<   2016年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
感じる音
f0300369_14431223.jpg



写真部門
『3.14 HEART TO HEART × FES』


自然に耳を傾け
春の音を感じ
あなたの音色を奏でよう


人それぞれ
感じる音があるはずだから...


★お知らせ1

3.14White dayに
「春の投稿まつり+3.14ブログで一斉アップ!」
しまーす☆
参加者リスト&詳細記事はこちら


★お知らせ2

編集部×Sablier
春の投稿まつり&プレゼント詳細はこちらを
click
春の投稿祭り


抽選プレゼントのホルガで
撮ってみたー!
記事はこちら

★たくさんの投稿ありがとうございます





この音色を聴いた瞬間
涙が出そうになった
絶対音感を持つ男の子の映画より
August Rush






[PR]
by sablier124 | 2016-02-27 15:07 | photo | Trackback
『3.14 HEART TO HEART × FES』 + 3.14一斉ブログアップ告知
f0300369_16284247.jpg

写真部門
『3.14 HEART TO HEART × FES』

大好きな薔薇をあなたに

by.Rico



★お知らせ


編集部×Sablier
春の投稿まつり&プレゼント詳細はこちらを
click
春の投稿祭り


抽選プレゼントのホルガで
撮ってみたー!
記事はこちら

★たくさんの投稿ありがとうございます





「春の投稿まつり+3.14ブログで一斉アップ!」

参加してくださる方のリンクを貼らせていただきます
間違いがある方はお知らせください

実は人見知りのわたし

えむちゃんTHANKS!最高の友よー!!!しくよろ!

mocoちゃんとまた一緒にアップ♪嬉しいよ!!ありがとつ

ちかちゃんと楽しいことがまた一緒に出来る!!!よろしくだよ!

なおこさん3.14にパーッとしよお!写真楽しみだよ!

yokoちゃんの感性大好きです!!!いつもいつもありがと!

usaさーん!今年初のお祭りだぁー!一緒に盛り上げよろしくです!

furuinu3さん!ハートフォトにきゅんきゅんだよー!たまらん!

ななたーん!ニャンボー可愛かった!3.14楽しみだぜーーー!

tomoさん♪いつもいつもありがとです!優しいtomoさんにいつも癒されます!

lucentさん♪いつも素敵な光の音色をありがとうございます!!

さずきちゃん♪いつもいつもありがとです!梅の花とスカイブルー超綺麗!!!きゅん♪

マカロンさん♪いつもいつもありがとです!横浜の夜景にウットリしました~♪

かほさん♪一緒にワイワイしよー!!今という時間を楽しもう!!!

rinkatuさん♪もう参加表明頂いてると思ってて、さっき再確認したよ(笑)

ののちゃん♪誕生日だったのー?って記事を見て叫びました!
お誕生日おめでとーーー♪ハピバ♪

lamymamaさん♪ありがとうございます!ステキフォト★楽しみにしてます!!!

sotomituさん♪雪降るお写真もステキですね!ぜひ一緒にアップしよっ!いつもありがとう♪

roseyさん♪いつも艶っぽさを感じてしまうお写真に心奪われてます!またご一緒にアップよろしくお願いします♪

berryさん♪シルエット・まろんス!可愛すぎてウケました(笑)!いつもありがとう♪3.14楽しみにしてます!

kotohanohaさん♪いつも素敵なお写真と心温まる言葉をありがとう!ぜひ一緒にアップしましょ♪

mmiimaさん♪穏やかな湘南の景色に私も心癒されました!3.14もよろしくお願いします!

アリスさん♪!美味しそうなお料理に釘づけになりました...(笑)3.14みんなで繋がりましょう♪

あこさん♪木から雪が落ちる瞬間わたしも大好きです!3.14♪楽しくいこうっ!

キミとボクさん♪お月様のお写真に思わず見入ってしまいました!素敵なお写真の投稿ありがとうございます!
3.14♪みんなで繋がろう♪一緒に楽しもうね☆

Omoさん♪ありがとう!Omoさんの空写真にいつも癒されてます!3.14よろしくお願いします!

Keitoさんのほんわかした雰囲気が大好きです!3.14よろしくお願いします!

nipopoさん♪可愛い河津桜のお写真を見て一瞬で心の中が春色になりました!3.14もみんなで春色にしましょー!

umiさん♪一緒にアップ出来て嬉しいです!!!3.14よろしくお願いしますー!

mamiさん♪楽しいのが一番ですね!!!3.14みんなで楽しくいきましょう!

旅プラスさん♪またご一緒出来て嬉しいです!!!3.14よろしくお願いします!

masappe24さん♪お洒落なテーブルフォトがいっぱいで素敵!3.14一斉アップして楽しみましょう!

めぐちゃん♪よろしく頼むぞー!久々の一斉アップで楽しみだね!

あいさん♪いつもありがとう!一斉アップでみんなの心がほわっとなるといいな!

kaorunchokoさん♪いつもありがとう!!!みんなで一緒に楽しもうね♪

pote-salaさん♪素敵フォトがたくさんですね♪!3.14一緒にアップ楽しみにしてます!!!

