかなかねー(笑)

防寒し過ぎるとかなり動きずらいよ(笑)(笑)
Commented by sablier124 at 2016-02-13 15:59
*aviさん

こんにちはーーー♪aviさん♪
元気元気ー(笑)
でもね、リュック背負って写真を撮ってたらかなり肩が凝ってね
今具合が悪い(笑)(笑)
カメラって結構、スポーツ系だよね
走ったり登ったり忙しいわ...

春のお祭り♪
なんだか、ワクワクしちゃうよね^^
エキブロの編集部さんたちは凄いよ!!!
またみんなで盛り上がろうねー(*´з`)

どんな写真をみんな投稿するのか楽しみだぁーーー
aviさんのお写真も楽しみにしてるよ~♪

わたしは何を撮ろう(笑)
Commented by sotomitu at 2016-02-13 17:33
こんにちは!
幻想的な世界♡ 素晴らしいですね〜♪
いつか行ってみたいです。東北!^^
Commented by sablier124 at 2016-02-13 18:42
*sotomituさん

こんばんはーーー!!!
絶景で幻想的な世界でしたよ~

10日に一度晴れるか晴れないかってくらい山頂はいつも吹雪いてるんですよ
そんな中でこんな絶景が見れるとは想像もしてなかったんです(笑)

でも景色って、目で見た方がほんといいですよね^^
頭上を流れる雲の動きが感動的でしたよ~
そして360°見渡せるのはやっぱり自分の眼しかないですね(笑)
写真で伝えるのは難しいです...

ぜひ機会がありましたら、お天気確認して行ってくださいね!
吹雪いてると前回のような視界ゼロになりますから(笑)
Commented by berry0726 at 2016-02-13 21:24
Ricoさーん

お久しぶりですね!
おっ!今日は幻想的な写真だな~って、イイネ押して帰ろうと思ったら
コメ欄がオープンしてるじゃないですかぁー
この山頂はほぼ吹雪いているんだね...
そんな条件の中で見られて本当にラッキーだったね!
自然って読めないもの。こればかりはどうしようもないよね。
自然が作り出す美しさに勝るものはないですね!
エキブロの春祭り、ハードル高そうだけど投稿できたらいいなーと思います。
あとPHOSも見ましたよ~
刺激をたーくさん頂きました。皆さん素晴らしいです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-02-13 21:54
こんばんは^^
いつもお写真、楽しみにしています♪

綺麗ですねえ・・・
ふんわり優しいピンク色の雲(ですよね?)が
そおっと山を抱きしめているような・・・

すごく寒いのでしょうけれど
なんだか寒さを忘れてしまいそうな
そんな光景ですね*^^*

エキブロの春祭り、楽しみにしていますね~!
Commented by pote-sala at 2016-02-13 22:20
もやっと・・でもふわっと銀世界を包んでくれて・・。
エキブロでのキャンペーン、たくさんのお写真が集まりますね!!
祭りだ祭りだ~~。
Commented by sablier124 at 2016-02-14 09:20
*berryさん

こんにちはーーー(*^▽^*)
コメント欄開けてみましたよぉー(笑)
そうそう、蔵王山頂はこの時期は吹雪いてるんです
そのお蔭ででっかい樹氷が出来るんですよ

なので、青空と樹氷のコラボはなかなか見れないんですよ~
前回の猛吹雪を経験してるので、こんなに樹氷が広がってたんだって
感動しましたよ^^
自然て凄いですね~

PHOS見ましたか~?ありがとうございます♪
今の時代、写真を趣味にされている方はほんと沢山いらっしゃって
みなさん素晴らしいお写真を撮影されますねー
そして、色々な表現があったりと個性を感じます
わたしも刺激をたくさん頂いてます^^

春のお祭りキャンペーン♪大好きなものをモチーフにしてという
テーマなので、好きなように投稿してくださーい!
わたしも楽しみにしてます(^O^)/どうぞよろしくお願いします☆
Commented by sablier124 at 2016-02-14 09:25
*紫苑さん