Arukuさん♪感動の瞬間にわたしも出会いたいよ♪!3.14!久々の一斉アップだー!!!

noyuriさん♪実はわたしフレンチアンティーク大好きなんです!3.14一緒にアップどうぞよろしくお願いします!!!



みなさんの温かいHEARTありがとうございます!!!
3.14どうぞよろしくお願いします
『3.14 HEART TO HEART × FES』 + 3.14一斉ブログアップ
3.14一斉アップの詳細はこちら

一緒にアップしてくれる方
まだまだ募集中です
色々ある人生♪最大限に今を楽しもう♪
















[PR]
by sablier124 | 2016-02-23 18:05 | photo | Trackback
インテリア好き♪
「我が家のとっておきのインテリア」



f0300369_15342898.jpg


一部分の壁に
合板を貼ってます!
合板には、マグネット塗料+黒板塗料でDIYしました
ここには気分を変えて写真を貼ったり
落書きしたりしてます

最近は
ホルガをお洒落に飾ってみました
(笑)

今はブルーカラーですが
今度はブラックの塗装をしてみようかなって
考えてます

色々と変化を楽しみたいスペースです



f0300369_15360762.jpg



インテリア部門に投稿してみました♪






写真部門の春の投稿まつりもよろしくお願いします!

それと
「春の投稿まつり+3.14ブログで一斉アップ!」
こちらもよろしくお願いします
詳細はこちら

みんなで楽しもうよっ!
初めての方・いつもながらの方々
ありがとうございます!
最高に嬉しい
(*^^)v
最近
カメラ関係なく色々な繋がりに喜びを感じてます
繋がってくって
素敵だよね

後ほど参加者のリンクを記事に貼りたいと思ってました
どうぞよろしくお願いします



編集部×Sablier
春の投稿まつり&プレゼント詳細はこちらを
click
春の投稿祭り


抽選プレゼントのホルガで
撮ってみたー!
記事はこちら
















[PR]
by sablier124 | 2016-02-23 09:20 | photo | Trackback
HEART TO HEART→→→3.14

春の投稿まつり
HEART TO HEART
さらに盛り上がろう



f0300369_22584431.jpg




3.14にブログ記事で一斉アップしませんか?
春の投稿まつりの参加期間は
2016.2.18~3.17
ですが

ホワイトデーに因んだ企画なので
3.14にパワーアップして
皆さんとブログで盛り上がれたらいいなって

もしよかったら一緒にブログへアップしませんか?

3.14各自ブログに
好きなように
『3.14HEART TO HEART×FES』
記事をアップしましょ!



質問等、一緒にアップしていただける方
また何かありましたら
こちらの記事に気軽にコメントお願いします




編集部×Sablier
春の投稿まつり&プレゼント詳細はこちらを
click
春の投稿祭り


抽選プレゼントのホルガで
撮ってみたー!
記事はこちら










[PR]
by sablier124 | 2016-02-19 23:23 | photo | Trackback
HOLGA DIGITAL
♪春の投稿まつり♪
写真部門プレゼントのHOLGA DIGITAL!
Sablier
先日購入したホルガで撮ってみましたー!
F8
135(サイズ4:3)
C(カラーモード)



f0300369_13393480.jpg





f0300369_13394477.jpg




うっきい!
Rico7


f0300369_13404895.jpg




BW
白黒モード


f0300369_13410186.jpg



ピントはフォーカス距離が大事ですね
これはもうちょっと離れないとダメみたい




f0300369_13411203.jpg



油断するとブレます!




HOLGA DIGITAL
楽しい!けど最高に難しい
(笑)
感じたのは
明暗のハッキリした場所で撮るといいのが撮れる!
かなり感覚が問われるカメラだと思います


このHOLGA DIGITALは
こういうのが大好きな方にぜひ手にして欲しい
そして一緒に楽しみましょ!

そんな方にプレゼントが当たるといいな~って思ってます!





編集部×Sablier
春の投稿まつり&プレゼント詳細はこちらを
click
春の投稿祭り






何かありましたらこちらの記事に気軽にコメントお願いします












[PR]
by sablier124 | 2016-02-19 14:14 | photo | Trackback
→→→ HEART TO HEART × FES →→→ START →→→


★ S T A R T ★

click
春の投稿祭り




f0300369_18540473.jpg




写真部門

編集部×Sablier
コラボ企画!


◆募集テーマ◆

『3.14 HEART TO HEART × FES』


◆投稿期間◆

2016.2.18~3.17


◆テーマ内容◆

バレンタインデーの次はホワイトデー!
「HEART TO HEART」
大切な人との心と心がより深まる時
ふだん言葉では伝えきれない感謝の気持ちや共感したい瞬間を写し出し
あなたの大好きなものをモチーフにして大切な人へ向けた
特別な写真を撮ってみませんか?

この機会に「HEART TO HEART × FES」に
参加してあなたの想いを籠めて撮影した写真をぜひ投稿してください!!