こんにちは~♪
雪山は寒いですよ!この時は吹雪いていなかったので
鼻水は出なかったんですけど(笑)
手が痛くなりました^^もっといい手袋を探さないとなー(笑)

前回の靴だと、徐々に冷えてきたので
今回はかなりパワーアップした防寒靴を履いていったんですけど
そのお蔭で足元は全然寒くならなかったです^^

機会がありましたらぜひ行ってみてください
身体全体で感動を味わえますよ♪

エキブロの春祭り~♪ぜひたくさん投稿してくださいね
わたしも楽しみにしています!!!
Commented by sablier124 at 2016-02-14 09:31
*pote-salaさん

ふわっとした雲が優しかったです^^
雪と雲が、綿菓子のようですよね(笑)

お祭り!!!はじまりますよ~♪
編集部の方たちが一緒になってのお祭りなので
ほんと楽しいことがいっぱいになると思います♪
わたしは盛り上げ役になると思いますが

ぜひたくさん投稿してみんなで盛り上がりましょう~(*^▽^*)

お写真楽しみにしています!!!
Commented by day_to_day_pieces at 2016-02-14 20:51
Ricoさん蔵王ワクワクドキドキ♡
以前カメラが趣味じゃなかった頃スキーで訪ねて以来また行ってみたいと思ってた場所ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
空のなんともいえない美しい色に広がる雪景色!!
とっても感動します*¨*•.¸¸♪

春祭りも楽しみです♪
いつも素敵な刺激をありがとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
Commented by MISCHEH at 2016-02-14 22:06
Ricoさん、こんばんは♪
久々コメ欄開いてて嬉しい~^^
いつも素敵なお写真に魅了されてます♪
どうしたらこんなに透明感があってロマンチックな写真が撮れるの~っ!
と、毎回ドキドキ(笑
今回のお写真も↑雪山なのにやわらかくってあったかい。
なんだろう~、このマシュマロ感。
キモチ、優しくなれる気がする~♪
Commented at 2016-02-14 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2016-02-15 06:37
わー、盛り上がりたいです。
楽しみです。
蔵王、修学旅行で行きました。
友だちか蔵王は北海道にあるの?
と聞いてきて、みんなで仰天したのを思い出しました。
樹氷は雪のモンスターとか、ロープウェイのアナウンス、あったな^_^
Commented by ayayay0003 at 2016-02-15 10:36
おはようございます^^
蔵王、素敵なところですね~☆
いつも素敵なお写真に感動の嵐です(*^^)v
こういう幻想的な瞬間に出会えるというのも
そういう運を持ってらっしゃるということですね。
素敵なその瞬間の切り取りをありがとうございます♪
写真で出会えて幸せです。
実際は、とても寒いので撮影は大変なのでしょうね!
先日2日雪が融けなかっただけで大変だと思った暖かい地方の住人です(笑)
春の投稿祭りの企画も楽しみにしています(*^_^*)
Commented by sablier124 at 2016-02-15 10:59
*つむぐさん

こんにちは~♪(*^▽^*)
おお~!つむぐさんはスキーをされるんですね!!!
わたしは、10年前はスノボをしてました(笑)
そして、蔵王で泣いた記憶があります、、、、(>_<)
吹雪いてる中、なんも見えなくって寒くってそれでも下に降りて行かなきゃいけない
辛かったですぅー(笑)

でも、晴れた山頂は素晴らしいですね!!!
なかなか晴れない山頂の晴れ間は神秘的でしたよー
ぜひ、つむぐさんも写真を撮りに行ってみてください^^

そして、春祭り♪始まりますよ~♪
またみんなで盛り上がれるといいな~って思っています
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by R-GreenLife at 2016-02-15 11:05
おはようございます♪
蔵王は、以前スノボで行った時に運悪くアイスバーンで、お尻を何度も強打し、
最後は泣きながらお尻で滑って降りた記憶が・・・w
でも、こんなに素敵なお写真が撮れるなら、もう一度行ってみたいな^^

春祭り、どんなお祭りなんだろう?
今から楽しみです〜♪
Commented by sablier124 at 2016-02-15 11:06
*MISCHEHさん

こんにちは~♪(*^-^*)♪
コメント欄、久々に開けましたよ~!!!
透明感を感じてもらえてうれしいなぁー
空が好きだから、どうしても空を大きく入れたくなっちゃうよ
写真を見返すと、樹氷はどこへ?ってのが多かったり(笑)

頭上を勢いよく流れていく雲が最高でしたよ
お山の空はほんと綺麗です
また行きたくなっちゃいましたよ(笑)

写真は撮ってる時が一番楽しいです^^
Commented by sablier124 at 2016-02-15 12:10
*鍵コメさん 2016-02-14 22:11

春祭り♪大切な人へ向けたお写真♪
昨年の今頃は、父を想いながら写真を撮っていたよー
あの頃の写真を見ると感情が溢れて来るよ^^
そして3.14は大好きな父へ記事を書いた...

あれからもう1年が経つんだよね!時が流れるのはほんと早い
父とはもう会う事は出来ないけど、ふとした瞬間に毎日思い出してるよ^^
思い出すと涙だっていまだに自然と流れて来る

でも、父との記憶はいつまでも心の中にあるから
不思議といつもそばにいるような気がして^^

今は、母を大事にしなきゃって思ってる!
でもなかなかね^^思うように出来てない気がするよ(笑)
わたしも鍵コメさんのようにもっともっと大事にしなきゃだ!

生きようとする力は、ほんと凄いよね!
鍵コメさんのお母様も凄く頑張ってるのが伝わってくるよ!
そして、鍵コメさんも頑張ってる!

今を悔いなく大事にしよう^^

生きている!それだけで幸せなことで
そばにいれて触れられる^^楽しい話をいっぱいしてあげてね♪

言葉にすると軽くなっちゃうけど
出来る限り笑顔でいっぱいにしよう!!!

写真♪参加出来たらで大丈夫だよー^^いつも応援してるからね!
ありがとう^^
Commented by sablier124 at 2016-02-15 14:09
*Keitoさん

こんにちは~(*^-^*)♪
おお~!修学旅行で蔵王に来たんですね~
そうそう、スノーモンスターですよ(笑)
吹雪の中、頑張って立ってる姿には心打たれます。。。
こんな世界があるんだよな~って
寒いからって、ストーブの前でぬくぬくしてる自分が
ほんと幸せものだなって(笑)

春のお祭り♪ぜひぜひ参加してくださいね!
わたしは盛り上げ役となってしまいますが、みなさんのお写真
楽しみにしてます♪
たっくさん投稿してください(*^▽^*)
Commented by megraphy at 2016-02-15 15:17
わーわーわーーー!
ハート祭り嬉しい!!!
Ricoちゃん忙しくなっちゃったから、もう無いんだろうなって
勝手に思ってた(笑)

絶対参加する~(*^^*)


Commented by rinkatu at 2016-02-15 17:06
おやじでも気軽に参加できるか気になってます。。。
なので次の情報を首を長―くして待ってます^^
Commented by sablier124 at 2016-02-15 17:20
*アリスさん

こんにちは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます!!!とても嬉しいです
この時期の山形蔵王の山頂は西風が凄くて毎日のように吹雪いていて
巨大な樹氷が作られるんです^^
なので、晴れるってことがとても珍しいんですよ♪
この時は、ほんとついてました^^
こんな光景に出会えるとは思ってもいなかったんです

でも、寒さは半端ないですよ(笑)
吹雪いてないとそうでも?ないけど、吹雪いていると
身体中に霜がつきます(>_<)
前回はほーんと大変でしたぁ

春祭り♪ぜひいっぱい投稿してください!!!
そしてみんなで盛り上がりましょう~
よろしくお願いしますー☆
Commented by sablier124 at 2016-02-15 17:32
*GREENLIFEさん

こんにちは~(*^▽^*)コメントありがとうございます!
って、思わず笑っちゃいましたよーーー
アイスバーンは最悪ですよね、、、
山頂は視界がほんとゼロに近くて、こんなとこ下りていくの大変だろうなーって...