『大切な人』
どなたでもOKです!
身近な方
遠い方
ブログのみんなへでも
自分にとって大切に想う方であれば構いません

『大好きなものをモチーフ』
モチーフはなんでもOKです!
好きな物
好きな場所
好きな瞬間
好きな人
ets...


難しく考えずに
好きな写真を好きな方へ想いを籠めて
撮ってくださいね
そしてブログにアップして
エキサイトブログの企画にたくさん投稿してください

今回は盛り上げ役となる私ですが
みなさんのお写真楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願いします




f0300369_17525701.jpg






プレゼントHOLGA DIGITAL Blackは
私が欲しいなって思ったものを
選ばさせていただきました
実はわたし購入しました
(笑)
これがなかなか難しくってですね
でも難しいなりに楽しめそうなカメラです!!
ホルガで写真撮ったらそちらも
載せていきたいと思っています


さーて!祭りの始まりだーーーー!!!!

みなさんのお写真楽しみにしてまーす



詳細はこちらを
click
春の投稿祭り



告知ありがとうございます!!!









[PR]
by sablier124 | 2016-02-18 17:31 | photo | Trackback | Comments(127)
HUNTER!!!

インパルスハンター!!!




f0300369_09520047.jpg
むーさん




f0300369_09520804.jpg

えむちゃーん




f0300369_09521833.jpg




広角キターーーー!!!
(笑)
f0300369_09522619.jpg



むーさん
カマンベールチーズ味ハッピーターン食べてますか?

えむちゃん
ビックリした顔がおもろかったよ
(笑)

最高な二人
また誘ってくれーーー!!!





お知らせ

click

始まるよっ

2・18から編集部とコラボでFESが始まります!!
過去にした
のような
お祭りがさらに盛大になって始まります^^


何かありましたらこちらの記事に気軽にコメントお願いします☆

コメントありがとうございまーす
告知ありがとうございます!!!!!










[PR]
by sablier124 | 2016-02-17 10:10 | photo | Trackback
鐘を...
開運の鐘を鳴らして



f0300369_12254791.jpg




何を願う?





f0300369_12262331.jpg


Yamagata.ZAO

色々とポーズをしてくれた
ゆーちゃん

黄色い歓声がちらほら
きゃー可愛い!撮らせてください!
それに応えて手を振る姿はアイドルでした
(笑)


ちかちゃんのブログでもリアルD氏が見れるよ
Chikka*ism
ちかちゃーん楽しかったねーーー!
また行こう
ハート見つけたよー♪
ハッピーバレンタイン!!!
告知ありがとう





お知らせ

click

始まるよっ

2・18から編集部とコラボでFESが始まります!!
過去にした
のような
お祭りがさらに盛大になって始まります^^


何かありましたらこちらの記事に気軽にコメントお願いします☆

コメントありがとうございまーす









[PR]
by sablier124 | 2016-02-15 08:30 | danbo | Trackback
空が好き!
f0300369_20264023.jpg


きっといいことがある
いつも
そう想いながら生きよう


って先日言ったら
箱庭くんにもちかちゃんにも逢えて
そして綺麗な空に出会えて
ほんといいことがあった

けど

失敗もあった
(笑)
(笑)


踏んだり蹴ったりの人生!




本日2度目の更新
お祭り始まるよーーー!
前記事で確認してねっ











[PR]
by sablier124 | 2016-02-13 20:38 | photo | Trackback
幻想的に...
f0300369_09451419.jpg



最高の瞬間は
もやっと
(笑)


ちかちゃんありがとうっ!
箱箱くんありがとうっ!
急遽決まった山形蔵王
きっとこの方が来なかったら
混み混みな時に行かないでいただろう...
絶景見れて最高だったよ
えむちゃん&むーさん今度は絶対に一緒にだね!!!
気合い入れていくよーーー!!!
(笑)

東北ほんといいよ



お知らせ

春のパン祭りーーー!!!
じゃなくって

click

始まるよっ

ちょこっと告知させてくださーい

2・18から編集部とコラボでFESが始まります!!
過去にした
のような
お祭りがさらに盛大になって始まります^^

詳しい内容はまた後日報告しますのでみんなで盛り上がりましょう!!!















[PR]
by sablier124 | 2016-02-13 09:33 | photo | Trackback | Comments(52)


画像一覧

ご訪問ありがとうございます!
LINKフリーです
このブログに掲載されている 写真・画像・イラスト等を無断で
使用することを禁じます




メッセージはこちらへ
S a b l i e r m a i l
tumblr RICO'S
instagram rico.daily
photographic Magazine
『 P H O S 』




最新の記事
桜と会話
at 2017-04-27 10:21
お気に入りの場所で
at 2017-04-26 17:08
今を
at 2017-04-25 20:33
桜と貴方
at 2017-04-24 21:51
さくら色で...
at 2017-04-24 16:52
さくらくしょん
at 2017-04-24 08:09
桜道
at 2017-04-23 22:12
さくらの中で...
at 2017-04-22 22:15
可愛いさくらよ...
at 2017-04-21 20:36
春の切なさを...
at 2017-04-21 11:28

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログパーツ
www.flickr.com
items in I ♡ Sky More in I ♡ Sky pool