ここは吹雪いてるイメージしかなくて
まだ初心者の頃にスノボで訪れた時は最悪でした(笑)
もう下に降りれないって座り込んでたら
こんなとこにいたら死ぬぞー!!!って連れに怒られた記憶があります(笑)

でも、晴れたゲレンデはほんと綺麗ですねー
天気予報を念入りにチェックしてぜひ晴れ間を狙って行ってみてください^^
幻想的な世界が見れますように☆

春祭り~♪
自分の大好きなものをモチーフにして、想いを籠めて撮ったお写真を
そんなに難しく考えないでいっぱい投稿してください!
ぜひみんなで盛り上がりましょう!!!
Commented by sablier124 at 2016-02-15 17:37
*めぐちゃん

こんばんはー!めぐちゃん♪
そうそう、わたしももうお祭りはひとりでは大変なので
出来ないな~って思ってたんだよ^^
でも、今回は編集部の方たちが一緒になってするお祭りで
しかも賞品付ーーー!
これは参加するしかないよー(笑)
わたしは今回盛り上げ役だけど、この賞品欲しくってー!
いつか購入しちゃうよー(*^▽^*)

めぐちゃんもぜひ参加してねー
またみんなで盛り上がろう♪
Commented by sablier124 at 2016-02-15 17:40
*rinkatuさん

アハハハ(笑)爆笑です(*^▽^*)
rinkatuさんからコメント来ないなーって
実は、思ってたんですよー(笑)

ぜーんぜん、誰でも参加できるので、ぜひ参加してくださいね!
写真もそんなに難しく考えないで
色々撮って投稿してください!!!

rinkatuさんのお写真楽しみにしてますよーーー(*^^)v

どうぞよろしくお願いしますー☆
Commented at 2016-02-15 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komachibbt at 2016-02-16 00:43
Ricoさん
 初めまして 秋田のこまちままと申します
 私のようなもののblogを、ご覧いただきイイね!を頂き、お礼をお伝えしたくてこちらからお邪魔しました。
 
 Ricoさんのお写真を拝見していると
「東北にはこんなに美しい自然があって、こんなにあったかで素敵なところなんだなぁ」と いつも感激します。心が癒され、透明な風がこちらにまで伝わり、とっても素敵です。
秋田にいながら、小岩井の1本桜くらいしか撮ったことがない情けないオバちゃんですが、これから、少し東北いいとこ探検オバちゃん!になれるよう頑張ってみようとおもいます。

 春フェスも また素敵なお写真見せていただけることを楽しみにお待ちしています。
 
 今後とも、どうぞ、よろしくお付き合い下さいますように♪




Commented by roseyrosey at 2016-02-16 14:30
Ricoさん、こんにちは。
コメ欄開いてたのを見逃してしまいました(^^ゞ
蔵王、最高の瞬間のモヤっと。。。美しいです。Ricoさんカラー^^
でもとても幻想的で、自然ってそのときだけの美術館だから
どんな条件でも、その時の自分が感じた感動を切り取れたら最高ですよね。
昨日、マツコの月曜から夜更かしで、蔵王の展望台からのライブ観ました!
イルマニアのメンバーが、極寒中継に耐えていました。

Ricoさんとご一緒に春のパン祭りじゃなくて(コレ、わかる〜笑)、エキプロ春の投稿祭りに
参加できることを楽しみにしています(^^)v 盛り上がりましょう !!!
Commented by sablier124 at 2016-02-17 07:26
*鍵コメさん 2016-02-15 22:03

コメントありがとうございます(*^^)v
寒いけど、みんなと一緒に撮影が出来て楽しかったですよぉ
写真仲間はいいですね♪
いつもより頑張れちゃいます(笑)

春フェス~♪明日からですよーーー
色々なジャンルがあるようなので鍵コメさんも参加してみてください
私は写真を頑張って盛り上げていきますよー!!!
みなさんのお写真楽しみにしてます☆

お身体お大事にですね(*^-^*)♪
Commented by sablier124 at 2016-02-17 07:34
*こまちままさん

おはようございます^^
こまちままさん♪秋田なんですか~???
えええーーー!いいなぁいいなぁ
わたし、秋田大好きですよ!!!
秋田の自然最高です、山形よりの秋田によく出かけますが
時間あれば男鹿半島にいっぱい行きたいくらいです(笑)

わたしももっともっと東北の写真を撮って頑張らないとな~
わたしの撮る東北は近場ばかりになってしまいますが
どうぞよろしくお願いします^^

春フェス♪ぜひ参加してくださ~い(*^▽^*)
みんなで盛り上がりましょう!!!
こまちままさんのお写真楽しみにしてますねーー
Commented by sablier124 at 2016-02-17 07:44
*roseyさん

roseyさ~ん♪おはようございます(*^^*)
そして、告知ありがとうございます!!!
嬉しくってびっくりしましたよ(笑)(笑)

春のパン祭り~♪アハハハ
ちょうどいま某CMで流れてて、つい言っちゃいました(笑)
またみんなで盛り上がれるよう、頑張りますよーーー
roseyさんも参加していっぱい投稿してくださいね!!!
お写真楽しみにしてます♪

山形蔵王♪まつこの夜更かしに出てたんですか~?
おおー、見たかったです
ほーんとあそこは別世界ですよ(笑)
寒さが半端ないです(>_<)吹雪いてるときは、5分もいたら身体中に霜がつきます
たぶん、ずっといたら人氷になりますよ!!!
Commented by lily1406 at 2016-02-17 17:23
Ricoさーーーーーーん❤
こんちは~~~ヽ(^o^)丿
とっても素敵なお写真で暫く眺めちゃった~。
蔵王のモンスターも凄いねっ☆
私もいつか撮りに行きたいな~♪
Rダンボーはどこに行っても人気モノで羨ましい(笑
春祭り♪またいろいろな刺激をもらえそうで楽しみです(*^^*)

Commented by usa104 at 2016-02-17 21:35
こんばんは。
おおっとエキブロRico・・・宣伝しなくちゃね。。。
さて何をどう撮るかが問題???・・・(^_-)-☆
Commented by omosally6047 at 2016-02-17 21:55
こんばんは^^
春のパン祭り…じゃない投稿祭り、
キャンペーン告知も拝見しましたがまだどんなものか
モヤッとしていて詳細情報が待ち遠しいです^^;
東北、まだ未訪の地なのでいつかは訪れてその風景や
空気感を楽しみつつ写真を撮ってみたいものです^^
お写真拝見してると、そんなことを考えてしまいます^^
コメ欄お久しぶりですが、いつも見てますよ~^^
Commented by sablier124 at 2016-02-18 07:22
*tomoさん

わ~い♪tomoさん♪おはようございます(*^-^*)

ぜひ東北に来てくださーい♪
一緒に写真とりましょう!!!いつでもお待ちしてます

あの段ボールを被ると人気者になりますね(笑)
またどこでも持参するとこがまた凄いですね^^

春の投稿祭り♪
難しく考えずにいっぱい投稿してくださいねーーー
お写真楽しみにしてます!
そしてまたみんなで盛り上がりましょう~
Commented by sablier124 at 2016-02-18 07:26
*usaさん

usaさん♪おはようございます(*^-^*)
キタよーーーお祭り!!!(笑)
今回は編集部の方たちが中心となってのお祭りだけど
またみんなで盛り上がるといいね!!!

usaさん!ぜひ宣伝よろしくです^^usaさんパワーは凄いから♪

そして、いっぱい撮って投稿してくださいね
お写真楽しみにしてます!

みんなで盛り上がろうーーー!!!
Commented by sablier124 at 2016-02-18 07:37
*OMOさん

おはようございます(*^-^*)
いつもありがとうございます!!!

omoさん東北にぜひいらしてください♪
わたしもまだまだ知らない東北があって
もっともっと行動範囲を広げたいんですけど...
なかなか遠くまで行けなくて

機会がありましたら東北へ来てくださいね
楽しみにしてます

そうそう、春のパン祭り(笑)(笑)
詳細は、、、たぶんあまり変わらない説明かもしれないです^^
なのでここに


お写真は、大切な方を想って撮った写真←これは誰でも大丈夫です!ブログのみんなでも、家族の方へでも
大好きなものをモチーフにして←これもなんでもOKです、特定のものじゃなくても人でも自然でも場所でも

という感じで、大切な方を想って、自分の好きなものをモチーフにして撮ったお写真であれば大丈夫です

また、今日のブログ記事でもこんな感じに説明文を付け加えますね^^
omoさんのお写真楽しみにしてます!!いっぱい投稿してくださいねーーー
Commented by umitosora14 at 2016-02-18 12:45
こんにちは^^
幻想的な仄かにピンク色の世界、素晴らしいです
蔵王の冬の姿のお写真、どれもうっとりする美しさ♪
いつか訪ねてみたいです^^
いつも素敵なお写真見せてくださって、ありがとうございます!

そして、エキブロのお祭り、素敵な企画!
テーマのようなこれっていう1枚が撮れないかもですけど^^;
参加したいなぁって思ってます♪
Commented at 2016-02-18 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2016-02-18 18:04
*umiさん

こんばんはーーー(*^▽^*)
コメントありがとうございます!!!
冬の蔵王は、びっくりするぐらい寒くて毎日のように吹雪いていますが
晴れた時の山頂はとーっても美しくて息を呑む景色が広がってましたよぉ
機会がございましたら天候を見ながらぜひ行ってみてください^^

春のパン祭り~♪じゃなくて投稿祭り!!!
今日からスタートしましたー♪
難しく考えずに気軽にじゃんじゃん投稿してくださいね
お写真楽しみにしてますのでどうぞよろしくお願いします☆
Commented by sablier124 at 2016-02-18 18:09
*鍵コメさん 2016-02-18 16:28

こんばんはーーー!!!!
コメントありがとうございます(*'▽')
お仕事大丈夫でしたかーーー???(笑)(笑)
手につかなくなってきたって、笑ってしまいましたよぉ
凄く嬉しいな~!!!

ぜひぜひ、気軽にいっぱい投稿してください
心が籠ってればOKですよ~★
って、いつも素敵なお写真をアップされてるので
めっちゃ楽しみです(*^-^*)

春の投稿祭り~♪みんなで盛り上がろう!!!

どうぞよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 空が好き! 良い景色ーーー! >>


画像一覧

ご訪問ありがとうございます!
LINKフリーです
このブログに掲載されている 写真・画像・イラスト等を無断で
使用することを禁じます




メッセージはこちらへ
S a b l i e r m a i l
tumblr RICO'S
instagram rico.daily
photographic Magazine
『 P H O S 』




最新の記事
森の囀り
at 2017-05-15 12:24
桜の花びら...
at 2017-05-13 23:12
森の中
at 2017-05-12 23:08
森の音
at 2017-05-12 20:48
森の小道
at 2017-05-12 16:21
5月の森
at 2017-05-07 15:51
LOVE
at 2017-05-06 15:17
5月
at 2017-05-01 09:16
想い出...
at 2017-04-28 07:43
東北の桜
at 2017-04-27 17:01

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログパーツ
www.flickr.com
items in I ♡ Sky More in I ♡ Sky pool